waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

たまには文章中央揃え

2005-10-31-Mon-23:30
007:チーム編成2



旧作チーム行き・・・、ドンマイアリス!
アリスは旧作の服の方が可愛いと思います。








というわけで管理人日記無くしてみました。
20分ほど日記作る時間が短くなりました。

さてさて、カウンターがひとつ増えてますが、
これは、最近メインカウンターの調子が悪いので
どれくらいズレるのかチェックしてみようというわけで設置してみました。
あんまりにも酷いようでしたらサービスかえようかと思います。

来週日曜・・・撮影ですよ・・・。AIR(セピけし)の。
誰役かは言えませんが、出演するんですよねー。
BGM担当なのに・・・(泣
というか全然作ってないよBGM・・・どうしよー!

Web拍手レス
>今更だけどリンク貼っちゃいました(ノ∀`*)
どうもありがとうございますー。
よければアドレスも教えてください~
こっちからもリンク(すでにつないであったら修正)しますのでー。


>ネタが無いのは僕も一緒ですけどね・・・。毎日更新するのは、辛くないですか?
まあ、趣味でやっているものですから、そんなにしんどくはありません。
どちらかというと日記の内容を考えるほうが辛いです・・・。

EFZが・・・!

2005-10-30-Sun-23:00
006:チーム編成1



神崎さんも魅魔さんも幽香さんも難しすぎです。
全身像ほとんどわからないし。









管理人の1日



日記ネタを複数考えてそのうちの片方をマンガにすることもある。

そういうことなので、
>ネタが無いからって、管理人の一日を連発するのh
これに関してはなんとも・・・(汗
数日に一回レベルにしようかな・・・
それかWebマンガが更新できない日は日記をなしにするとか・・・。


>レミリア様可愛いw
フランがあんなに可愛いんだかられみりゃ様もきっと可愛い!
というわけ(なのか?)で拗ねさせてみました。
彼女達は拗ねると「むすっ」とするより「ぷく~」としそうですねー




黄昏フロンティアにてEFZことEternalFighterZeroの
最新バージョンが出ました。
BLUE SKY EDITION、BAD MOON EDTIONのどちらかを持っていたら
バージョンアップ可能とのことです。
神奈と、新キャラの秋子さん、名雪(起きている)が使えるようになりました。
とりあえず、

神奈強すぎ。

ハメまくりだし攻撃力高いし。
そういえばプラクティスモードで起きた名雪のファイナルメモリーを
連発することが出来るんですが。
音スゲー。

秋子さん、

ファイナルメモリーおもろすぎ。

全員モーションが違うのがまた良い。
郁未とかやたら可愛いし。
個人的にお勧めなのは

・あゆ
・名雪(両方)
・美凪
・みさき先輩
・佐祐理さん

かな?

結構バランスが修正されているけど、秋子さんを敵に回すとかなり危ないと感じるのはボクだけですかねー?

また書くの深夜だよ

2005-10-30-Sun-02:30
005:お嬢様も参戦だ!



チルノ物語紅魔郷編30の詳細









管理人の1日



またバトン書く暇無いや・・・orz


東方旧作ゲットしました。
とりあえず一通りやりましたが
NORMALはクリアできませんって!
喰らいボム・・・効かないよ・・・魅魔様・・・勝手に動かないで・・・
旧作の腕前はZUNさん曰く『人間失格』レベルです(笑

Web拍手レス
>こ、こんなところで・・・!ありがとほ(ノД`*) (by Ogit)
誕生日おめでとー。当日連絡取れなかったからなー
あんまり不健康な生活するなよー?

