waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

スコアメーカー

2006-12-07-Thu-23:30
久しぶりにスコアメーカーのページを覗いてみたら
なんかバージョンアップしていますねー。
つーかこの間バージョン5が出たばっかじゃなかったっけ?

むー三段大譜対応か。
メロディ+伴奏1+伴奏2の組み合わせが出来るようになるわけですね。
こいつぁー便利だ。
でもこれプレーヤー対応してるのか?

なんか体験版は明日公開開始みたいです。わりと発見したタイミング良いかも。

楽譜認識画像形式も結構増えてるし欲しいなとは思うが




63,000円ですもんね・・・orz


Web拍手レス
キリサメ先生…通られないではなく「通れない」ではないですか?
むぅ、これら抜き言葉にならないんですかねー?
自信なかったんでとりあえず‘ら’を入れてみましたが。

というかそろそろ送信画像も更新しないと・・・

はっはっは☆

2006-03-20-Mon-02:00
結局マンガの更新できませんでしたー。
あははははー

部屋の片づけをしました。埃ありすぎ。なんか気分悪くなったし。

現在飽きて途中で止まってます。

ベッドの上に本がのってるよー(汗

WBC、バイトの所為で残り2アウトというところまで見て
PC電源消しました。まあ、リビングのTVで見たんだが。
試合終了時に2ちゃんに書き込みたかったんだが。無念・・・。


話変わって
突発的に楽譜を作りました。
作る気になったの3時間前。
完成しました。魔梨沙のBGM、「恋色マジック」
東方楽譜ページで公開しています。(現在はルナだけ。)

うーん、相変わらず弾けそうに無いな。まだ前回よりマシだが。


Web拍手レス
俺が欲しいのは氷蛙じゃない…チルノ、君だ!
残念、チルノはボクのもn(パーフェクトフリーズ

よし、封印の書買いに行こう あれ?売ってない 何で?
魔界限定販売ですー。
通販していないので直接買いに行きましょうー。
ただし魔界に入るためにはサラを倒さなければなりませんが。

8回途中で日vs韓終わったorz No.1見たらいつも不幸が起こる・・・
ちょwww不幸じゃないって!
それはきっと興奮しすぎないように放送が終わったのでしょう。うん。
・・・ドンマイ!
HOME
