waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あうー

2005-12-31-Sat-00:00
バイト終わるのが遅すぎて更新できません・・・orz

明日というか今日は朝からラストまでありますが
早く終わると思うので23:30分ごろに更新します。

ただ、その更新=新年の挨拶の可能性が高いです。


つまりこれが今年最後の更新。(えー


Web拍手レスもそのときにしますー。

バイト終わるのちょっと遅い

2005-12-28-Wed-23:00
044:深い悲しみ



Photshop 6.0とSinger Song Writer 6.0VSで
何度か経験しています。








切断された頭部を見ました。

突如足元に何かが転がってきたので見てみると
頭部がありました。身体はありません。
拾ってみると重いです。
全体の10%ほどの重さはあるでしょう。
どうしようか迷いましたが
とりあえずごみ入れに入れました。
明日には回収されていると思います。

まあ、鮭の頭部なんですけどね。


この間、というか22日、雪が積もりました。
そして高校の終業式が終わり
帰りにOgitの家へ寄りました。
そしてあろうことかsinは突如友人Rと雪だるまを作り始めました。
18歳が3人揃って何やってんだ。
主犯はオレだ!

そして完成図↓
雪だるま?



ナニコレ


説明しよう!
頭には2本の角と耳、赤い目と口
そしてほのかに色づく頬っぺたと風の向きを測れる触角がついています!
さらに溶けると目の間の上から邪眼が浮き出てきます。
首輪の下には青い模様の石がついており、
背中には尻尾と羽が生えています。


もう雪だるまじゃねー


Web拍手レス
>ちょっと製作中のゲーム画像を覗いてみたんですが、
>市販で売ってるようなゲームになりそうな感じがしました。
>製作がんばってくださいね!!
(tomokiさん)
ブルースクリーン地獄によって止まっています(泣
市販で売ってそうだなんてそんなことないですよー、照れるじゃないですかー、
起動したらブルースクリーンじゃないですかーorz
とりあえず、完成できるようには努力しますー。

>WEB拍手レタス ってのは突っ込むべきですよね?
よくぞ気がつきました!
ごくまれにその部分の文字を変えています。

>人気投票、霊夢が頑張りすぎだー
魔理沙もっと頑張りすぎだー!!

>詩よりかは小説の一部ではないか
いや、だからそこ、ツッコむところじゃないですってば!!

>(クリスマス企画)
>HAHAHA!一年も準備期間があるじゃないですか!

あ、そうだったね!HAHAHA!
焦ることなんて全然無いんだね!!

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /←sin
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


>HSPで作るのに無理があるんじゃあ…w
HSP言語しか使えませんから・・・
それにいろいろと画像サイズを節約すれば何とかなると思います。
・・・多分・・・(ぇ

うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

2005-12-26-Mon-23:30
043:どんな技?



・・・てか普通すぎないか?









ホントは気づいていたんだ

自分の歩いている道が間違っていることに

だけど

ここまで積み上げてきたものを失うのが嫌で

ボクはそのまま歩き続けた

そして・・・

道は行き止まりになった

続きを作ろうにも作られない

結局ボクが今まで積み上げてきたものは

全て失ってしまったのだ・・・

ボクは今からこの道を引き返し

またはじめからやりなおすのだった



いつからポエマーになったんだとか言うツッコミは無しとして、
簡単に説明すると例の作成中ゲームなんですが、

プラグインの性質上
全くもって危険なプログラムになってしまいました。

起動するとブルースクリーンなんてほぼウイルスじゃないか!

俺を殴れーーー!!

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /←sin
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


というわけで別のプラグインを探して作り直します。
てか、最新Directを使っていながら作成できる仮想画面最大サイズが
1024x1024程度っていったい・・・

かなり凹みます・・・

うーん・・・、
HSP用で
・無料(利用制限が特に無し)
・回転コピー可能
・画面周期の指定が可能
・DirectDrawを使う(ビデオメモリーを使わなくてもいいものならOK)
・座標中心コピー(指定した座標を中心としてコピー)
・加算コピー可能

なプラグインってありませんかねー?