>うおっ、楽譜完成楽しみにしてますよっ!     Mafioss
Mafiossさん!!?ありがとうございます!
ピアノで東方曲を弾く時はそちらの楽譜を参考にさせてもらっています。
(とは言っても懐かしき東方の血[easy]レベルですが。
 ツェルニー30番あたりまでしか弾けないので。)
ネクロ譜面ですが、とりあえず、HardかLunaticのどちらかを作る予定です。
高い完成度は無理と思いますのでそんなに期待しないでくださいねー(苦笑


・・・このNormalすら弾ける自信ない・・・orz
うーん・・・、SSWだとちゃんと表示されるんだがなー
なぜ画像保存が出来ないんだろう・・・

ね・・・眠い

2005-10-29-Sat-01:30

管理人の一日







あと900人弱なので、とりあえず簡単なほうの楽譜を。

SDF形式です←クリックでDL


再生にはKAWAIスコアプレイヤー(無料)が必要です。

ゆかりんのBGM、ネクロファンタジアをピアノでひくための楽譜です。
MAFIOSSさんにならってsdf形式で作ってみました。
最後は・・・根性です。


Web拍手レス
>次の試験…がんばってください。影ながら涙して見守らせてもらってます
ありがとうございます・・・。
しかし問題は、今回の点数が書かれた通知表(中間報告みたいなもん)を
親に見せなくてはならないこと。
・・・どうしましょう・・・
s 「今回から3色印刷なんだよ!」
親「おまえはもう・・・死んでいる。」

>とりあえず、チルノと萃香出す人に悪い人はいないよ!(?
チルノも萃香も大妖精も(あれ?)かわいいですよねー!あとみすちーも。慧音も。フランも。
ゆかりん・・・?
あの人は「可愛い」って歳じゃn(弾幕結界、いきなり全部同時に

るら~るるらら~

2005-10-28-Fri-00:00
004:結構集合



妖夢のバランスが難しい。









管理人の1日



あ、バイトの無い日、正確には今日だった。

うーん、8万ヒットねー。何か良いのあるかなー。
アイコンを作るのもいいな。1年以上放置してるし。
凝って無くてもいいのなら曲作られるかもしれないな・・・。
イラストは・・・勘弁してorz

そういや、このサイトも24日で3周年なんだよねー。
8万ヒットと一緒に記念物作るか。


私事。Ogit、誕生日おめでとー!!

メッセにいないからここで言っておくね。

Web拍手レス
>ああすいません。全教科スコア-150でしたよ。OTL(高一)
全教科-458ですよ~・・・
:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄

>…テストの結果が中国並に酷い事に…(汗
      i ̄ ̄`ヽ、____ ,ノヽ,
      i  ,-´ ̄    `ヽ>
    < ,/ ⌒ ノ (     ⌒ヽ、
     <イ  ,  ⌒  、 ,、 ヽ i
     /チルノ_\レハノ,,/ゝレ`(
     レ イノヽi(,_,]`   i_ノ)/i (´` 中間テストだからって気を抜きすぎたわ!
    ,イ  、(イ、u" _ " ,i )ヽ  さあsinを⑨扱いするがいい!
    ノ(イ人iヽiヽ.,(____ノ,.イノイ
 ,__,  ´___,(⌒),,__、ヽイ、-、Y
 )   (( ( (  ̄ 、_ノ[><]`ヽヽ、
 )    ```-⌒-イノ `',___i ´ヽ,(⌒ヽ

(最萌2のBBSから抜粋、文章変更)

>チルノかわいいよ!
かわいいよね!チルノかわいいよね!!大妖精もかわいいよ!!!

>萃香が居ると聞いて萃められました。
 弱気な萃香がかわいい……(*´Д`)

じゃんじゃん萃まれ~♪
お酒を飲んでないのでいつもほど無礼講になれなかったのでしょう。

>とりあえずYOSSHIさんが無事で良かった。朝のニュース見てもしやと…
一人亡くなってしまったのは残念ですが
相当な事故にならなくてよかったと思います。
普段なかなか無いことが起こったので
昨日の日記の初めの部分を書いていたころは
かなり興奮していました。
実際はただの野次馬の1人だったんですがね(苦笑

緊急事態

2005-10-27-Thu-01:00
たった今家から200メートルはなれたところで爆発っぽい事態発生。
詳細わかり事態報告。

(大阪府交野市)




行ってみたら予想をはるかに超えて遠かったです。


緊急マンガ



ニュース:「産廃処理会社で爆発炎上」
ニュース:「大阪・枚方市の工場で爆発、炎上中 1人が死亡」

近くのデパートの後ろに小さく見えたので
駅付近で軽い火事かと思ったら上のとおりでした。
かなり煙が出ていました。
何度か空が赤くなっていました。
現在は2人死んだとの情報あり。


Web拍手レスは次回までお待ちください。(緊急事態が無い限り。)

あ・・・あれ?もうこんな時間!?

