waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

時間がないので

2005-08-29-Mon-21:00
某大学のAO入試に提出する予定の作品が
現在、完成に至っていないため、
9/2ごろまで、ホームページの更新を停止します。





-その間のWeb拍手レス-

>っ[MUSICのフルバージョンが激しく聞きたい人(一人目)]
現在、宇宙旅行19XX のBMSを作成中なのでお楽しみに!
(ただし、停滞中(ぇ)

ヤバイって・・・

2005-08-28-Sun-23:47
16:調子良い



パチュリー初登場。







AO入試用プログラムがすすまねー!!
やばいって!!!

今日~は~ボ~クの~た~んじょ~び~♪

2005-08-27-Sat-23:40
烏の行水



小休止の番外編。
本来メインはチルノと大妖精なのに
大妖精の出番がいつの間にかになくなっている(笑)。
なので今回久々に登場。







18歳になりました~!

いえーい!!


無事に62827HITもむかえました。ありがとうございます。
兄貴からのプレゼントで「東方時封城」をもらいました。

ってこれ、難易度高すぎるだろ!

EASYで必死。
喰らいボムが結構短い。
妖々夢と永夜抄の間くらいの長さ。
そして、弾幕すぎ。
EASYで詰めさせられるってどうなっとるんじゃ。
そしてラスボスおぬしかよ。
そんなキャラじゃないだろ。
それ以前に正しい起動のさせ方がわからん。
弾幕風の起動後の操作が全然わからん。
まあ、出来たから良いが。
はじめからEXTRA選択できたりするがな。
どうやって起動させるんだろうなー?

・・・とまあ、ツッコミどころ満載でしたがなかなか面白かったです。
EXTRAなんぞ出来ませんが。

さてと、作業に戻りますか。

ページのリンク切れは9/2~9/8ごろまでには直したいと思っています。

明日は記念日!?

2005-08-26-Fri-23:16
15:Go to 紅魔館!

Go to 紅魔館!
⑨効果発揮。記憶力も低め。







なんかいろいろ忙しくなってきました。
某大学のAO入試のために現在必死に作業中。
全然はかどらなくてピーンチ!!

さて、いよいよ明日は生誕18周年記念です。

この調子だと、明日にはカウンターが62827超えそうなんですが・・・。

え?何で62827か?そりゃあ、昭和62年8月27日生まれですから。
これまた偶然な出来事ですなー。

またまたカウンター回転数が加速していますねー
どうやらAKU's Illusion Lab. east branch office
紹介していただいたようで・・・。
本当にありがとうございます。

こっちにマンガうpした方がいいかな?

2005-08-25-Thu-23:05
13:今度こそ覚えよう

今度こそ覚えよう




14:そういえば再び

そういえば再び




トップで最新マンガ載せるよりこっちに載せたほうがいいのかな?

と思ってとりあえず載せてみる。
もちろん、トップにも載せている。
ワケ不明。

Web拍手レス(はじめてメッセージきたよ~!!)
>この漫画を見てチルノが好きにになったですー。これからも頑張って書いて下さい!!
いや、ホント、初めての内容にふさわしいメッセージをありがとうございます。
このマンガでチルノが好きになった人が増えたとは・・・
本当に嬉しいことです。
出来るだけ毎日更新していきますので(とかいった次の日はたいていサボるんだが)
これからも応援よろしくお願いします~
ありがとうございます!

学校始まっちゃたがな

2005-08-23-Tue-14:14
ふら~とページをチェックしてると
13:30の時点で今日の観覧者が108人。

・・・あれ?

いつもなら19時あたりで越えるのだが今日はなぜか早いぞ
というか早すぎだろ・・・
いったい何があったのか。
とりあえず、アクセス解析で見てみた。
ええええ!?

工工工工工工工工工工工工エエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;

なにがあったんだ!?
リンク元だ!リンク元を見るんだ!!

東方蒐集所

工工工工工工工工工工工工エエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;;

なんともまあ、こんなページにリンクしてもらって申し訳ないです。
うずら野 凜さん、ありがとうございます!

六萬ヒットしていましたな

2005-08-19-Fri-23:40
そういや、60000HITしたんですねー。
suikoにいただきました↓
60000HIT画像[suiko]


だいダイだいダイ大妖精!!

(東方紅魔郷2面中ボス)

いやー。このキャラ、公式画像が一応存在するらしいんですが公開されていなく、
それでも多くの方が画像を描いていまして、
可愛いんですよ。はい。

チルノとセットでもう最高・・・(桃色の世界へ移動中

おっと、暴走してしまいました。

suikoよ、毎回センクス!




相変わらずのサーフィンをしていたら
なにやら良さげなページ発見してしまいました。
ttp://www.geocities.jp/ocult_utopia/
部屋が女の溜まり場になっている - まとめサイト
これって、1の作り話だとしても、はたまた実話だとしても
かなり感動もんだと思いますよ~
ラストの住民の取った行動も面白すぎますしww
たまにはこういう話も良いもんですね~。

今回の話のキ-ワードは・・・

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ● > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

※上記のAAには不適切な表現が含まれていたため一部改変しています。

「他人の言葉に影響されやすい」方は
CONTACT 2.5は読まないようにすることを推奨します

はっはー♪

2005-08-15-Mon-01:56
スキャナが奇怪な音出して動かなくなったぜ~♪


うわーん(つ´Д`)

うわーーー!!