Web拍手レタス
>ゲームに期待してみたり…そして神がキレターるしさん
ホントッにすみません。
クリスマス企画のくせに完成がいつになるかわからないまでになってしまいました(爆
神様とりあえず攻撃ピッチングの準備は整ったようです。

>人気投票、結果でましたねぇ
個人としては花映塚出場でチルノの順位がもっと上がると思っていたのですが・・・
てか紅魔館組み強すぎですよ・・・

人気投票結果

2005-12-25-Sun-12:00
支援結果


チルノ19位~!!
おめでとー!

コメントを見ると大半の人がバカや⑨って書いていますねー(笑
大ガマさんのコメント見て吹きましたねー。
一押しに入れてるし。

しかし魔理沙強すぎ。

支援した3人の中だとフランが一番上ですが
立ち絵のある紅魔館組みだと一番下だったり・・・
やはり出番が少なすぎますよ!
次回作の文花帖でどんな弾幕を見せてくれるか楽しみです!

大妖精・・・は・・・
・・・ドンマイ!
よく頑張った!
文花帖で出ることを祈ってますよー。

メリークリスマス!

2005-12-24-Sat-23:00
チルノとレティのクリスマス!



そして作成中のゲームへと続く







2日ほど更新していませんでした。
すみません。

メリークリスマス!

というわけでクリスマスにゲームを公開する予定だったのですが

・・・全然間に合わない・・・

というわけです。すみません。

一応、大まかなストーリーは上のマンガのとおりです。
さまよう彼女達を待ち受ける弾幕!!
はたして無事に楽しいクリスマスを迎えることが出来るのか!!?

ちなみに開発中ゲーム画面↓
タイトル

タイトル画面。なんて適当なんだ・・・


xmas05_2.jpg

レティは乗り気じゃないようです。

xmas05_3.jpg

無茶言うな⑨

xmas05_4.jpg

ラストスペル発動!


昨日の夜から作成中にブルースクリーンがでまくって
しかも原因がわからないから対処の仕様が無くて
全く進みませんでした。(←いいわけ。
昨日と今日で20回近くもブルースクリーンを拝めた。

まだ敵が出ないんでゲームになっていません。

年内に公開できるよう、頑張ります。


Web拍手レス
>今日(21日)わかったこと 霊夢はファースト
突発的に決めましたはい。ファーストです。
ほかのキャラもボールが飛んで来たら出てくると思います。
ただ、セカンドの人は輝夜の暴走によって拝めませんでしたが。

>第42話にして1回終了0-0ですか…これかどうなるか楽しみです。
「そして試合は進み・・・」を使って9回まで飛ばしても良いですか?

>突撃お嬢様!良いですわー( ´∀`) やはりsinさんのアレンジはどれも好きです
ありがとうございますー♪
そういっていただけると嬉しいです。
いまだに原曲の正式名称がわかりませんが(笑

>褒めすぎですよ。難易度別なんて音を減らすだk(ry
>新版ネクロ、とても良い出来でしたよ。次も期待っ!!!
(Mafiossさん)
いやいや、難易度変えようと少しやってみたのですが
タイが勝手に外れたり、右手のタイミングがずれたりであきらめました。
難しいです・・・。
それなのにMafiossさんは、
ほぼ全ての曲に難易度をつけて公開しているから、ホントすごいですよ。
楽譜感想ありがとうございますー!
とりあえず両手の調を合わせてみたらかなり見やすくなりました。
けど修正もかなり時間がかかりました。
スコアメーカー、結構操作が難しいです・・・。

支援支援支援!!

2005-12-21-Wed-23:45
おまけ


トップで公開した支援絵のおまけ。




東方人気キャラクターの投票期間が半分ほど過ぎました。

みなさん、投票は終わっていますか?

キレると強く、すさまじい弾幕、
甘えるときはとっても可愛い悪魔の妹

フランドール・スカーレット


面倒見が良くて、心配性で、
大切な友達のために頑張っている

大妖精


バカ、子供、いっぱいいっぱい、
迷惑ばかりのおてんば娘

チルノ


この3人に是非投票を!!

あ、慧音やみすちーでも良いよ!


