waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

レポ

2006-05-28-Sun-15:00
チルノとサラのデンジャラス日記

25ページ目



△クリックで全て描画

決まったー!?








行ってきました大阪市。
目的は例大祭で販売されていたもの。

では早速午前9時にO氏(※Ogit氏じゃないよ)と駅で待ち合わせ・・・
10分経過・・・
20分経過・・・

すっぽかされました。


というわけで京阪、淀屋橋駅まで一人でGO!
去年一度酔ってから朝の電車に乗ると気分が悪くなってしまうようになったので
・6時間以上の睡眠
・起きてから1時間以上経過させる
・ガムをかむ
・外を眺める
と完璧な状態で挑みました。

勝利!!(わー)

さて、今度はここの地下鉄切符売り場でもう一人参加予定のH氏を待つ。
10分経過・・・
20分経過・・・
30分経過・・・

すっぽかされました(泣

俺って人生の負け組み?ねえ?

仕方がないので一人で行くことに。
と、ここで一人なんだから寄り道しても良いかなと思い
レッツ梅田。
目的はLoftの前のゲームセンター。
久々にDDRしようかと。
前々回は迷ってLoftに到着できなかったので
前回、地図をもって何とか到着。
そして今回、

また見つけることができませんでしたorz

さてどうしようとうろついていると
「最近、このあたりで呼び止めて強引に商品を購入させられる
 悪質な事件が発生しています。
 道を歩いていて声をかけられても立ち止まったり
 振り返ったりしないようにしましょう。」
と梅田駅からお兄さんの声でアナウンス。
一応肝に銘じておこうとそのままうろつき着いた場所はラウンド1。
結局そこでDDRしました。

こんな感じ↓
1st  stoic A
2nd  SO DEEP A
Fin  CANDY☆ AA
Ext  MAX300 A

ちなみにEXはゲージがほぼ無い(というかラストのFAが
NGだと死んでるくらいぎりぎり)状態でクリア。
途中で利かなくなったんだよね(泣

一回やったら疲れたので(歳かな)日本橋へGO。
とらのあなで400ポイント増やして満足しながらメロンブックスへ行く途中
何か配っている人発見。
ティッシュかなと思って受け取った瞬間
「あ、ここのスクラッチに挑戦してみませんか?」
と渡されたカードを指差して言われた。
スクラッチねー・・・。
財布を見てみると

あ、10円がない

するとカードをくれたお姉さん
「つめでもOKですよー」

ほう、最近のスクラッチはそんなにはがしやすいのか。
というわけで削ってみる。

「商品券ゲット」

え、なにこれ、なんて運がいいんだ、
そんな簡単に当たるもんなのか!ラッキー!!











梅田駅のお兄さん、ホントありがとうね。


「おぉー、おめでとうございますー!しょうh「いえ、結構です。」


回避成功。


そのままメロンへ行ってスタンプ3つ分押してもらって
本日の収穫は完了しました。

収穫物一覧
・ハクタクにビールを
(↑以前兄貴が買ったのと同じだったことに気づいてショック
・ある日のPhotograph
・東方町の住人たち 夏・秋・春
・アリスにおまかせ!
・咲夜バースト!!
・陽気な森の妖精と陰気な森の人形遣い
・門門門

・白玉ナイトバード
・こーりんあります
・ここにあるよ。
・東方メイリン劇場EX
・だからさあタイトル長くしても~で省略されるからさあ
・東方一人合同誌
・ある日のよくある幻想郷のなんでもない一日

・UROBURA

なんと言うか・・・ひとつ完全にコレはミスったなのがあるわけで・・・
ポキータ弱すぎるよ・・・orz
というかラスボス強すぎ

逆にすごくナイス(個人的にツボ)だと思ったのが
東方一人合同誌とある日のよくある幻想郷のなんでもない一日と
こーりんあります、東方町の住人達(夏)のNO GAME NO LIFE
でした。

では今日は謎のマンガつきで↓

大きさ 1

大きさ




大きさ 2

大きさ




Web拍手レス
ここで神綺様登場ですよw
おっと、その前にアリスの攻撃が決まっちゃいましたが・・・

ゲェーッ!テ、テメェは!
ゴメンーー!!メッセージの意味が理解できんーー!!