2005-10-26-Wed-01:00
今日、バイト仲間に渡すデータ編集していたらいつの間にか午前1時・・・
夜には更新したいです。

次っいってみよー!

2005-10-25-Tue-00:00
003:萃香の協力



大豆は炒ってます。









管理人の1日



昨日の続きを書こうと思ったんですけど、
なんかどーでもいいやと思ったので次の話。


兄貴のページで東方絵公開し始めましたよ。
幽々子みたいです。
妖々夢やったこと無いので萃夢想のイメージが大きかったみたいですよ。


Web拍手レス
>中国、死ぬ気か?消されるぞ。
>む、珍しく美鈴が強気だ
>∑…中国が…判断をあやまったのか?

おぉ・・・みなさん中国の判断ミスのことですねー
ロイヤルフレア撃たれました。
あー中国・・・野球に出られなくなったらどうするんだ・・・
とは言っても控えCですが。



AOOさんからDDRバトン。

[DDRバトン 40th Mix (次にバトンを受け取る人は41th Mix)]
1. DDRをいつごろプレーしていましたか?(またはいつごろからプレーしていますか?)
2ndが出た時に姉が買ってきた。
全然興味なかったがPARANOiA(BASIC)を
足でクリアできるようになったあたりから
ハマっていった。

2. 一番好きなバージョンは?
2ndReMIX
(そういやこれだけDC版が出たからReMIXなんだよなー)

3. 黒歴史にしたいバージョンは?
おはすた

4. DDRで曲的に好きな曲はなんですか? (5曲まで)
・DROP THE BOMB[3rd](カッコいいです。
・WALKIE TALKIE[4th](このノリは好きです
・ABSOLUTE[5th](メロディー大好き
・MAX300[6th](なんか好き
・Ska a go go(ANOTHER)[2nd A Vol2](最後ツボ

5. DDRで譜面的に好きな曲はなんですか? (5曲まで)
なんだろう・・・
・BOOM BOOM DOLLAR (BASIC)
2ndかなりこれ好きでした。
なんでEXTREMEで入っていないんだ・・・
・Ska a go go (ANOTHER、MANIAC)
連打大好き。
こんな譜面ありなのか!?とかなり思いましたね。

6. DDRにいくら散財しましたか?(概算でOK!)
知らない。
ただ、100円分だけ遊ぶために
わざわざ自転車で30分くらい離れたゲーセンによく行った

7. DDRで得たものと失ったものは?
得たもの:リズム感・キモさ
失ったもの: 金・カロリー

8. DDRをどのようにプレーしますか?
動きをすばやくするためにバーを持つ。
持たないとキモさが2倍になる。
一回だけTAKAさんが言っていた『一人ダブルプレイ』しましたが
かなりきついことが判明。

9. あなたにとってDDRとは?
踊るんじゃなくてゲームシステムを楽しむゲーム

10. DDRで印象に残っている人物はいますか?
猫じゃらしさん。
この人の作る譜面は革命的でした。

11. アーケード版で生涯最後に5曲踏めるとしたら踏みたいのはどれ?
BOOM BOOM DOLLAR (BASIC)
TUBTHUMPING (BASIC)
DROP THE BOMB (BASIC)
MAX300 (HEAVY)
CANDY☆ (HEAVY)

12.次に回す人
あ、これ書きたい~!と思ったら勝手にコピっちゃってください。


さらにStepManiaバトン

1. StepManiaをいつごろプレーしていましたか?(またはいつごろからプレーしていますか?)
初めてやったのはOgit氏に見せてもらったときだから・・・
2002年の前半かな?

2. 一番好きなDWIパッケージは?
これは・・・答え辛いですね・・・(汗
~収録曲部門~
 → StepMania ALPHA Style
~Ex曲面白い部門~
 →D3MIX1
~背景綺麗部門~
 →StrawberrySteps
~譜面面白い部門~
 →StepMania ALPHA Style

