waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

ちるののぽーず

2006-07-28-Fri-01:00
管理人の⑨な一日




1.jpg これが

2.jpg こうなりました。









迷ってるんですよねー。チルノって意外に描きにくいし。
リボン取ったら完全に誰かわかりませぬ。
しかしただでさえ時間無いのに描き直している余裕なんてあるんだろうか・・・


Web拍手レス
sinさん!僕の兄がMIXIやってますよ!! (tomokiさん)
まあ、18歳以上なら誰でも参加できますしねー。
ボクの兄と姉もやっているのでうかつに日記に変なことを書けない
と思いきやかなりメチャクチャ書いてますねー (´ー`;)

カイ→妖夢 ザトー→レミリア ヴェノム→咲夜 チップ→⑨ 
さらに ソル→霊夢 アクセル→魔理沙 ジャスティス→紫 ポチョム→西瓜
そして ボルドヘッド→こーりん

おぉ、結構納得がいきますねー。
とりあえず霊夢と紫は反則的な強さと。
賽銭インストールっ!

はふぅー

2006-07-26-Wed-00:00
ちゆり



つまり、ちゆりははじめ絵里子という名前になる予定だったのか。
旧作の曲はまだDLができるようで
ちゆりの曲を聞くとコメントにマンガに出てきたメッセージが・・・








どうも、20日ぶりのマンガの更新です(爆
いや、なんていうかね、チルティのほうばっかりやっていまして・・・
まあ、ウラサイトでみすちーの13禁くらいの絵を描いていたりしたのはおいといて、
どうも最近暑いですねー・・・
普段からやる気が無いのにさらになくなっていますよ・・・

で、何故かセピア色のけしごむと合同でイベントに出ることになりました。
一応、チルティのWAVEバージョンを出すつもりなんですけど
間に合わないような気がしてならない・・・
ちなみにイベントは8月27日、ボクの誕生日なんですけど・・・(汗




実は7月1日にWeb拍手10回送信マンガを換えていたり。

NECいい加減にしろ

2006-07-12-Wed-21:35
またNECだ。

コレが動かない

コレが動かない

コレが動かない


一体何度動かなくなれば気が済むんだ。
今度は親機との通信が出来なくなる上に
こっちのLANケーブルまで認識しなくなった。

つーかリセットボタン働いていない

切れない電源・・・
電源入っていなくても動く某社のエレベーターみたいですね

ちなみに全く同じ型の兄貴の使っている子機で現在応急処置中。
何とかならんのかこの粗悪品。


ちなみに前回購入して2ヶ月でぶっ壊れたときのNECの対応


Web拍手レス
よーむとありすが双子に見えた自分
描いているとき自分でもそう思った件

中国ーー!!w そして侵すの字が違う!w
控えCの扱いはこんなもんさ☆
アリスの脳内変換ではあの字になりました(ぇ

ド○が復活しますように LがHRを打ちますように
Lは2番、ド○は3番、次は5番・・・まわってくるのでしょうかねー(^^;



というわけで、元々更新率が最近低くなっていますが
さらに落ちると思います。子機が復活してくれないと・・・(汗

パチュ野球

2006-07-05-Wed-00:30
075:5番打者



ちょっとセリフ危ないよ








あれですよ、D日記は時間がかかるんで急遽こっちを更新。何ヶ月ぶりだ!?

どうも、2週間ほど更新していなかったサボタージュすぎなsinです。こんばんわ。

学校の課題がいくつかかぶってしまって、
その上テストまであったのでマヂ死んでいます。
とりあえずテストが1つ終わったつかの間の空き時間。
しかしアレですね。

異様に眠い

1週間ほど連続で4時間睡眠となるとじわじわきますねー。
最近では学校で「パトラッシュ・・・ボクもう眠いよ」とリアルフランダース状態。

たまには思いっきり寝たいなー・・・orz


Web拍手レス
歌っちゃだめぇぇぇるしさん
だがみすちーなら許せる!!

ずっと謎だったあの絵の真相が明らかに
BBSに入れません(双方エラーが出る)

お姉さんの画力は美術の教科書に出てきそうなほどレベル高いですねー
HideBBSはメンテナンスの多いところですからねー。
もし今でも入れないのならおそらくウイルスチェックソフトが原因かと。

sinさん好きっす
ありがとう(´Д`*)

ーかw
イッチャダメ!!!!
※と言うわけでメッセージに取り消し線つけました。

NHKよ、これでいいのか
だからイッチャダメ!!!!
※と言うわけでメッセージに取り消し線つけました。
ちなみに3年前はマシだったとか言いつつも実はプレートを途中で裏返している件。
つまりあらかじめ描いていてもあの画力。スゲぇレベルたけぇ。

チルノとレティのクリスマス体験版プレイしましたー。
オープニングのアレンジからいきなりグッと来ました。

ありがとうございますー。
もうちょっとしたら次のステージ追加バージョンを公開しますので
楽しみに待っていてくださいねー。
あと、リプレイファイルは次のバージョンでほぼ対応しなくなるので
(動きは同じだが点数計算が変わるのでラストスペルに影響する)
リプレイは極力作らないようにお願いします。
また、リプレイ名に「?」「<」「>」「/」等ファイル名として使えない文字を使うと
ゲームが強制終了してリプレイとして保存されないので注意。
HOME
