waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

BBSが!!

2005-04-30-Sat-12:43
HD障害発生だとお!!?

データが消えないことを祈るばかり

ぐはああああ!!

2005-04-29-Fri-23:31
4月1日HP更新予定が

4月の最終日に

なっちゃったじゃん!!

占い

2005-04-27-Wed-23:56
ボクは、2Dキャラについてはロリコンだと思います。
個人的に好みな2Dキャラといえば13歳前後。(ああ、そんなに引かないで。)

そして今日、稲荷の隠れ家のsuiko氏がこんなページを紹介してきました。

アナタのロリコン度チェック

うはー

ではでは、やってみますか。

結果

意外に低かった。

ついでなので他にも色々

変態度チェック
オタク度チェック
デンパ度チェック
ドラゴンボールキャラクター

変態度がほとんど当たってる罠

すげーな。

そして最後に

精神年齢チェック

やったー!実年齢より上だー!!

一緒にやっていたメンバーのうち1人が5歳を出したとか出さなかったとか

以上、一言言うと、
占いはあくまで占いですから。
↑CLANNADより涼ちゃんw


GoisuNet

ウホッイイユユコ!

2005-04-26-Tue-23:06
Lyuyu.jpg

稲荷の隠れ家 のsuiko氏に
300HIT!!記念画像のお返しでもらいましたー。
本人曰く「ユユコっぽくYOSSHIの好みで。」センクス!!
一つ言わせてもらおう。

かぁーいーじゃねーか!!

お・・・幼・・・萌・・・(熱暴走


最近数学がぶっ飛んできてると思うんだが。
27の3分の1乗×9の2分の1乗×27の6分の1乗
=3の3×3分の1乗×3の2×2分の1乗×3の3乗×6分の1乗
=3×3×3の2分の1乗
=3の2分の5乗
=2√3の5条(←正確には2は√の左上にある)
=2√243
=√243

・・・いつ役に立つんだこんなの!?

うわー

2005-04-25-Mon-23:05
終礼時に担任がJRで事故あったみたいだから電車が遅れているとのこと
とか言っていた。
何の事故なのか?という質問が出たが、
かえって新聞見たら分かるとのこと。
どうせ、4コマの下に小さく取り上げられているのだろうと思っていたら

1面、大惨事になってますねー。

明日もこのニュースが取り上げられるな。

AIR最高!!

2005-04-24-Sun-23:44
アニメ版のAIRを見ました。最終話まで。
アニメを見て泣きかけたのは本当に久しぶりだと思います。
特に最終話!もう感動の嵐!!
ゲームのほうで内容は知っているにもかかわらず
この感動度は・・・

只者じゃないぜ・・・。

アクセス解析

2005-04-23-Sat-23:17
050423.png


何があったんだ12時!?


さて、もうあとわずかでHP完成します。
うまくいけば今夜中にいけるか!?桜が

いや、だから遅いって!!

2005-04-22-Fri-22:55
1週間前は夜桜がきれいだったなーと
若葉を見上げてバイトから帰り、
HPを作成中。テーマは前回紹介したとおり

遅いって。



suiko_300.jpg

稲荷の隠れ家 300hit!!
suiko氏、おめでとー♪プレゼントねー。


さて、HP作るか。桜メインの。

いいのかこんなので

2005-04-18-Mon-22:59
今日は授業中寝てました。

7時間授業中6時間。寝すぎだ。
でも一応内容は聞いていたのである。
つまりほとんど寝た気になれないということ。
そして4時間目、英語の授業でも寝ようとしていたそのとき!!
↓発音チェック用テープ

New word....えーりん!!

なにぃ!!?

思わず教科書を見る

えーりん!!詳細

なるほど。外国人だったのか。チガッ


さてさて、次回作の公開です。

絶対遅いですが桜がメインです。遅いな。

ya9b.png

まあ、こんな感じです。
現在と内容的には変わらないですが、
楽しみに待っててください。

イメチェン

2005-04-14-Thu-00:12
050413.png

しばらくこんな画面で行くわ♥

葵井巫女子ちゃん風

2005-04-11-Mon-23:28
sugoikoto.png

わわ!すごいことになってる!!
<<YAHOO!が大幅更新、ただし言語がドイツ語>>みたいな。

やり方は内緒だよ。

今日は2つ書いてるから下の日記も見てね。

えーりん!えーりん!

2005-04-11-Mon-22:02
東方ストライク購入!!!

えーりん!えーりん!たすけてえーりん!!

