waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あれ?なに書こうと思ってたんだっけ?

2005-11-30-Wed-23:00
028:旧作2番選手



永琳、向きおかしいぞ








久々にDDR用マットを繋いでStepmaniaをやりました。

しんど・・・

HELP(激)の3連符の山の2回目で殺されました。
しんどいって。マットやりにくいって。


エキスマ!にて紅 美鈴中国の入場動画が公開されましたね。
曲がかっこいいよ・・・(・Д・)
クリエイトギャラリーに「ピチュー」も追加されています。
ピカチュウ同様キモすぎる


アクセス解析で遊ぼっ2005年11月バージョン

変な企画始めました。
その月の終わりにアクセス解析にて判明した事実を語っていくコーナーです。

その1-リンク元ベスト5-
ようはYOSINACへ来ている人はいったいどこから来ている人が多いのか?
お気に入りなどは置いておいて、

1:AKU's Illusion Lab. east branch office(25.4%)
2:東方蒐集所(15.9%)
3:ギルティを語れ!(4.9%)
4:Extreme Dancing Road(3.0%)
5:DDR D3MIX Gateway(1.4%)

おー、やはり東方情報系がトップを占めていましたか。
YOSINACへリンクを張ってくださっているサイトの管理人様、
BBSにてサイト紹介をしてくださった方々、
本当にありがとうございます。


その2-ナイスな検索-
なんでこんな検索が!?と思う検索文字を紹介。

わからなかったら人に聞く
確か4コマのタイトルで入れたはず。
橙の名台詞。しかし、まだYOSINACに橙は登場していない。

サクラサク
おそらく曲名で検索したと思われ。
こんな単語もヒットするのか・・・(汗

慧音 ルーミア
ちょっと前までたくさん出てましたよー

曲 BMS 転送量 エンディング
よくヒットしたな・・・(汗

wAIeI

WaiEiだ!!


Web拍手レス
11/30 15:30~16:30頃、一部のユーザーにて文字化けが発生したようです。

>死にかけている… これがホントのデッドb(ry
1面ボスですなんて所詮こんな扱いd(弾幕

>うほっ、いいてるよ…
いい輝夜・・・て、壊れテルヨ!!

いや!マジかよ!!

2005-11-30-Wed-00:00
027:デッドボール



痛すぎる








悲しいことがありました。
珍しくカラーな絵を描いていたら
最後の仕上げで強制終了されました。

・・・

チーーーールーーーーーノーーーーー!!!!


Web拍手レス
>ちょっ、てるよまで壊れたw
えーりんワールド広がり中ですw

>やっぱり薬の乱用はいけませんね。
輝夜には負担が大きすぎてコントロールが狂いましたしね。

Web拍手

2005-11-28-Mon-00:00
026:投手・輝夜



ダメ、ゼッタイ。








Web拍手のサーバー移動しました。
昨日の日記までのボタンはすべてダメになります。
一応しばらくは確認しますけどね。
上のボタンは大丈夫です。
新バージョンのほうにリンクされています。
ありがとう画像は更新していませんが。

そろそろクリスマスに向けて何か作りましょうか。
去年はひどかったからな~・・・
全6つのミニゲームを作るはずが1つしかできない半端な状態で・・・

今年はちょっとがんばりますよ!
ある程度めどがついたら情報公開しますね。
公開なしにクリスマスを迎えたら間に合わなかったというわけで(苦笑

カウンター、一時的に忍者ツールを使います。
オリジナル画像が使えればいいんだけどな~・・・


Web拍手レス
>あの段ボールの上は百人乗っても大丈夫だそうですよ。
やっぱりイナバですからね!

>永琳の所為で試合が進みませんね。
サラも文句を言い出しましたよ・・・。
ようやく始まりましたが。

どふーん

2005-11-27-Sun-00:00
025:ネクスト犠牲者



TARGET LOCK-ON








なんでだろう・・・、
バイト中に今日の日記内容考えていたのに
今は完全に忘れています

父の月一ケーキ作り。
今回は・・・名前聴くの忘れた。
こちら↓
今月のケーキ


まあ、甘さも味もよかったと思うが食べにくいよ
あと、カラメル余ったからって重ね塗りしないでください!
歯が折れるかと思ったよ。
あーでも美味かった。


Web拍手レス
>ウドンゲ+ドーピングコ○ソメスープで最強のピッチャーかも?
フゥーーーーフゥーーーークヮ!!
ってやらないといけなくなりますね。
たとえ微エロシーンが発生しても見たくなくなりますよ(笑