3. 一番好きなThemeは?
Techno Fiend 2.8(または3.0)
初めて見たときは感動しまくりでしたよ

4. DWIパッケージで曲的に好きな曲はなんですか? (5曲まで)
・猫鍋
・Saitama-X2 supremum
・我流綺想曲
・幽霊楽団
・Z

5. DWIパッケージで譜面的に好きな曲はなんですか? (5曲まで)
SPで
・Saitama-X2 supremum (HEAVY) [D3 1]
・Z (CHALLENGE) [St2]
・我流綺想曲 (CHALLENGE) [ALPHA]
・NuclearMagneticResonance (CHALLENGE) [XX]
・WAIWAI230 (HEAVY) [foon+]

6. DWIパッケージにスタッフとして参加したことはありますか?
ABSOLUTEはどうなんでしょうか・・・?

7. StepManiaで得たものと失ったものは?
得たもの:動体視力・キモさ
失ったもの:Flatオプションに慣れてたこと

8. StepMania関係でおすすめのサイト(DWIパッケージ以外)は?
猫じゃらしの庭(閉鎖しました。2年ほど前に)
TAKA's ROOM3

9. あなたにとってStepManiaとは?
本家DDRには出来なかったことをしてくれた。
(自作曲など。)

10. StepMania関係で一番好きな人物は?
猫じゃらしさん
この方の作る譜面は最高でした。

11. StepManiaで生涯最後に5曲プレイできるとしたら?
最後にか・・・
・あめふりこねこ/ねこみみ魔法使い(譜面:猫じゃらし)
・going on -spring wind-/ねこみみ魔法使い(譜面:猫じゃらし)
・落花狼藉(HEAVY)/八乙女葦菜(譜面:sin)
・約束 -Happy Hyper StarmiX-/ビートまりお(譜面:猫じゃらし)
・HELP(裏)(HEAVY)/~(譜面:sin)

確かに最後きつい・・・

これも次答えたい人は勝手にコピーして答えちゃってください~♪



日記書くだけで1時間かかった・・・orz
・・・あ!もう一個バトン来てるんだった・・・!
えーと、とりあえず次の日記で。

うがーー!眠いんじゃー

2005-10-24-Mon-01:30
002:集め方



美鈴、パチュに攻撃









管理人の1日



多分作ると思いますが、公開している部分も修正すると思います。


ネットマナーねー。
ネットマナー説明ページを叩いているページってのがあるんですねー。

世にも奇妙なネットマナー(あえてリンク繋がん。自分で検索頼む。)

「管理人の権利」と「訪問者の権利」
「管理人の自由」と「訪問者の自由」
これらは等価であり、管理人と訪問者は対等な人間です。
「訪問者は管理人の指示に無条件で従うべき」なのではありません。
そんなものは「マナー」ではありません。

なんて難しいこと言っているが
簡単に言うとネットマナーページで書いていることを否定しているだけなんだが。

なんか読んでると屁理屈こねて自分を正当化しているようにしか見えん。
わかりやすく説明すると

管理人さんのお願い事を守る→管理人さんもちゃんとした反応をする
→見ている人も不快な気分にならない

こんなもん、別にどーでも良いじゃないか。
見たいな事を言っているわけですよ。

・リンクなんかトップページに繋がなくても良いじゃん
・注意事項なんて読む必要なし

そんなことを延々と書いてますねー。
おまえ、昔いらんことしてどこかのページで怒られたからムカつき、
自分を正当化しようとして作ったんだろ

とちょっと思いました。
この手のページはたいていBBSみたいなのが無いな。
メールだけだとほかの人の意見が聞けないじゃないか。
周りの人の反応を見てみたい。

ちなみにこのページは猫柳 氷雨さんのマナー基本ですので。
何を言われようとこのページが基本ですので。
(とは言ってもここは掲示板についてだが)

あー、ついでだからさらに言っておこう
・当サイトでは、リンクをお断りされるのをお断りするのはお断りします
・当サイトに対して、無断リンクを禁止することを禁止するのは禁止します

・・・これ、エンドレスだよな


Web拍手レス
>こないだ模試が返ってきたが数学4点だったよ
実は5点満点・・・とか言うオチじゃないですよね?(んなわけあるか

>先生トイレに行かせてくださいw
腹筋30回やったら行っても良いわよ!