Web拍手レスは次回まで待ってください

明日学校行く意味あるの?2時間だぞ

2005-12-20-Tue-23:30
042:ラストスペル3



ついに神がキレた!
ちなみに輝夜の出番は終わりですねー。








ファミマで売っている甘酒は美味いと思う。

寒いですねー。PCやってるときは毛布に包まっていますよ。
甘酒飲んだ後って身体がポカポカしますねー。
ちなみに上の甘酒はおすすめ。
まちのほっとステーションのやつはなぜか味が薄い。

全く関係ありませんが
たまには東方のMIDIを聞いてみるのも良いですねー。
結構WAVEバージョンと違いますし。
ヴォヤージュ1970とか結構おすすめ。
あ、MIDI音源によって音変わったんでしたっけ。
まあ、初期装備のやつでもなかなか楽しめます。

以前作っていたネクロファンタジアの楽譜
いまさらながら修正しました。
ちょっと前にスコアメーカー手に入れたので修正したのですが、
まだおかしなところありそうで怖い。
Mafiossさんに習って4段階難易度を作ろうとしていたのもあきらめました。
同じ曲ばっか作れません。飽きます。
Mafiossさんはすごい人ですよ。ちゃんと難易度別に作っていますから。
まー、ボクはEasyでかなり必死なんですけどね(笑
ちなみにもう一度ネクロ楽譜を貼っておきますね。

sdf形式です。

KAWAIスコアプレイヤーで再生可能です。

次は何をつくろうかなー・・・
ボーダーオブライフかUNオーエンか上海紅茶館か・・・
何にしましょう?


Web拍手レス
>PARANOiAシリーズをDLしました。PARANOiA IXが最高です!特にラストで痺れました!
>さらに言うと途中のピアノパートもグっときました!
>これからも頑張ってください!

おぉ、久々の曲感想ですねー。ありがとうございますー。
PARAⅨは…とにかくはっちゃけてますね(笑
こんな卑怯な配置があるかー!てな感じに作ってみました。
その気になれば何とかフルコンボ出来るかもしれません。
がんばって挑戦してみてください!

>なんだってー!?
>ひょっとしてまだ続きがありますか?この拍手w

上と同じ方の拍手ですがジャンルごとにわけさせてもらいました。
えーと、Web拍手画像のことですね。
今のところありませんねー。一発ギャグなので(笑

>あと4つ・・・無理だろw
えーと、これは・・・、ステップマニア版突撃お嬢様!のリザルトのことでしょうか?
まー、オールパーフェクトは難しいですねー(^^;
フルコンボはしましたけど。あんまりコンボ数が多くないな・・・

>てるよつぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ラストスペル発動時の彼女は無敵です。
数秒耐えるとやられますが。

>そろそろなにか起きそうですねぇ…(るしさん
神がキレました。
2回の表にて(まだ2回かよ)とんでもないことが起こる・・・かも!!

>え? ド○の代走は誰なんですか?
先ほどまでベンチで応援していたユキさんです。
東方怪綺談(東方Project5・旧作)の4面ボスです。
マイと2人がかりで戦ってきます。
ちなみにユキはマイがやられると怒りますが、
マイはユキがやられると「足手まといがいなくなった」なんて言っています。

>ん?てるよと(特に)えーりんは退場じゃないんですか?
永琳曰く、ラストスペルなので特別許可みたいです。
なのでこのスペルカードが終わると退場です。

休みも終わりか。

2005-12-18-Sun-21:37
041:ラストスペル2



ピッチャー返しをさせてアウトをとる技。








AIRげっちゅ。のBGM作っていました。

神薙 -Survival Game-

言うまでもなく神薙のアレンジです。かなり変えましたが。
ノリが良かったので今回のアレンジは結構気に入っています。
しかし99秒って…短すぎるな…
結構苦労して挿入場所を考えて挿入してみたところ、
なかなか良い感じに出来ました。
あと数曲作らないと・・・間に合うのか!?


Web拍手レス
>ん? ピッチャー返しって、ピッチャーに打球が飛んでくるんじゃ? <次の展開がg
そのとおりです。
今回の技はおもいっきりバットに当てさせることにより
返ってきたボールが2塁まで届くというものです。
1塁にランナーがいない場合はあんまり使えない技。

>ついでにえーりんも退場です
主 審 で す よ !

>このまま明日へ…w
長引きすぎです。
あーでも本当に長くなりそうだ・・・
適当にカットしようかなー(ぇ

>これは野球じゃない…殺し合いだ!!
死んでませんから!
あーでもサラは重傷だったな・・・

>ぱーま、ぱーま、ぱーまn
まだネタキャラを出せというのですか!?