>ウドンゲは微エロ担当ではなくエロ担当だと思っているのは私だけですか?
そんなことはない!
そうだ!ウドンゲはエロ担当なのだ!!
よし!!早速エロシーンを描きまくr(削除対象

>永琳の心はもう香霖になってるんですかね
これからさらに暴走の予感が・・・!!
このサイトで2人が協力し合うと完全にYOSINAC削除の方向へ行きそうです(笑

ふむ・・・。

2005-11-24-Thu-23:00
024:ウドンゲ後始末



主犯が言うな








友達以上恋人恋人未満のハッピーエンドだけだとすべてのCGが集まらない。
そこで攻略ページを見ながらほかのエンディングを探しているのだが・・・。
一番良いエンディングをはじめに見ているだけあって
ほかのエンディングは結構ショックを受けます。
あう~、何でハッピーエンドが1つしかないんだよー

エキスマ!にて咲夜さん動画出ましたねー。
出るたびにアクションが増えていく・・・

ちなみに昨日は妹にCD作れといわれたり、今日までの課題を仕上げたりで
更新できませんでしたーorz


Web拍手レス
>えーりんもこーりんも結局はスケベかいw
でもえーりんは納得の良く写真が取れなかったようですねー

>曲が素敵!
ありがとうございます!
最近サンプル曲ばっかり公開して普通の曲は全然公開していませんね・・・(汗
まだかろうじで音楽活動していますので
今後の作品にほんのちょっと、ホントにちょっとだけ期待してくださいねー。

>あの状況でこーりんの実況ってスカートの中に・・・
あー、それいいかも・・・て
朱鷺子さんに殺されますよ(笑

>うどんげかわいい…その表情がイイ(・∀・)
恥ずかしがる顔って難しいですね(汗
喜んで(?)いただけて光栄ですー。
ウドンゲは微エロ担当

>ようやくリンクほう更新できました。長らく放置してしまって申し訳ありません
>漫画、とても面白いです。これからも頑張ってくださいね (げんずむさん)

わゎ!リンク張ってくださったのですか!ありがとうございます!
マンガの更新、楽しみにしています。
お互い頑張りましょうー!
そしてげんずむさんの上海かわいい(´д`*)

>まだまだこんなもんじゃnうわなにするや(ry
まだ何かやらかすのか!?
おそらく暴走した師匠がウドンゲのスカーt(幻朧月睨

マンガ3つ

2005-11-21-Mon-23:30
昨日と今日と明日の分3つです。

021:作戦



時既に遅し


022:効果



うしろがフワっと


023:うどんパニック



こーりん実況しろよ








友達以上恋人未満やっとクリアー!!

一巡目→えちぃな~→うっわ!可愛そうに…。→・・・→画面中央に「GAME OVER」の文字が。

二巡目→えちぃな~→うっわ!可愛そうに…。→・・・→画面中央に「GAME OVER」の文字が。

三巡目→やったー!!

時間かかった・・・orz

じくれ、おまえ出番無さすぎ


Web拍手レス
>漢字画像の作り方のページがない・・・…
(´・ω・)つhttp://yosshiac.hp.infoseek.co.jp/font/dta2.html
どうぞー。
全部の漢字が既にそろっているので、
もう作成ページは不要と思い削除しました。
作ってほしい漢字、またはフォントがありましたら連絡していただけると作成しますよー。


>旧作版と新作版の打順ってどうなっていますか

1:サラ
2:ルイージ?
3:ドラえもん?
4:魅魔
5:アリス
6:幽香
7:ちゆり
8:夢子
9:神綺


1:霊夢
2:魔理沙
3:咲夜
4:???
5:???
6:???
7:れみりゃ
8:妖夢
9:チルノ→幽々子→ウドンゲ

新の4~6は決まっていないわけじゃないです。
登場までの秘密というわけで。
あと、4番だからファーストを守る
とか言う細かいことは一切考えていません。
ただし、8番はキャッチャー、9番はピッチャーと決めています。

マジっすか・・・!?

2005-11-19-Sat-22:30
020:ネクストピッチャー議論



次回、うさぎさん登場








AIRげっちゅ。(セピア色のけしごむ)のオープニング曲。『鳥の詩』作成中。
サブタイトル未定。
だいぶSSWの操作に慣れてきた。
しかし・・・、この曲をあのムービーに使われるかと思うと・・・(泣

アレンジのサンプルはβスタジアムで視聴できます。




友達以上恋人未満

これは賛成派反対派に分かれると思いますが・・・

マヂでこれは良いと思いますよ!!