>美味しそうなチョコレートケーキですね…(違うから)
一応チョコ入っていました。

でもあのケーキはモンブランですから!残念!!(古っ

なんかあの写真、色悪いよ・・・
無茶苦茶不味そうじゃん・・・

バイト行くと時間が無いなー

2005-10-23-Sun-02:00
てるもこ編13(完):最後に…



ーハッピーエンドー









管理人の1日



というわけで
10月22日は兄貴の誕生日でした。
さて・・・、プレゼント何にしようか。

父はケーキ教室(?)みたいなのをやっているので、
毎度おなじみ(1ヶ月に1回はある)ケーキを作っていました。
今回はモンブラン。誕生ケーキ用なので直径24センチほど。

ケーキ

なんか写真の色が若干おかしいな・・・

なかなか今回は食べやすくてよかった。
しかし・・・、月一回は食べられるものを誕生日ケーキ代わりにさせられるとは・・・。

Webマンガページ更新は今日中にやります・・・22日じゃ間に合わなかったorz

兄貴の管理するサークルのサイトが22日0時にオープンしました。
セピア色のけしごむ

セピア色のけしごむ
オリジナルもあり、同人もあり、
本出したりムービー作ったりいろいろやってるサークルです。
今回の新作にはBGMを担当させられる羽目に。
(というかキャストの一人で出たりするのは内緒)


Web拍手レス
>テストできなくても何とかなりますよ。希望をもってください…
うぅ・・・ありがとうございます・・・
今回は・・・というか2学期の中間はやたら難しいような気がします。
・・・うん!きっと難しいんだ。点数取れなくても大丈夫!・・・なワケ無い。

>テストで⑨点取った私が居る。ちょっと嬉しくて、凄く悲しい。
きっと数学Ⅲもそんな点数だと思います。
⑨点未満だとかなり凹みそう・・・orz

うにゅー

2005-10-21-Fri-23:30
てるもこ編12:能力



どうしても。




おまけ









管理人の1日



テストだめだったー・・・orz

20日はこれで精一杯

2005-10-21-Fri-00:30

管理人の一日

Rc00a


U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジサンプルはβスタジアムにて。

いつぞか紹介したRSSを読み込んで新着記事を判断するソフトの開発に励んでいました。

ホント、テスト勉強しないと明日(というか今日)はかなりやばかったり・・・。
みなさん、さよなら~・・・(ぇ

Web拍手レス・・・て拍手回数31回って記録出てるし!
>生きろ
とりあえずテスト返って来るまでは大丈夫だと思います。

>…がんばってください。影ながら見守らせてもらいます(泣
そんな明日は大嫌いな日本史と授業ずっと寝てた数学応用♪
・・・グハァ!(吐血)

>あぁ。リグルが燃やされた。かわいいのに・・・
妹紅、一応手加減で比較的避けやすい「フェニックスの尾」を。
でもリグルってはじめは男だとおもtt(永夜蟄居

>よしゃ、中間テスト終わってきた。
こっちは明日(というか今日)で終わりです♪
その前に地獄が待っていますが。

>音楽も絵もソフトもできてすごいと思います これからも頑張ってください!!
音楽も絵もソフトもまだまだ自分では納得いかないんですけどね。
しかし、そのように言ってくださると大変うれしいです。ありがとうございます!

あ~した(というか今日)天気になーれ♪(遊ぶから)

明日は数学基礎!

2005-10-19-Wed-23:00
てるもこ編11:外へ



さらばリグル・・・








管理人の1日



ホント話すこと無いや・・・orz

重い

2005-10-18-Tue-23:30
てるもこ編10:戦闘



飛びました。







ブログがむちゃくちゃ重いのですが・・・。
書くのも大変。


管理人の1日

noneから萌バトン回ってきた

2005-10-17-Mon-23:14
↑うーん・・・、
一応YOSINACは健全サイト(のはず)だから
表で答えたくないんだが・・・。
ちなみにまわしたnoneのブログ(9月12日)

1.属性を正直に告白せよ
これは太字にするのが決まりなのか?
ふむ、属性か。
・うーん・・・、子供っぽくて(ただし頭脳は大人)ちょっとドジっ子?

