waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

いや、まあ、その、

2006-06-17-Sat-11:30
ただなんとなく作りたかった


※スコアプレーヤーが必要です


   _、,、,、_
   `、r`=Y
   , ' `ー '´ヽ
   i. ,'ノノ ))) 〉
   | ii ゚ ヮ ゚ノ|.!  ↓ここから昼食後
   ||kリ,_\_リi      
   !k'J,、,、>、    
  ´'"i,ンイノ


昼食の御好み焼を食っていたら父者が突然冷蔵庫から何かを取り出した。
どうやら我が家の畑で特大キュウリが取れたらしい。
なんかそういう種類のキュウリらしいが
とりあえず、どれどれ・・・

kyuri_1.jpg

( ´ヮ`)うわ~でっかあ~i∑(;゚Д゚)でかすぎるわ!!

上にあるのが500mlペットボトル。
一応他のものと比べる

kyuri_2.jpg


はっは~、つーかコレうまいんかね~

   _、,、,、_
   `、r`=Y
   , ' `ー '´ヽ
   i. ,'ノノ ))) 〉
   | ii ゚ ヮ ゚ノ|.!  ↓ここからよる~
   ||kリ,_\_リi      
   !k'J,、,、>、    
  ´'"i,ンイノ

久しぶりにDWIやりました。
つーかあのソフトって最後に更新されたの2003年なんですよねー。
それでも今のデータが動くことにびっくり。
さすがにLRCやBGAには対応していませんでしたが。

ていうかDWIってかなり判定きついですよねー(汗
パラⅨやってみましたが・・・
dwi1.jpg

ステマニと違ってHERE WE GOになるまで間があるんですよね。この間大好き。
あとデンジャー点滅速度とかもBPMにあわされているし。
dwi2.jpg

ていうかステマニどんだけ判定甘いねん。

dwi3.jpg

キャラメル。
フリーズアローが鮮やかだなー。

dwi5.jpg

EXでチョイスされたのはHELPのCHALLENGE。
まあど根性。
dwi6.jpg

わーいヽ(´ー`)ノワンモア出たー♪
何の曲だろうなー。

dwi7.jpg


ちょwwwおまwwww

ちなみにオプションは1.5x、Reverse、Dark、S・DEATH。

一度やってみるといいよ。Darkをつけて。

dwi8.jpg

ど根性クリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


結論:久しぶりに楽しむ程度なら面白い。

裏HELPの難易度が異常なんだねー。1200のところで即死になる。
フリーズアローの許容時間がBPMに比例しているのだろうか?

それよりも一番気になるのは
最近のステマニユーザーってDWIを知っているのか?


Web拍手レス
このあと殺し合いが始まるのか!?(D日記)
あ、もう勝負ついていますよー。
仮に戦ったとしても創造主には勝てないかと。

ドキドキ野球…。
大雨と大災害と宿命の対決により中断…。それが今、復帰しようとしている!
と格好よく言ってみても…。内容はすこしショボイ(´・ω・`)

|||OTLしょぼい・・・です・・・ね・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
いやいやしかしL氏の活躍によって盛り上がるかも!?
ちなみにD日記はパチュ野球後の話です。

どういうわけか

2006-06-16-Fri-08:48
50分には家を出発したいので即書き

大学の某授業で力量チェックのために何故か絵を描かなくてはならなくなってしまった。
そしてついさっき

やべっ忘れてた

いやはやかーなり忘れてました。
というわけで即描き
(とはいえ時間かけて書いても変わらん件)

060616.jpg


うん。やっぱ東方キャラでしょ。

描きなれてるしね。
ではこれで何とかしますかね。

おまけ。紙の下のほう
060616_2.jpg

東方実写劇

2006-06-10-Sat-08:30
やっとこさっとこ完成したようです、明日販売予定の

東方実写劇。

今から50枚コピーします・・・(´A`)

時間かかるねーorz




結局一日かかりましたー。
明日はどーんと並んでいるかと。
スペースは k-22b です。
興味がある方は是非是非お買い求めをー。




なんか兄貴のサイトをボーと眺めていても
今一どこで行われているイベントかわからないので改めて↓

6/11 インテックス大阪にて行われる
ComicCommunication10
スペース k-22b にてセピア色のけしごむが
・東方実写劇
・AIRげっちゅ。
を販売します。(つーか今言っても遅いような)
HOME