これはsnow時代にやってほしいなーと思っていたことがかなり実現しているようなしているようなしているような・・・!!
はまりすぎて今日午前4時まで起きてやっていたり。
そして朝眠くて寝たら午後1時になっていたとか!!(←アホ

みなさん、起きすぎには注意しましょう。


Web拍手レス
>どうする?よぉ~む♪(アイ○ルかい)
ピッチャーになるため猛烈トレーニング開始!!そして半年後・・・

>やっぱりいつもの幽々子さまですね
妖夢も振り回されっぱなしですよー。

>エキスマ!管理人の京野院です。
>遅ればせながら相互リンクありがとうございます。
>マンガの方も毎日拝見してます。
>東方サイト同士お互いがんばっていきまっそい。

ありがとうございます!
いつの間にかYOSINACの文字まで修正していただいて・・・
毎回、入場動画楽しみにしています。
新しく出るたびに面白くなってきているような(笑
これからもよろしくおねがいしますー!

ぱらっぱらぱぱらぱらぱっぱぱっぱ~♪

2005-11-18-Fri-00:00
019:感想



早すぎ。








カウンター数値がすでに200以上ズレているとは・・・
早く新しいサービス探さないと・・・。

Web拍手レス
>でも1投あたりゆゆ様の夕食分のカロリーを消費する罠(ぇ
消費しすぎ!
冥界食物危機ですね。
あ、でも冥界だから食物は喰われても無くならないとか?

絵描き描き描き

2005-11-17-Thu-01:00
何構えてるのよ?


文「チルノさーん、ちょっといいですかー?」
チ「ちょっと待って、・・・それっ!」
バシャー!
チ「やったっ♪つっかまえた!」
文「おめでとうございますー。」
チ「で、何の用?・・・てなんでカメラ構えてるのよ?」
文「いやいや、見事蛙を捕まえた記念に一枚。」
チ「そうなの!?イェーイ!(ピース)」
文「(背後のものを見ながら)わくわく」



急に絵が描きたくなったので描いてみた久々のカラー。
まあ、色塗りはおおまかですが。
白黒で仕上げるつもりなのに上から塗ってしまったとか
やっぱりポーズ取らすのって難しいね。
この絵なんてほとんど直立に近いのに手間取ったし。

エキスマ!でアリス入場シーン公開!
待ってました。そしてかっこよすぎる・・・!!
転送量オーバーにならないようにDLはなるべく1回にしましょうね。


Web拍手
>ひぃぃぃ、ゆゆ様TUEEEEEE
左手投げでアレとは・・・!
さすがカリスm(反魂蝶―伍分咲―

>最近近状報告ネタないですね…漫画で
最近別作業もしているので時間がなくなってしまって・・・
11月いっぱいは描くの無理かもしれませんねー(汗

もきゅ

2005-11-15-Tue-23:00
018:幽々子第一球



強すぎ。








新しく眼鏡を買いに→左目のレンズが取り寄せなので金曜日に取りに来て
→いつもの眼鏡で帰る→「今回の眼鏡どう?」と変えても無いのに家族に言ってみる。
→「ふーん、前よりはいいじゃん?」

変わってませんからー!残念!!


Web拍手レス
>パチェの出番が全然ないですね。
・・・
・・・・・・・えーと・・・、
・・・・あ、そうだ!
パチュリーは監督をしているんです。だから出番はなi(ロイヤルフレア

>これが究極の幽々子!?
ホントは後ろに桜の木も描いたのですがスキャナの設定を薄くしすぎて消えちゃいました。
これこそが完全なる装飾品付きの幽々子。

>バトン乙。 (none)
真面目に書いたはずなんだがあまり真面目に見えなくなってしまった!

撮影2日目~・・・疲れた

2005-11-13-Sun-23:00
017:ピッチャー交代



反魂蝶+扇です。








今日はセピけしの撮影2日目でした。
疲れたよ・・・子供達に怪しい目で見られてたよ・・・うぐぅ・・・


Web拍手
>Easyてことは手加減してるのですか。一応は。
まー⑨のすることですからねー。
ちなみに
normal→絞め技発動
hard→ボール使用
lunatic→バット使用 です。

lunaticは香霖専用(←ぇ

巫女とかシスターとかチャイナとかナースとか出るゲーム

2005-11-12-Sat-14:00
昨日更新できなかったぶん、2つ張っておきますね。

015:役割



れみりゃ様から離れたら殺されますよ。






016:ピッチャー



いいから早く守備につけ








none氏からもらったバトンをいまさら書いてみる

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
もってかえる

                      , ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    -!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \


■2:歩いていたらサインを求められた。
とりあえず「Ogit」と書く

■3:引き出しからドラえもんが出て来た。
「スペアポケット」または「とりだしかばん」だけもらって返す

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ地球を爆発させて♥

                      , ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    -!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \


■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがとう

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。
惜しいな。A型だ。

■7:預金残高が増えていた。
ありがとう

■8:カモシカの様な脚にされた。
とりあえず、その足でもDDR出来るかチェック。

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺の前に立つんじゃねー。
→殴り合い
 →負ける
  →しょぼーん(ダメじゃん

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。
とりあえず後ろ向く

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
寝る

■12:尻の割れ目が消えた。
え?ラんこどうやってすれば良いの?
※「ラ」を形の似ている平仮名に置き直して下さい。

         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  | ←sin
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ



■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者を調べる
→何とかして連絡取る
 →終わり

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。
負けじとこっちからも見る

■バトンを回すsin
くるくるくるくる




もっと真面目に答えろっつーの


兄貴のページ→創作物→登場人物紹介にて
この間の女装写真(数名)が取り上げられている罠
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

エキスマ!にて
レティの入場シーンがUPされてますよ!
(一昨日書きたかったんだがPC不安定のため書けなかった・・・)
相変わらずかっこいいですねー!
パンツ見えてますが。
リンクありがとうございますー!
YOSHINACではなくYOSINACだということは置いておきます(ぇ
うーん・・・、YOSSHI+sin+A.CでYOSINACなんだが・・・。
ややこしいのかなやっぱり・・・。

Web拍手レス~
>ベースを踏まないとアウトなんですよね。
踏まなかったベースにボールを投げられるとアウトだったと思います。
それ以前にマスタースパーク放つ時点で反則ですが。

>そういえば…打ったあとにバット持ってたら反則なんじゃあ…?
ぁ・・・
魔理沙、反則しすぎです(笑

あががが・・・

2005-11-10-Thu-23:31
なぜかPCが固まりまくるのでちょいとチェックしてみます。

とーりーびーあーーー

2005-11-09-Wed-23:00
014:1点先制!?



バットに乗るのは良いのか?








最近活動時間が・・・って昨日も言ったなこれ

記事にすることが無いというのは平和なことですな。


Webハイパーショットレス
>この後はブレイジングスターで1塁に突っ込む気ですか?

読 ま れ て た ! ?

ホームベースまで突っ込んで反則くらいましたが。

ドピューン~☆彡

2005-11-08-Tue-22:30
013:魔理沙の打ち方



バットの先にミニ八卦炉。








なんか時間が足りないなー。もっとやりたいこといっぱいあるのに・・・。
一日が96時間くらいあったら良いのになー(長すぎ

あ、兄貴のページの制作日記にてこの間の撮影のみすずちん役がUPされてる・・・

そしてSTEPMANIA 3.9正式版やっと完成みたいですねー♪


Web拍手レス(3日分)
>霊夢は左打ちなんですね
みんな両手で打てるんだ!(そんなバカな

>その分、10000円をもらってきなさい。
はたして売れるのでしょうか・・・アレで・・・。

>捕まらないことを祈っておりますよw
なんとか捕まりませんでした・・・orz
いっぱい人に見られましたけどね☆

>sinさんの漫画面白いです!僕もHPに描いてみようかな? (笑) (tomokiさん)
楽しんで下さるのはありがたいのですが・・・tomokiさん、東方ネタわかりますかー?
上海アリス幻樂団というサークルの弾幕シューティングゲームです。
体験版が公開されているので是非やってみてくださいねー♪
個人的にお勧めなのは永夜抄

>YOSSHIさん、最近大丈夫?
昨日は撮影疲れで半日眠ってました。
今日もなんだか身体がダルイです・・・。

ああ、もう、なんというか

2005-11-06-Sun-23:00
久し振りの生地獄だった

ではでは

2005-11-05-Sat-21:00
012:神崎援護



マイ通称「ぐにょレーザー」








撮影ですか・・・ホントテンション下がるよ・・・
女装して役1人演じてBGM担当して費用1000円出すのに

脚本に名前がないのは

どういうことですか!?


うぐぅ・・・

まあ、とりあえず頑張ってきます。
女装した複数の男達が捕まる事件があったらたぶんボク達ですので。

明日はほとんど不在に等しい

2005-11-04-Fri-23:30
011:魅魔の活躍



つまり、敵を狙って落ちてくる。








明後日、セピア色のけしごむのAIRげっちゅ。撮影のため、
早朝2時に起きます。
なので明日はバイトから帰るなり寝る予定なので今日のうちに描いた4コマをアップするくらいしか時間がありません。

しかし日曜雨だよ・・・orz


Web拍手レス
>80740ゲット、晴れ無し霊?久し振りの投稿です。(tomokiさん)
謎なキリ番おめでとうございます。
次は82030(埴輪様)あたり狙ってくださいね~(笑
HSP最近する時間が・・・orz


>チェストーはないんじゃないか、チェストーはw
霊夢はテンションが高まるとつい言っちゃうんだ(ウソツケ


>ボールはどこへ行くのだろう…
自ら魅魔さんのほうへ向かっていきました。

ぅゎびっくり起きたら11時半だよ

2005-11-03-Thu-23:00
010:試合開始



あっけなく打たれたー!