2.萌え衣装を答えよ
・巫女装束
・セーラー服みたいな制服

3.萌え小道具を答えよ
・小道具なんぞイラン!

4.萌え仕草を答えよ
・頭ぶつけて抑えながらなみだ目で「うぅ~・・・」(ェ!?なんでみんな引いてるの?

5.萌え場所を答えよ
・袖に半分隠れた手!

6.これから回す5人
慧音:歴史を書き換えたぞ。
6.これから回す人
suiko氏




はい。なんかいかにもな答えですみませんねー。
noneよ!満足かい!?
Mr-ty答えてないし・・・。




719.jpg


こんな感じのブログの新着記事取得ソフトを作っています。
まあ、テスト勉強しろよなんですけどね。

719件

2005-10-16-Sun-22:40
719.jpg


というわけで駆除に励みます。

頭痛にナロン○ース

2005-10-15-Sat-23:00
001:選手集め



てかもうパチュリー別人だな







旧作キャラも参加させたいのですが技がわからないんですけど・・・。
ただいるだけの存在になりそうだなー(汗

今までピンチ度10%で停滞していた風邪が一気に70%くらいまで悪化しました。
もう頭痛い頭痛い。
明日が~休みで~ホント~に~よかあった~♪
うれ~しくって~うれーしくって~夜~おそ~くまで起きれる(寝ろよ

Web拍手レス
>魔法陣グ○グ○に似ていますね。訪問しましたtomokiです。
いやーホントに誰もツッコまなかったらどうしようと悩んでいました。
はい。11巻のあとがきのパロディです。
衛藤ヒロユキ氏によると「ありがちな物」みたいですが
普通こんな光景ないような・・・(笑
あ、ちなみに仮面は「うたわれるもの」(18禁)のハクオロさんです。
でも外せますので。

新シリーズ

2005-10-14-Fri-23:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!(略してパチュ野球)

000:始動



吐息を良くする仮面装着












なんか無理やり野球大会開始。

Web拍手レス
>BROKEN MOON!が完成してるー!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
50秒版と大して変わっていませんぜ(笑

>出だしの段々盛り上がっていくところとか、1:00~ぐらいの終盤にさしかかってきて切なくなる感じが好き
結構終盤は頑張りました。物語のエピローグって感じでしょうか?

チル物完成させるか。

2005-10-14-Fri-14:28
紅魔郷編31(完):ついてない



かなり痛いと思うんだが







続きはパチェメインいきます。野球ですぞ。


さーテストだテストだ!
2時間目からだな!
まずはぐっすりと寝る。
目が覚める。
9時40分からだな。
今は8時30分。
うん。余裕で間に合うな。
準備準備。
9時15分。
もうちょっとしたら出るか。
あ、スクールランブル10巻だ。
読む読む。
あー面白かった。
今何時?

9時30分

 _, _
 ゚Д゚
 _, _
;゚Д゚

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!

ぎりぎり間に合いました。
死ぬかと思った。

今日から中間さ♪すっげー鬱になるぜ☆

2005-10-14-Fri-00:00
てるもこ編9:理由



うん。それはキモい。







明日(これ公開時点では今日)からテストだ!
よーし!勉強するぞー!!
・13時
→その前にHPチェック
・14時
→お気に入りページチェック
・15時
→ボー・・・
・16時
→ボー・・・
・17時
→ボー・・・
・18時
→ボー・・・
・19時
→えーりん!えーりん!
・20時
→これがVIPクオリティ!
・21時
→東方スレチェック
・22時
→マンガ描くか
・23時
→・・・あれ?