ターゲットロックオン これよりこーりんを狙撃 捕獲する
・・・ふっ
korin_0528.jpg


あぁ!みんなの⑨が!ドスッって…
パチュ野球は9回表1アウトからですよ神綺様

大丈夫!バカは死なないって言うし(ぇ
・・・パチュ野球・・・わすれt(季節外れのバタフライストーム

今さらですが、カカオ99%食べてみました。
返事がない、ただの屍のようだ・・・

最近普通に水なしで食べられるようになりました。
86%(粒版)をしょっちゅう食ってます(な

>大阪市のほうへ 素直に日本橋って言えよwwwnone
いや、「日本橋」というと東京の方にもあってややこしいから
大阪市って言っただけだ。どうせ後日に報告するしな。

「む~」と言ってるチルノが可愛すぎて…
チルノはいっぱいいっぱいなところが可愛いんですよね~
そして彼女はボクのもn(フロストコラムス

あちゃー(ノ∀`)

2006-05-27-Sat-23:13
あーうー・・・
無茶苦茶眠いです・・・。というわけで寝ます。
今日の詳細は明日の日記で・・・

あした

2006-05-26-Fri-23:55
060526.jpg


明日大阪市のほうへ行ってきます。
明日は更新するはずなので・・・。

Web拍手レスもうちょっと待ってくださいorz

一週間も更新をサボってしまった!

2006-05-21-Sun-23:30
チルノとサラのデンジャラス日記

24ページ目



△クリックで全て描画

アリスの技ではありません








一週間もHPほったらかしにしてしまいましたorz
もうしわけない。
今週も課題やらなんやらで更新率悪そうだし・・・

東方音楽のコーナーで「神話幻想 -HOG edition-」を公開しました。
神綺様の曲です。
まー、コレを作っていたのも原因のひとつなんですけど、
久しぶりに本気になって作ってみました。
なかなか良い感じになったんじゃないかな。

ボクの作った曲で3分を超えたらまあ頑張って作ったほうだと思ってくださいな。

久しぶりにオリジナル曲でも作ろうかなー。


Web拍手レス
チルノにしてはいいタイミングですな
このままだと出番がなくなってしまうので
チルノだってやるときゃーやるんですよ!うん。
内心ビクビクなんでしょうけどね・・・

ぉ、ちょっとだけチルノの活躍が!
       iヽ、     /ヽ、____
     _ノ _,.ゝ-=-<、__   フ
   _____ゝ'"        `ヽ _ゝ         
   `γ´    ,    、     ヽ\       /!
   ,.イ  /ヽ!、 ノヽ,  /_メ」_ ゝ ', ゝ    ./  l  
  く i / ハ rト、  V´ト、 iゝル  ヽイ   /   /  今回から
 ,.ヘi`レハ ハイヒ.!   ゙ー ' / i   ヽ、/    /   あたいが活躍するのよ!
 ', ヽ、ノi  l "   _ ,  "〈/ ハ  ヽ 〉   /
  \  ハハヽ、      ,.イ /__ゝルヘ!   /
    `〈ヘレヘル`ニi=ニ´ヽ、V´  __ニヽ、∠____ 
     \/´7ヽ!/ //  と´__   `ヽ  7
     r〈_  / }><{ ̄/ i   -(/    ,.ノ/
    /ヽiゝ/ /   /   ヽ、 / / __,.ノヽ、
   〈    、/  ̄ ̄     i 'ー´ ̄´   ̄
   `ヽ、 /         :ハ

         __
   , -´ ̄ ̄    `ゝ、
 _-イ、_ , ----- 、人「ノ
 `ヽ、_-_イ ̄iヽ__ヽ人 ノ ゝ
   ,イ イ,- ヽノ' ,. - 、リ イ リ   チルノ
  (ルイ'´`    ,, ヽノ イ )  4コマ目で既にやられてるわ
   レ .i"  ー '  u i ノ  ノ
   `イ人       |イレイノ
    レ `' --、_____イゝ-、
        _「´_─ンイ⌒ヽ、
       ,イ/ ,,,,   |Yゝ   )
      iイ  "   || イヽ `ヽ