カウンターの値がすでに

50ほどズレているのですが


換えるべきですかねー・・・
オリジナル画像が使えて、なおかつサーバーが軽くて
広告がページ内に描画されない(マウスオーバー時の表示はOK)、
昨日と今日の値が出る無料カウンターってありませんかねー?


WWE DAY OF RECKONING

やったことは無いのですがGCのプロレスゲームのことです。
オリジナルキャラクターが作れるというなんとも自由度の高いゲームなんですが、

東方キャラを作っている方がいるようです。

こちらエキスマ!です。

クリエイトギャラリーにていろいろなキャラクター達が公開されています。
幽々子やえーりんはやたらカッコいいのですが、
ほかのキャラクター達はなぜか笑いがこみ上げます。
いや、ホントすごすぎ。

ついこの間ヤマザナドゥさんも追加されました。
はじめはクロマティ高校の竹之内かと思った

トップで公開されている登場ムービーを見ると

なんかカッコよすぎです。

さらにすばらしい作品を期待!

・・・カービィ吹いた


Web拍手レス
>うまいですね
ありがとうございます!


>私だってあーんな事やこーんな事を期待してますよ。ハッハッハ
YOSINACは健全サイトですよー!
多分そんなシーンは無いです。多分ね。多分。


>こーりんの発言は正しいと思い(やめ、なにをするぐわ
しかし!彼女達は普段着で野球をしている!よって汗で透けてウハウハなことはありえない!!
でもあの服なら転ぶ確率高いですね・・・よし!軽く脱が(ムソーフィーン

常識が欠けている兄弟達

2005-11-03-Thu-00:00
人の部屋に入る時はノックくらいしなさい。


009:実況席



朱鷺子さん、久しぶりに描きましたが相変わらず資料少なし。








風邪引いたのでしょうか・・・、ものすごく頭が痛いです・・・。
頭痛が痛いです・・・。頭痛痛が痛いです・・・。

明日が休日でよかったよかった。ゆっくり休みますよ今日は・・・。


Web拍手レス
>幽香が…幽香が…

ホントごめんなさい

しかし、旧作の幽香って結構自意識過剰発言していますけどね(笑


>キリ番南無です……まぁ、そんな日もありますよ
ありがとうございますー。
これで九萬も同じことやっちゃったらかなり凹みそうですね(笑
9万のときは是非『とったどー』のコメントをもらいたいです。
(別にとったどーでなくてもいいですが)

AIRげっちゅ BGM間に合うのかな・・・

2005-11-02-Wed-01:00
008:チーム編成3



幽香さん、なんか別人ですね・・・すみませんorz









管理人の1日



いや待てよ、同じ人はカウントが進まないということは
sinが午前0時に79XXXを踏んだ→誰かが80000踏む。
→sinがカウンターを見るが一度79XXXを踏んでいるのでカウントは進まない
→sinのPCに表示された値は80000
という可能性も無いとは言えない・・・
80000とったという人がボク以外にいれば、まさに上の予想通りみたいですねー。
80000とった人!ぜひご報告を!

Web拍手レス
>EFZお勧めは名雪(起)ですね…香里とやりあうと…作品が違う雰囲気にw
やってみました。名雪の家の前でやると通行中のバトルですねー。
香:あんた!栞にちょっかい出してるんじゃないわよ
祐:ダメなのかよ!
名:悪くなんかないもん!
香:そこまで言うなら勝負だ!

・・・絶対ありえん



>旧作アリスかぅわぃぃよぉぉ!!!11
今のアリスは大人っぽくなってますからねー。
可愛さなら旧作の方が断然上ですねー。


Underretirement ここっすねぇ。
このページは!大妖精で画像検索していたら見つけて何度か行ったことあります。
マンガでチルノが可愛そうなことになってますねー(笑
こちらからもリンクをはりました。それでは、よろしくお願いします。


>80019Hits Get!(特に意味はない
80000自分で踏んじゃいましたからねー(苦笑
80019・・・えーと・・・、「晴れマイク」HITですね!(ワケ不明
HOME