優雅?な一日だった

2005-12-17-Sat-00:00
039:退場






040:ラストスペル1



派手にやらかす一歩前








この話、一体いつになったら終わるのでしょうか?
16話目からひたすら一回の裏。

なんか眠いので日記少りゃ・・・あ、そうだった、

突撃 お嬢様!


突撃 お嬢様! のステップマニア用譜面を公開しました。
難易度を東方風にしたためやたら難しいです。
とは言っても結構出来ますけどね。
ChallengeことLunaticは下の結果に

ojo1.jpg

1回目

ojo2.jpg

2回目

ojo3.jpg

3回目(MISS1 NG1)

ojoh.jpg

HeavyことHard(Great1)

うん。大丈夫です。結構出来ます。安心してください。


Web拍手レス
>夢美の顔が大変なことにw
最高傑作品が活躍どころか動きもしないうちに大破しましたからねー(笑

>物事の判断できるなら避けろよ (無茶言うな
時速512キロで迫ってますからねー。
それでも片足だけ回避成功(意味無い

>てるよを楽天に入団させてあげましょう。
相手が生身の人間だと死にますよ。

>こうなったらもうコ○助しかない!
コ○助?生憎そのようなロボットはご存知無いナリ(←

運が悪い日はとことん悪いさ。

2005-12-16-Fri-00:00
038:そしてド○は…!



さようならド○。君のことは忘れない…。








ずっと風邪で寝込んでいました。
今日ようやく半復活(←
更新のなかった間は全くPC触っていなかったので
何も変化がありません。
特にクリスマス企画…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

おっと、寝ている間に90000HITしました!
ありがとうございます!
もうすぐ6桁突入ですよー!
これからもこのサイトをよろしくお願いしますm(-_,・)mペコ

あ、そういえば寝込む前にちそら氏のサイトの2000を踏んだので
本人に報告してきましたー。おめでとー♪
で、ちそら氏に頼んでひとつ氏を作ってもらうことに。
タイトルはボクが決めて、そこから作ってもらいました。

タイトルは「蒼い髪の妖精」



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・え?チルノじゃん?


ちそらーありがとーねー♪


・・・てか、かなり無理なお題スマソ

Web拍手レス
>コンソメドーピニングスープ?w
そのネタはこの間やったので違いますよー。
今回は単なる筋肉ゴリモリです♪
512MBメモリ搭載です♪

>てるよとエーリンが………イイ
この2人のボケ(というかワケのわからない行動)に
妹紅はツッコミっぱなしです(笑

>筋肉てるよvs筋肉ド○ならプロレスやっても面白そう。
そのド○、無残にも砕け散りました。

>気がついたら90kHitsですよ。ワォ
ホントありがとうございますー。
感謝感激雨霰ですねー
目指すは .1M ヒット!(ピリオドついてますよ)
これからもよろしくお願いします!

>ナイスキャッチ♪ ちなみに自分は2店ともそんな経験はありません・・・
きっとあれだね!
店員の機嫌が悪かったんだ!
「そーなのかー」

んなアホな

クリスマス企画は微妙です

2005-12-13-Tue-00:10
037:増設結果



輝夜は攻撃力が43アップした!!








大阪市の日本橋のほうへ行ってきましたー。
同人誌(全部東方一般向け)とCD1枚(THE俺)買いましたー。

ところでトラの○なといいメロンブック○といい、
店員に商品を投げられるような勢いで渡されたのですが。

危ないって。


CDは最後のトラックだけ途中で切れてる・・・
これは仕様なのかな?

うーん・・・、取り替えるのめんどくさいなー。

Web拍手レス
>そういえば、次の打者はド○えもんだったなぁ…w
岡崎さんが時間をかけて作った最高傑作品。
次回!その力を発揮するのか!?

>うほ、いい筋肉
輝夜もいい筋肉ですよ。

>ルイ○ジより何億倍も期待しています。
さあ、彼は無事にヒットを打つことが出来るのか!?