       iヽ、     /ヽ、____
     _ノ _,.ゝ-=-<、__   フ
   _____ゝ'"        `ヽ _ゝ         
   `γ´    ,    、     ヽ\       /!
   ,.イ  /ヽ!、 ノヽ,  /_メ」_ ゝ ', ゝ    ./  l  
  く i / ハ rト、  V´ト、 iゝル  ヽイ   /   /  ・・・え?
 ,.ヘi`レハ ハイヒ.!   ゙ー ' / i   ヽ、/    /   
 ', ヽ、ノi  l "   _ , u"〈/ ハ  ヽ 〉   /
  \  ハハヽ、      ,.イ /__ゝルヘ!   /
    `〈ヘレヘル`ニi=ニ´ヽ、V´  __ニヽ、∠____ 
     \/´7ヽ!/ //  と´__   `ヽ  7
     r〈_  / }><{ ̄/ i   -(/    ,.ノ/
    /ヽiゝ/ /   /   ヽ、 / / __,.ノヽ、
   〈    、/  ̄ ̄     i 'ー´ ̄´   ̄
   `ヽ、 /         :ハ

こーりん逃亡→女装専用車両乗ったに違いない!追うんだ!
24時間こーりんから目を離すな!!

          |
          |
           _
        / V└,      グヘヘヘ
         >, '´ ̄`ヽ 
        `i リノノノ)リ) 
―――    ノル)□□ノ)   ――― 
       `〈_(つ ノ:ノ(つ 
       ,く 人_□人、 
       ``i_ン_ン~´ 

          |
          |
                  本当に監視しますか?
                     Yes  [>No

>アルバイト先で見つけたので
あれ?ヒッキーじゃ(ry
none
( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

 (゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

 (゚Д゚)

更新がない。ただのしかば(ry
返事もない。ただのかかしのようだ。

日曜日は暇~♪

2006-05-14-Sun-17:30
チルノとサラのデンジャラス日記

21ページ目



△クリックで全て描画



22ページ目



△クリックで全て描画



23ページ目



△クリックで全て描画

アリスの技は発動できるのか!?









まあ、その、なんというか
日曜日は暇なんです。
というわけで一気に3枚進めました。
あと4ページかもうちょっとで終わると思います。
いい加減クリスマスk

どういうわけか再びCACAO99%をゲットしてしまいました。
こんどは別会社ですが。

イザ日記書こうとすると書くことないんだねー。
うん。困った困った。


Web拍手レス
そういや前回10回押すとおまけマンガが発言した所為で
一気に拍手回数の記録を更新しました(爆
どうも、ありがとうございますー。

やはり86%がベストだと思う
99%食べる→72%食う→アマー(゚Д゚)
86%は粒版しか食ったことないです。

こーりんを殺人罪とシャンハーイの肖像権侵害の疑いで逮捕します byシャンハーイ
あっはは~☆
つかまえてごら~ん♥(←走って逃亡

おー、10回送ったら本当におまけ漫画出てきた!
そして10回送っているのでそのマンガについて
コメントできない仕掛けなのだー!!
ちなみに月一更新予定。

CACAO99%

2006-05-12-Fri-00:30


巷で有名なCACAO99%。
アルバイト先で見つけたので買ってみました。

CACAO99%


まさにこんな感じ。

ていうかこのキャラ配役、兄貴くらいしかわからなそうだな


Web拍手レス
確率が3分の1から5分の2に上がった!(安心して見られる拍手絵)
何を言ってるんだい。5分の5でしょ?
ふはははは。

No,5が良い感じです。やっぱりチルノは可愛いぜ!
チルノかわいいよなーっ!
夏場部屋を涼めてくれないかなー

あ、そういやWeb拍手、10回送信したらおまけ漫画が見られたり。(卑怯

あぁ・・・サラが・・・死んだ・・・こーりんのマッドオペレーションによって
正確にはマッドオペレーションを阻止しようとして。
だってサラだもんっ☆(殴

うーん・・・(;=_=)