1日終わってました。


Web拍手レス・・・なんかいっぱいメッセージが!!
>BROKEN MOON!いいですねぇ。元々砕月は凄く好きなんですが、あんまりアレンジって無くて……
ありがとうございますー!
楽譜が転がってないので解読に時間かけてしまったり・・・
とりあえず、完成したのでUPしましょうかねー。

>音楽全然詳しくないんで良く分からないんですが、トランス?アップテンポなのが良いですわー
ジャンル・・・なんだろ(←
比較的音が軽めなんで速度も速めにしてみましたー。

>けーねがGになるってことは、自分ではきもくないと思tt(caved!!!!
掘られた!!

http://www.saburi.com/bakafla/taiji.html(耐性ない人注意!)
ぎゃーー!!!もう間に合ってますorz・・・

>ガン( ゜д゜)ガレ 現実逃避もほどほどにな。 by K
久しぶり&意味わからんKよ。
お主は大学どうなったんだ?

>や、やめ。黒い悪魔はーー!!
今回よりモザイクがかかっていますのでご安心を。

ぎゃーー!日付変わってるじゃないかーー!!

2005-10-13-Thu-00:00
とりあえずなかったことに。

てるもこ編8:効果(慧音編)



4コマ目を描くためだけにゴキブリの絵を探し回って寒気がやまない・・・







久々に書いてたら時間かかっちまった。orz
そして特に描くこともない。orzorz

Web拍手レス
ない。

マンガ今日もないの

2005-10-11-Tue-23:50
曲作ってたら時間なくなりました。

すみません。


というわけで作っていた曲を公開。
といっても完成していないが・・・。

東方音楽ページで23秒だけ公開している
BROKEN MOON!の後半を作っていました。

ここをクリックで試聴

うーん・・・、前半作ってから時間たってるから結構違和感があるかもねー。




さてここからは昨日買った同人感想
⇒東方紫香花
まだちゃんと読んでないの。
⇒不夜城ぶらっく!
るみりゃ可愛すぎ!!ていうか帽子からおにぎりが!!
⇒みすずちんパニック!
だんだん往人もアホに見えてきた・・・
⇒東方少女拾遺集
これ・・・カラーだったのか!!チルノ!ボクにもかき氷ひとつ!!
⇒幽玄の月
陰陽玉・・・成長してるよな・・・
⇒明日のおやつは中華まん
橙がかなり可愛い!!そして藍様!最後の最後でやってくれたな!!
⇒COOL&CRATE 体験版
結構音質いいと思うんですが・・・。聴く程度だと問題ないです。
⇒きみのたまなら死ねる
まだちゃんと聴いてないの。
⇒AIRRADE
起動→デモムービー→強制終了。∑(゚д゚;)
兄貴のPCなら動いたんだが・・・。SP2はダメなのか?

とまあこんな感じです。

大阪行って来ました!

2005-10-10-Mon-23:32
大阪市のことです。
行って来ました。
目的は

・キーボード(ピアノのほう)購入
・音楽編集ソフト購入
・MP3プレイヤー購入

です。
そして下の商品を購入してきました!
購入物


目的の物一つも買えませんでした

というか!
キーボードに関してはいいのがあったんです!
是非ほしかったのだが展示物なので値段が書いていない。
店員に聞いてみると¥8,9000
呆気にとられているところに店員が言う。
「中古でもよろしければこちらのシルバーカラーが6万円です。」

残金5万なんです。

あ、そういえば隣のキーボードを弾いていた人、
何弾いていたのかと思えば「幽霊楽団」。
・・・ナカーマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!

Web伯爵レス
>aっていうのはあれですよ…  あずま○が(即決
そうか・・・あず○んがか・・・。(←実はあ○まんがネタは知らない
S氏に見せてもらおうかねー。
そしてわざわざありがとうございます。

( =▽=)つ旦 和みましょうか。

2005-10-09-Sun-23:30
てるもこ編7:慧音さん現る



ええーーーー!!?







伊賀ずきん四


昨日買いましたよ!(遅っ

ドビンちゃん出たーー!!可愛いが相変わらず腹黒いな・・・(゚д゚;
何気に桜さんが帯やカバーはずした表紙で登場してるし・・・。
どうせなら本編でも登場プリーズ!!