>東方診断、自分もsinさんと同じで妖怪度が高く努力度が低かったです…どうでもいい?ごもっとも
妖怪仲間~(・∀・)人(・∀・)
ということはルーミアタイプですか?
船のヘキサでルーミアポーズ・・・ちょっと(いや、かなり)やってみたいかも。

YA-1987 AU27型=YOSSHI&A.C 1987年 8/27生

2005-12-11-Sun-01:00
036:ご紹介



岡崎さんならこれくらいどーてことないや
って、この人頭良すぎだから。








いい加減東方Webマンガページを更新するべきですね(汗
溜まってきましたよ・・・

そしてクリスマス企画が間に合いそうにないと思ったり(滝汗

話し変わって
東方キャラ診断


こちら様の東方診断の結果。

sinさんは妖怪です。

左様ですか。


Web拍手レス
>えーりんドロップキーック!w
見事に腹に決まりました。
しかしこれでメモリの増設が出来るとはさすが天才薬剤師(なんか違う

>てるよ=sinさんのPCなんですか?
ボクのパソコンはドロップキックを喰らわすと
間違いなく壊れます(笑

勉強もほどほど・・・か?

2005-12-09-Fri-01:30
035:輝夜メンテナンス



これで安心だね☆








かなり眠かったので昼12時半から19時まで寝てました。
なのにまだ眠い。
疲れてるのかな?もしかしたら憑かれてる?
起きてから物理の勉強していたんですが。
最近の物理は難しくなったなー(現実逃避

夜11時半ごろまでPCつけなかったのって1年ぶりくらいですねー。
あ、修学旅行のときもつけなかったから10ヶ月ぶりか。


Web拍手レス
>そんなこと言ったら二人そろったシーンが見たくなるzyうわなにするやめ(ry
とくとご覧あれ~↓

エヴァとセーラームーン

エヴァ&セーラームーン

セーラームーンアップ

セーラームーンアップ。
・・・これセーラームーン・・・だよ・・・?


>というわけで次の打者(ド○えもん?)に期待します。
覚えてましたか次の打者。
岡崎さんの傑作品のようですが果たしてその実力はいかに!?

>前に飛ばなくても当たったんだ……あんたは頑張ったんだよ……
そんなルイ○ジ、もう出番ないと思う(なっ

>キャッチャーフライて…w やっぱへタレw
走ることも忘れていましたねー。

>暴走している球を打つのにはそれなりの力が必要か‥‥だけど
走る体力も取っておこうよww‥飛ばす方向がダメでアウトはいいけどwww

打てたことに満足しすぎていましたねー。
なぜなら彼はヘタレな存在だからです。

>僕らのルイージが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さようなら。ルイ○ジ。

>ルイ○ジ、打っただけでもよくやったと褒めたい!      そんな私は妖夢萌え
妖夢「この私に捕れぬ球などあんまりない!」

所詮この世は弱に(りゃ

2005-12-07-Wed-23:00
034:原因と結果



トコトコ妖夢








明日は比較的マシなテスト(とはいえ前回の二の舞になりそうな気もする)なので
ちょっと前に本家で公開された
動画に流れていた曲のアレンジを作ってみました。

こちらで完成部分を公開しています。(まだ未完成)

うーん…、音解読に必死になっていたらほとんど本家と同じになっちゃいました・・・(汗

それはさておき

セピア色のけしごむ例の女装サンプル動画が公開されました。
出てます。少しだけボクも出てます。
顔はほとんど見えませんが。

最後の公園のシーンを撮っていると、
子ども達に乱入されたあのころを思い出す…
あぁ…

ついにエキスマ!でチルノが公開されたー!
おてんばなのこれは?おてんばなんですか!?
かっこよすぎる!!

…魔理沙だけ見逃したんだよなー(泣

昨日必死になってやった数学応用。
そのテストが今日ありました。

点数取らす気無いだろ


そういえばDDRAが若干話し進み始めています。
公開日は2005年夏だった未定ですよ!!
さー、いつになるやら・・・(汗


Web拍手レス
>そら集中できませんなぁw  そして、どうなる!?弟よ!
昨日は公開しませんでしたが実はエヴァだけではなくセーラームーンもありまして…。
2人がそろうと本当に吹き出しそうになります(笑

ルイ○ジ残念!アウトになりました!

東京特許許可局局長許可却下

2005-12-06-Tue-23:30
033:まだやれるぜ兄さん!



果たして彼の運命は・・・!?








テスト勉強の合間にステップマニアやってました。

エヴァシリーズ!?完成していたの!?

エヴァ。

これ集中できないよ!!