2006-05-07-Sun-22:30
チルノとサラのデンジャラス日記

20ページ目



△クリックで全て描画

そろそろ展開進めないといけないなー








このゴールデンウイーク、あんまり休みだった感がないです。
もう一度3日に戻って欲しいなー・・・ふぅ。

久しぶりにもうダメだと思ってる奴だけこのスレ開けをみて
泣いていました。うん。
最近涙腺がゆるいんだよねー。
と言うか高校入ったころなんて血も涙もなかったんですけどねー。
と言うかBGMに青空は反則・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


Web拍手レス
うぉっ、拍手絵が増えてるw
はい。追加しましたー。
1枚はまとも、1枚はネタです(またか
10回押したときの絵も変えないとダメだなー・・・

これマジ無理

2006-05-05-Fri-21:30
ちょっと遅くなりましたが拍手レスなどを追加しましたー。
(5/6 14:30)


チルノとサラのデンジャラス日記

19ページ目



△クリックで全て描画

この2人も参戦!











大阪では鶏肉のことを「かしわ」といいます。
ていうか他の県で通じないの知ったのつい最近。

4日の夜から調子が悪かったのですが
昨日で一気に最悪なことになりました。
今日(6日)の段階で頭はガンガンするわ気分は悪いわ。
パブロン飲んで今(14時)は落ち着いていますが。
せっかくの休みを寝て過ごすのはマジで勘弁ですよー(泣
こうなったらパブロンパワーで持ちこたえるか(危

さて、今年も粽作りました。
たまたま(?)遊びに来ていたOgit音吉ちそらNaoにも
渡したがなかなか好評で良かった良かった。
今回はボクの提案で新タイプ「抹茶」も作ってみたが
(往来は白、キビ、ヨモギの三種、去年は新種マロン実行)
味が薄くて白と変わりませんでした。残念。


Web拍手レス
復活するわけがないのか・・・
5月4日 サラ シャンハーイの手術もむなしく失血死 変体上海を逮捕

本当の復活できない理由↓
060505_1.jpg


マスタースパークまで撃ってくるから勝てるわけないか・・・
粽ってなんですか?

マスタースパークは後ろにいた魔理沙が放ったものでしたー。
わかりにくい絵です(^^;

さて、粽(ちまき)ですが、
timaki2.jpg

こういうのを見たことありませんかー?
中に団子が入っています。
まあ、季節の食べ物みたいなもんですかねー。
お正月でいう鏡餅みたいな。

上海はどうなってるんだろう。捕まってますか?
サラに焼かれましたー。
060505_2.jpg

変態は上海の演技力を高める決心をした・・・!(ファイナルスパーク

こんにちはふひひひひ

2006-05-04-Thu-02:00
チルノとサラのデンジャラス日記

18ページ目



△クリックで全て描画

このワザは・・・








ホントは復活したサラが助太刀するみたいな方向に持っていきたかったんだが
いくらなんでも貫通攻撃されたあと応急処置しただけで復活するわけがないので
その辺はなかったことに。
結構後半です。もうそろそろ終わるかな・・・。

明日(と言うか今日)は毎年恒例粽作りの日です。
午前中に笹取りするんですけど、これが意外にしんどいんだよねー。
楽して食いたいな・・・(こら


Web拍手レス
ここで神綺様の救援が…!              あるわけないか

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´              ,. -- 、
      ○             ,' , '⌒,ノ
       O           .__ i/  ´
        o    ,,.. '"´ ̄ (__)r'ヽ         と
         。 /        ` ´`ヽ        思
           ,'     ,、 ─-     ',       う
           ! 、 ,.i- i ハi,;-ァ!、 i   i      神
           i i i !,-;!、  ':,_rハiノ|   .|     .綺
           レV!. i.ハ_r! 、  ///i |.   |     で
            i.八///   _   ノ |.  |      あ
            l.|ゝ.>,,、__,,.. イノ レハ  |      っ
            レ| l  | ,.イ-ーニノト.ー 、i |     た
             .| l ,.ヘ、ニ_ノノ  `ヽ!
              | / //照\ヽ    `ヽ

チルノ・・・御前はがんばった 今日だけは⑨じゃない
たしかに、⑨にしては良く頑張った!
・・・もう活躍する場がないけd(マイナスK

神綺様だ!ここで神綺様の出番が!
うぉーーー何故みんなして神綺様を・・・!
ではとりあえず舞台裏で控えてもらいましょう。
HOME