ところで今回の最後の話がついこの間雑誌で読んだばかりのような・・・
BRADEは早いですねー・・・ジャンプはかなり遅れてますが。
コナミとナミコ・・・ゲーム会社を思い出しますが(笑

スケッチブック3巻はまだですかー!?


Web拍手レス
>キモイ薬お一つ何円ですか?
永琳「別注は高くつきますよ。そうですねー、
300年ほどお客さんの時間(命)をもらいましょうか。
まあ、姫はどれだけ時間をもらっても無くなりませんけどね。」
とのことです。

>その雲はきっとaうわなにするやめ…(Web拍手内画像)
a・・・て、なんなんだー!?

さあ!明日から休みだ!!

2005-10-08-Sat-22:00
てるもこ編6:キモいもの



妹紅!つの!!キモつの!!!







今回でマンガが50作品目になりました~。
はじめに比べればだいぶマシになったかな?

Web拍手レス
>二人とも鎮静剤打つのが手馴れてますな。こういうことは日常茶飯事なのかー
実は永琳がこそっと2人に教えていたり。
しかし、今回のような打ち方がほとんど。

>おりも土曜日学校だったよい。
ナカーマ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

有名になるとなかなかオリジナルが見つからない

2005-10-07-Fri-23:00
てるもこ編5:効果(てる編)



元ネタはこちら。







Web拍手レス
>風邪 is began...
朝からバタバタしてるのに・・・私はどうしてしんどいの~?(無理在り過ぎ)

>ついでだからその薬を私にください。
( ´∀`)つ[鎮静剤](チガ

>本当に鎮静剤?
刺した瞬間妹紅が元通り~(なんか顔が変になってるが)


拍手ありがとうございます~!
コメントもありがとうございます~!!

よし!Web拍手、いつまでも古い画像にしておかないで
そろそろ新しいのを描きましょうかねー!

明日は土曜だというのに学校あるんですよ~
なんか中学生が見学に来るとか来るとか。
その代わり来週の火曜は休み。
しかしバイトがウナギデー(店頭ウナギ販売日)。
なんか微妙な休みになりそうです・・・(泣

みないとそんだよっ!(・・・て書いたら見てくれるかな?)

2005-10-06-Thu-00:00
てるもこ編4:効果(もこ編)



祭事記とネタがかぶってるな(あんこさんすみません。







最近書くネタが全然ないんですが・・・。
せめてWeb拍手にメッセージが残されていれば・・・
とまあ、相変わらずメッセージがないわけなんですけど。
拍手押してくださる方!ページと全く関係ないことでも良いので何かメッセージを!!
・・・そんなこと書いたら拍手押してもらえなくなるなと思ったりする(自爆

しかし・・・妹紅が妙に妹紅っぽくないのですが・・・
どこか間違えたかな・・・
ぇ?1コマ目がエロい?
そんなことないって!ただ薬がベタベタしてただけだって!

あ・・・頭が・・・

2005-10-04-Tue-23:00
てるもこ編3:挿入



いったーーーっ!!?







なんか頭が痛くてガンガンして気分が悪くて熱が無くて・・・
おそらく寝不足だと思うので早く寝るようにしようと心がけているのですが・・・。
うぐぅ・・・マンガのネタが切れかけている・・・(滝汗

プラネタリアンしました。

2005-10-01-Sat-23:00
謎エンディング


▲クリックで通常サイズ

ハッピーエンドかなと思っていたんだが







というわけで、keyのプラネタリアンやりました。
感動ものですねー。しかし、予想していたよりもバッドなエンディングで少しショック。
(とはいってもバッドエンドではない(はず)なので)
選択肢がないから間違えることがないのですが
エンディングになって「え!?何か間違えた!!?」
とか思っちゃいました。

ところで上のマンガ。

いろんな人にごめんなさい!!

なんというものを描いてるんだ!

DDR☆STRIKE収録曲推測

2005-10-01-Sat-12:00
てるもこ編2:潜入



もこーぴんち!







バナーがおかしいのは気分。

来年春にDDRSが出る予定ですが。
おそらく、UltraMIX2(海外XBOX用)の曲の使い回しではないだろうか!?

ネタばれになるかもなので
↓クリックで続きを。
HOME