Web拍手レス
>所詮旧作は旧作扱いかw‥‥可愛そうにww
あーなるほど、そうとらえられましたか、すみません、説明すべきでした。

マイとユキは東方怪綺談の4面ボスでして、
2人がかりで挑んできます。
そしてどちらか片方が倒れると、残りの1人が全力攻撃をしてくるのです。

[>マイがやられた場合
ユキ :きさま~!
    ・・・・・・
    きさま、よくもやったな!!
    本気だしちゃうから!!

と、ユキを倒したことについて怒ります。

[>ユキがやられた場合
マイ :・・・・・・
    やるじゃん、あんた。
靈夢 :!?
マイ :足手まといがいなくなって
    やっと、本気を出せるよ。
    今度こそ貴様を倒す!!


どうですかこの腹黒さ。

つまり、マイはユキを軽視しています。

>てるよが投げている時妖夢はどうしてるんですか
Windowsチームのピッチャー相手にしていると命を失うので
ベンチに逃げています。
そして、壁に当たって跳ね返ったボールを拾い、
ピッチャーに返しています。

>緑の弟よりも緑の偽者のほうが良いかも(ワルイ○ジ)
そういえばいましたねーワル○ージ。
しかし今回彼が活躍しそうな予感!?

勉強地獄

2005-12-06-Tue-00:30
032:マイの盗塁



2塁がやたら近く見える・・・








テスト勉強を珍しくやると本当にしんどいです。
RPGで例えると毒状態になった感じ。
何もしなくても体力が・・・!!
【ガッツが足りない!!】


Web拍手レス
>やっぱ緑のへタレw 所詮Lは臆病者w
まだ1ボールですよー
活躍する可能性があるかもしれませんよー。

妖夢「あの方が活躍する可能性はほとんど無い!!」


>やっぱり赤い兄貴にやらせた方が・・・
そして彼はいてもいなくてもよい存在になっていくのですね!
・・・赤い方も出そうかな?

ぎゃー!!

2005-12-05-Mon-01:00
助けて!!


テスト勉強が・・・!テスト勉強が全くはかどらない!!
ヘルプミーー!!





こんな絵描いてる場合かよ

描きたいときに描いておく

2005-12-03-Sat-00:20
030:忘れ事



ルイ○ジピーンチ!!


031:本領発揮



頭だけ避けるのが遅れたようです。








明日からテスト勉強に励みますよー。
マンガ更新どうしようか・・・
一応やるつもりなんですけどね・・・


Web拍手レス
>ル○ージが無駄にかっこえぇ。   けど、ルイー○だし活躍無理だろうな…
>○イージが無駄にかっこよすぎーーー

無口でクールなおっさんです。
しかし、今回でヘタレを発揮しました。
まだ1ボールですからチャンスはありますけどね。

しかし、なぜみんな○の位置が違うのだろうか(汗


>なんてこと言ってると<先生、弟子にして下s(ry
結局はヘタレですよ!!
(すみません、文の意味をちゃんと理解できなかったので適切な返信ができていないかもしれません。)

>類似弟強ぇぇ
威勢だけよかったです。
ヘタレだがもしかすると強いかも・・・?

>幽々子様とてるよはどっちが球速いんですか。
速度もパワーも幽々子の方が強いです。
しかしどちらも殺傷力はあります。
(さらに幽々子の方は命中率が良い)

>もし、これで打てたらMの方はもっと‥‥‥
Mの方に出られたらルイ○ジの存在なくなりますよ!!
既にヘタレなのに!!

12月突入!!

2005-12-01-Thu-22:30
029:パフォーマンス



3コマ目はカメラ位置の都合上2人の位置が近く見えるということで。








「壁を洗うにはな、
まず(壁を)濡らさないといけない。
よし・・・、だいぶ濡れたな。もういいだろう。
こうしないと(たわしの)滑りが悪いからな・・・」

なんてこと言ってるとバイトの相棒に殴られかけました。


もう12月ですか。早いですね・・・。
ついこの間阪神淡路大震災だったのに(マテ
しかしホントに早いですよ。
またバイトで地獄のような仕事が入る・・・(汗


Web拍手レス
>野球話オモロイ
ありがとうございますー。
そろそろ野球じゃなくなってきましたが。

>蓬莱の薬さえ飲めば死人なんて出ませんよ。
そんなことすると
幽々様がキレますよ!!

>出た!緑のへタレ!(ぉ
ホームラン予告までしちゃってますよ。
このあといったいどうなってしまうのでしょうか・・・?
続く!!
HOME