もう最高

イラストにユユコがいなかったのが気になったが。

レザマリでもつらくないっ!のヴォーカル、いい声してるなーと思ったら
なんと、ビートまりおさん本人でした。
ぽかー(゚Д゚;)ーん

しっかし、いい曲多いなー。買ってよかったよかった。

ただ・・・、購入した店の名前が『Melonbooks』
入るなり階段にここではとても言い表せないような
言葉の書かれたポスターが大量に・・・!!
そしてそれより強力だったのが、

店員がメイド姿でした。orz

・・・入ってよかったのかなー17歳

もう一つ、旧渡辺製作所と春風亭工房の合作である
「GLOVE ON FIGHT」も購入。
早速やろうか。

しっかし、推奨年齢高年齢って・・・

ふむ、

2005-04-10-Sun-22:50
今日は特にネタがないなー、
でも何か書かなくては!!
というわけで、ちょっと前にお絵かきチャットで作った合作紹介。
suiko氏、Mr-ty氏、Ogit氏、そしてボクと、4人で合作をしようなことをやりました。

テーマは『ベジータ』


・・・なんでだろうね。

で、Ogitの反応がないのでOgitを除く3人で書いてみたのがこちら↓
bezita.png


だれだこれは!!


そういえばネタあった!本日またまた東方萃夢想をひたすらやっていましたが
このゲーム、難易度が

Easyじゃないと出来ません!!

EFZのほうはVery Hardでもクリアできるのに・・・(泣
何でこんなに難易度高いんですか!?
しかもリプレイが完全に保存できていないとか言う罠
でも、とりあえず、ストーリーモードは全員クリア!!
・・・と思いきや、とあるページである程度の人数をクリアすると
幽々子などの使用ができるということを知る。

ユユコキター(゚∀゚)ー!!
東方で大好きなキャラベスト3では、
妖夢3位、幽々子2位とまあこのコンビめっちゃ好きなんですよー!!
というわけで、幽々子を出そうではないか!!
そして再び起動→既に出てた
・・・何故気づかなかった・・・orz
というわけで、今からやってきまーす。

mixi友人増えたぜひゃっほい!

2005-04-09-Sat-09:39
やったー!mixiの友人増えましたー。
というか、よくボクだってわかりましたねー

名前、『完全 攻略』で登録してるのに・・・(汗
↑ちなみに、完全攻略は、ALLCLEARを日本語にしてるだけ。
あ、プロフィール画像見たらわかるか。

ところで、mixiのことをチャットで話すとき、
いちいち半角モードにするのがめんどくさいからって
『みぃ』と言っていたり(←しかもあまり通じてない
mixi検索

あ、実際表示されてる名前はYOSSHIだった


さて、昼になり、チャットしながら適当にネットサーフィンをしていると、
TAKAさんのページで何度か出ている
RAKUKINE(らくきね) [らくちんらくちんさん]が更新されていて、
トップ画像ネタ、最近流行ってますねー。ボクも第1話から読んでます。
で、元ネタ紹介ページにリンクが張っているのだが、
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/12/index.html#10

文章おもろすぎ
というか、健康食品ランキング2位と13%差でぶっぎりの1位って
なんですかーっ!?
恐るべしorz
で、まだやっているのかな?このランキング
050409.jpg


まだやってるよ

というか、差が広がってる!!

参考に

うわーん

2005-04-08-Fri-23:25
長文日記かいてたら

IE強制終了しちゃったよorz

ドレミマニア

2005-04-07-Thu-22:23
外国サイトを徘徊してたら「ドレミマニア」を公開しているページ発見。
中に入っているのに日本語ファイルがあったので
おそらく日本のソフトを(無断?)公開しているんだろうなと思って
ダウンロード。(←こら)
ちなみに本家ページは
http://www.geocities.jp/torimaxholdings/
こちらのようですね。

さて、早速やってみると、
050407_1.png

・・・ふむ、かなり本家に近いですねー。
いいですねー。
音がMIDIなのは容量の都合上仕方がないのでしょうが。
さて、他にもどんな曲があるのやら。
・・・お、クラシックですか。いいですねー。
難易度表示がおかしいのがやけに気になるのでやってみよう。

050407_2.png



もうアホかとorz

というか、全然キー数が足りないのでまったく出来ない落ち。
ソフト自体はいいんだけどなー。


とかいっているうちに一日が終わり、明日までの課題が終わっていないとこに気づき・・・


ヤベっ

とりあえず日記設立

2005-04-06-Wed-22:53
とりあえず設立したので書き込んで見ましょう。
HOME