2005-08-12-Fri-12:24
昼間に妹たちがドラマの「電車男」を見ていたので
一緒に見ていたら何とびっくり

「猫リセット」が出てるではないか!

しかも握りつぶしていやがる

な ん と い う こ と を し や が る

ゲーセン行ってきた

2005-08-11-Thu-18:07
というわけで、暇なのでゲームセンターにいくことになりました。
さて、まずはメンバー集め、
ちそらは今出かけてるらしいから
suiko氏を誘ってみよう
えっと、件名は「徳島総合増床研究学会勧誘のお知らせ」で・・・と。
※本当にこのタイトルで送りました。
あ、返ってきた。
「ゲーセンって樟葉のアレか」
「そうだ」
「パスしよう」
ななななんだと!?このままじゃ一人になってしまうじゃないか!
件名:「お触りOK!当店自慢のサービス」
※本当にこのタイトルで送りました。
「不良に絡まれたらどうするのさー!?」
「心配すんなって、四ん這いでダンレボしてたら誰もよりつかん。」

オレは化け物か

件名:「今、会えますか?」
※本当にこのタイトルで送りました。
「一人でDDRは寂しいって」
「もう疲れてるんだ。寝てなくて。」

・・・一人で行くのか。

いやまて!まだ彼がいる!Ogitがいる!!

早速電話
「呼び出しましたが近くにおりません。電話の方は、ピーという音に・・・」

いねーよ!!

仕方ない。一人で行きますよ。

というわけで自転車で約1時間。
ようやく到着、5回続けてコインイン。

死ぬかと思った。

一人汗だくで店内をうろついている不審者が樟葉のゲーセンにいました。

さて、帰るかとその前に、
UFOキャッチャーをやってみる。
まあ、どうせ出来るわけないだろうと結果も見ずに次へ行こうとしたら
クリアしてましたよ。

というわけで景品ゲット!!
umai_01.jpg


はい。うまい棒です。

なんだよこれ、こんなの取ってうれしいのかと思った君!
よく見るんだ!!
umai_02.jpg

↑右側「東方ストライク」

デカッ

ちょっとコレ何本入っているのでしょうか?
ムチャクチャでかいんですが。

通常サイズと比較しようとあちこち店を回ったが売っていない・・・。
あきらめていたんだが、なんと、妹が持っていたのでもう一度写す。
umai_03.jpg


うん。やっぱりでかいです。左側が通常サイズではありませんよ。

さて、コレでこれからのおやつが決定しちゃいましたな。

umai_04.jpg

うん。レア度満載。

ついに!

2005-08-10-Wed-01:12
東方永夜抄EXTRAクリアー!!

スペカが一つ足りなくてしゃぶるシューティングが出なかったが(泣
キモけーね3連ミスは痛すぎるって

(´・ω・)つ ここに置いておきますね。ヘボリプレイ。

というかさっさとファイル直せって

2005-08-08-Mon-22:53
目指せ一日1東方漫画更新


というわけで、大体23時前後に更新しています。

なんと・・・!

2005-08-06-Sat-23:01
ものを衝動買いしたのは初めてだ。
そんなに気になる内容だったのだ。

東方花映塚の最新情報

ネタバレなので下をクリックしてくださいな。


ヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌヌネノ

2005-08-02-Tue-13:06
きみのためなら死ねる

ヌヌネノヌヌネノの曲で一時期有名になったあのゲームだ。

なんやら最近「赤ちゃんはどこからくるの?」とか言うゲームを作っているようだが

これは子供向けじゃないよな!?

なんかページに入ると変な曲流れるし。


あかちゃんはどこからくるの~
あかちゃんはどこからくるの~
あかちゃんはどこからくるの~
あかちゃんは~ワホォウ!

・・・

でだ、とりあえずきみのためなら死ねるのWeb体験をやってみた。

そのなかの「キレイキレイ」。

なんだこれは、絶対18禁ゲームだろ。

※ルール
泥で汚れてしまった彼女を拭き拭きしてあげよう。

もうこの時点でどうだろうね。彼女嫌がってたし。

まあ、とりあえずゲーム開始だ!

※ここから先は音声のみでお楽しみください

・・・あっ・・・あん・・・うっ・・・あ・・・う~・・・きゃっ・・・
・・・あっ・・・あっ・・・ぅあっ・・・あん・・・ぅ・・・あ・・・


何をやらせとんじゃSEGA!!

たまには絵を描いてみる

2005-08-02-Tue-00:19
次回更新で「東方のページ」を作成するつもりなので
何を置こうかと、とりあえず絵を描いてみた。
静止画の普通の格好を描く筈が、途中から変わっちゃいました。

モノクロバージョン(というか下書き)

うーん。微妙。

とりあえず練習だ。色を塗ってみよう。

そして完成図↓
cirno.jpg


YOSSHI
この絵を描く程度の能力


本当はチルノかわいいよ・・・かわいいよチルノ本当は。




おまけ(+αバージョン)
HOME
