waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ロト6結果発表!

2007-03-02-Fri-02:30
Web拍手レス
beatmaniaもYOSINACもGOLDときたか…
これで金運がアップしたのかどうかは↓をご覧くださいな


先日買ったロト6結果発表~!!

6_bad.jpg



むー、2つ当たってて一つかすってたのがあるんですよねー
(選んだ数字の前後の数字が該当番号だったorz)
サバラ\800・・・

石川啄木

2007-02-23-Fri-23:00
Web拍手レス
天翔 龍閃ってw
たまたま手元にるろ剣が
決め手は左足の踏み込み!

次は藍様のWD大作戦ですね
実を言うと八雲一家ってあんまし興味な(スキマ





はたらけどはたらけど 猶わが生活楽にならざり ぢつと手を見る

石川 啄木



鯛氏がチャットで曰く

努力をしたから金がある

まあわからんことも無いが同時に

つまり金がないのは努力をしていないからだ

これがものすごく納得いかないわけで
兄弟が多いとか親の負担を(以下長いのでry


宝くじ生活してみようかなー。
あるいは愛のペンダントで幸福を呼んでみるとか(笑
とにかく半年で65万学費で消えるのが痛すぎるぜorz
ボクだってPS3や自分の部屋にTVとか欲しいぜ。




そういやアマゾンでDDR EXTREMEを探してみたら\9800とか
アホかアホかアホか(ry
普通に中古で探したほうが早い気がする



むー、最近何もする気がおきねー

ただの日記

2007-02-16-Fri-01:00
うーん、結局アルゴ→ブックマーケット→宮之阪の下のゲーム屋
→1号線ブックオフ→その横のTSUTAYA→東香里のTSUTAYA
と行って来ましたが売ってませんでしたDDR EXTREME orz
どこかここは売ってるぞーてな場所ありませんかねー。
大阪の交野枚方寝屋川付近で。
そもそもソフトが4年前のだからなー。中古にすら売ってない。
つーか金無いから中古で欲しい、むしろ新品を激安で(笑

TSUTAYAからTSUTAYAへ行く途中迷ってしまって
危うく帰ってこれなくなるところでした(ぇー
1号線から外れたらホント真っ暗だなー・・・
自転車のライトがやたら明るいから助かったがそれでも相当みにくかった。
あとライト付けてないなら自転車降りて手で押して欲しい今日この頃。
マジ危ない。


開発日記を作成しました。
いや、まあ一応ソフト作ってますよ報告みたいな?
今メインなのはBW2です。
さて、設定画面を大幅に変えようと思ったらまともに動かなくなったわけだが(←

Web拍手レス
流石スキマ家。自爆装置もあるのか。
そしてゆかりんは爆発前に隙間の中に入ったそうです。

EXTREMEの初回特典CDを持ちながら、ソフトはあげてしまった私は○○ですw
太郎!太郎なのか!!

ちょ、なんで自爆ボタンなんかあるんだ!
…え?紫様の仕業?それなら仕方ないなぁ。

仕方ないのですかw
いったい何の境界を弄れば自爆ボタンが・・・

こ、これはサ○エさん式住宅!!
ちゃっかりWD大作戦のときからサザ○さん式住居だったのに
誰にも突っ込まれなかった件

気合入れすぎ

2006-12-01-Fri-01:30
中島みゆきバージョンの宙船がすっげーかっこいいです。
なんかものすごく気合入っていますねー。
カラオケで歌うと死にそうだ(笑

さて、今日はいつも昼飯を一緒に食べている友人がいなかったので
坂本龍一に嫌われておきました。 いやまあどーでも良いが。

まーこれも公衆の面前で生活感を出すなと言いたいんだろうけど、
いつぞかのオッサンは半ズボン履くな発言の人といい
どうしてわざわざ一捻りをして叩かれるのだろうか(笑
記事を見る人はみな自分と同じ解釈が出来ると思い込んでるのだろうか。

それともただのMなのかw


Web拍手レス
その後図書館のなくなった紅魔館に魔理沙は二度と来ることはなかった・・・
と思いきやなんと魔理沙は別の用件で紅魔館に来ていたのだ!

な、なんつーオチだw
爆破オチはギャグマンガの基本!(これ、ギャグ漫画じゃn(ry)


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

番外編:アベマリサ



翌日、今にも死にそうな顔で家に帰る魔理沙が目撃された・・・。



パチュ野球終了!

2006-11-30-Thu-02:00
なんと今回でパチュ野球は終了です。
途中空白がありましたが約1年間ありがとうございましたー。

まあ、番外編みたいなのが少しありますので。

0話と比べると絵がマシになりましたかねー。あんまり変わらないかw

そろそろソフトウェアのほうも集中したいんで
番外描いたらしばらくマンガがなくなるかと。

つーか結局今月もチルティ(ry


Web拍手レス
そんなことより左下の記事・・・
あの事件から3日後・・・そこには元気に走り回るみすちーの姿が!
幸いにも直後にゲットしたFアイテムのおかげで後遺症もなく
今では以前のような生活が出来るまでになった。

ミスティア・ローレライ(本人)
「あの時、そばにルーミアやリグルがいなかったら私は今ここにいなかったでしょう。彼女らには本当に感謝しています。」


それにしてもこの神綺、ノリノリである。

試合終了後~「シャンハーイ」がダブってる
うをー!?かなり寝ぼけていたようです(汗
まあ、DJになった気分で読んでくださいw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

151:エピローグ2(完)



小悪魔「・・・てへ☆」



HOME NEXT