waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

ウォーターボーイズを見た人たちに

2005-07-30-Sat-21:59
DDR4thにあんな曲はない

うぐぅ

2005-07-30-Sat-14:59
うがー!!YOSINACまだ出来ないぞー!!
早くしないと8月になっちまう!

同時進行でゲームを作っているのがいけないのだろう

そういやゲームといえばHSPで
FPSをダイレクトを使わずにあわせるプラグインを探しているのだが
どうも見つからん。
ダイレクトを使っても良いならHMM.DLLがあるわけだが、
なぜか高速点滅したりと使いこなせていない今日この頃。

そんなHMM.DLLのサンプルを見ていると
「動画に効果をつけて再生できます」見たいな事が書いてあった。
ほう、2倍速再生が出来るだけでもすごいのに効果もつけられるのか。
・・・て、効果って何をつけるんだ?

ものは試しに、早速実行↓
効果付

※クリックで拡大

ななななんじゃこりゃー!!

なんかマウス中心に回転しながら
上下反転、左右反転赤みがかったり青みがかったり
半透明かつ黒い部分は非表示だとー!!?

いったい何者なんだこのプラグインは!!

くそー、使いこなしてみたいもんだ。

説明書がもう少し見やすければ良いのだが。

ひゃっほー♪

2005-07-27-Wed-12:36
うっなぎ~♪
うっなぎ~♪
ほんじっつどよううしのぜんじ~つ♪
バっイトがあるけど腰イ~タ熱あ~るマ~ヂだ~るい~♪

(うなぎ うなぎ 
 本日 土用丑 の 前日
 バイトがあるけど 腰痛 熱ある マヂ だるい)

あー、なんか日記久々だな

2005-07-26-Tue-15:32
newgame.jpg

拙者 「ねえ、今度作るゲームのタイトル背景これでいこうよ」
suiko「アホか」

YOSINACなかなか出来ねー

というわけで気分転換に久々のブログ

東方紅魔郷と妖々夢をゲットしたので
早速やってみる。

紅魔郷

弾速はやっ!!

無理です。

とりあえずEXがやりたかったのでFPSを落としてクリアしたとかしていないとか

で、EX
開始20秒でゲームオーバー。

なんじゃこりゃ

喰らいボムシステム有効時間が永夜抄に比べて圧倒的に
短いので全くできなかったりする。

というかあれは人間の反射神経じゃ無理でしょ

まあ、永夜抄で喰らいボムシステムにどれだけ頼っていたのかがわかったが


妖々夢

なぜかEASYでゲームオーバーになっちゃたんですけど(滝汗

というわけで気を取り直して
・・・
ラスボス到達時点でライフが8つあるんですが

何だこの差は

しかし幽々様メチャクチャかっこいいですね
永夜抄しかやってなかったからいまいちカリスマ度がわからなかったが
本当にかっこいいのである

さて、EX出たのでやってみるか

橙で死にましたが何か?

EXってある程度なれないと全くできなかったりする
せめて藍様まで行きたかったorz

しかし、神主ZUNさんの話によると
EXTRAはファンタズムのEASY版とのこと

お前あなたは何を言っているんだ




なんかBMIIDXでウドンゲが出ているらしいので画像を検索

いたよ

竹薮走ってますよ巫女装束で

ホントに永夜抄チックなムービーだな

無情

2005-07-20-Wed-00:40
=■○_

YOSINAC近日公開!!

2005-07-19-Tue-00:27
着々と完成に近づいてる次回WEBサイト『YOSINAC』。
意外に時間がかかってしまっているのでサンプル画像を公開する

yosinac.jpg

yosinac2.jpg


全然作業が進まないんだよorz

もういい。ねる =■○_

VIVA

2005-07-11-Mon-15:09
waiei55555.jpg


何とびっくり55555 OVER!

皆さんありがとうございます。
とりあえず画像を作ってみました。




suiko氏の稲荷の隠れ家が777HIT!おめでTOU!
どんどん加速して来ましたねー。
がんがー。画像進呈↓
suiko_777.jpg

そろそろ準備を始めないと

2005-07-10-Sun-23:15
そろそろページの更新準備でも始めようと思う。
そしてハンドルネームも変えようと思う。
サーバーも変えようと思う。
とりあえずサーバーをゲットしたのでインデックスのみ作成。
http://yosinac.ojaru.jp/
アドレスがものすごく短くなった。
これはいい。とてもいい。
目指せシンプルなページ。

もうすぐ完成

2005-07-06-Wed-22:02
para9_b.png

BEGINNER,LIGHT,STANDARDの譜面が完成次第アップします。
HEAVYはできています。どんな譜面に仕上がったかというと

一発でフルコンボした人は神です!!

最近流行の卑怯なBPM変化&止まりまくりなので。
一応LV10+。
あと一言言うと、

これPARANOiAじゃなくて

MAXシリーズだろ!!


出来上がりを楽しみにしていてね。

・・・先に言っておくゴメン!!!!

本日2つ目 相互リンクをやめる件について

2005-07-05-Tue-15:15
相互リンク申請

本日で受付終了。

別に続けてもいいんだが

あまりにも注意事項を見ていない人が多い。

はじめまして。
○○と申します。
もし良かったら相互リンクしませんか?

は?何言ってるんですか?

ボクはあなたのことなど知りませんよ?
いきなり来ていきなり相互リンクしてくれ?
ここはリンク中心ページとでも思っているのですか?

もし、道行く人にいきなり
「あなたが気に入ったので家の住所を教えてください。」
なんていわれたら教えるんですか?

そりゃ、こっちがお世話になっているページの人が
ボクのページにやってきて相互リンクしませんかというのなら
喜んでリンク繋ぎますよ。

でも、知らない人からいきなりですよ?

今まで繋いでいたほうが不思議なくらいだ。

何故リンクを繋ぎたいのか?
自分は主に何の活動をしているのか?

普通だったらこんなこと注意事項に書かなくても記しますよね?

もし「自分は子供だからそんなことわからない」とか言うのでしたら
もうキレますよ。書込み禁止しますよ。進入拒否しますよ。

そんな常識もわからないようなガキが大勢の方が集まる掲示板に書き込むな。
※これは本心ですのでどうも消す気になれません


「うわ何この管理人、ウザ」とか思う無関係な方々もいると思います。

その人たちに・・・。

とても醜い文章を載せてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

しかし、この文章によって、
少しでも管理人の心境をご理解いただけることを管理人は望んでいます。
ご了承ください。
HOME
