waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

はろうぃん~♪

2006-10-31-Tue-00:09
061031_2.jpg

トップ絵その後

ハローウィンだと思っていたらどうやらハロウィンだったようですこんにちは。
ヤフーでもしかして?みたいなこと言われました。
多分どっちでもいいと思うが。
トップ絵、久しぶりに気合入れて描きましたー。
影つけて綺麗にするつもりだったんですけどこっちのほうがいい感じになったので
最終的にこうなりました。
みすちーを描きわすれていたからその後を作ったのは内緒。


Web拍手レス
しかしここでミスティがうまく踏ん張れば神綺は・・
逆にみすちーが踏ん張れなかったら食われちゃいますねー
さーどうなるでしょうか。

夢子→アウト サリエル→ダブルプレー  な予想
なんか神綺様かわいそうな展開予想されまくりだなー(笑
とりあえず、夢子が出たら延長確定するからそれは長引くしいやだなー(ぇ

いやいや、神綺様は十分目立ってますよ。  色んな意味で
確かに神綺様の行動はいろいろと目立っているはずなのに
他のキャラ(Lとかア○とか)が目立ちすぎている所為で
そこはかとなくいまいちな目立ち具合なような。

サブタイが比に見えて10秒ぐらい意味わからなかった
自分でもわかりにくかったので最初は別のタイトルにする気でした。
・・・が、まあ、考えるのめんどくさいので(←


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

122:突然くるもの



チルノの蛙氷化は無駄ではなかった!




更新率低下中

2006-10-30-Mon-00:00
JAVAでテトリス作っています。
まあ学校のとある講義の最終課題なんですが、
これを提出するとほぼ単位合格が確定するらしいです。
あとはブロック同士、ブロックと壁との当たり判定さえ出来たら完成です。
何が何でも完成させてやるぜ。
て言うか何故に人がHSPからC++へ乗り換えようとしているときに
学校はRubyやらJavaやらやらせるのだろうか。新手のイジメ?

BW2やっと正式バージョンを公開しました。
半日かけてマニュアル完成~。実にめんどくさかった。
設定保存機能がついたので結構使いやすくなったと思いますー。
あと、厳密モードの処理が難易度ごとに初期化されていず、
残しておかないといけないはずの譜面まで消滅してしまうバグがありましたが
今回のバージョンで修正しました。ほぼばっちりかと。

さー、次はチルティだ。(まだ完成していないのかよ


Web拍手レス
ア○・・・じゃなくて いったい誰だ
わたしことサリエルですよ~。
     ___  , ‐ 、__    ◎
     ゝ`(.ノ__ノ , `ヽ .Ж
     , ( ,ヽi ノノ´`ヽ i ||
     (ハノヽ| ,l.|.゚ ヮ゚ノソ || )) 
     , (.ゝノ ,´i,_(ラ_〉)つ||
    ((ハ,((,(ン'´ノ ヽ
         `i_フi_フ´

あ、そういやいつの間にか右の髪の毛のもっこり部分がなくなってきてる(汗

4コマ目の神綺様が大変なことにw
本日も渋い顔で良からぬことを企んでいますよー(笑

AA引用元



パチュリーのドキドキ♥野球大会!

121:2のマイ



しんきの だじゅんは 1ばんに なった!



今日はちょっと・・・

2006-10-27-Fri-22:00
すみません、とある講義の提出物を作成しているため今日はお休みしますー。

ふぅ~

2006-10-27-Fri-00:00
BW2の話。
なんかマニュアル作るのめんどくさくなってきたー(ぇー
もう文字だけズラーと並べようかな・・・。

Web拍手レス
⑨に頼るのはよくないと思うのだ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
     .i\ /i       , -ー- ., ._,
    < '´  ̄ ヽ    .,'     r'-,ゝ
   __彡ノメノノlノリ〉   ((,(,ハ( (,J ~i
   .\ `ソリ;゚ ヮ゚ノi    从.゚ヮ ゚ iルハ
_____|\_________
そ・・・それちょっとヒドクね?

ミスチーを調理…そうかっ、ミスチーで女体盛りか!
そうなったら何が何でも一口目はいただきますよ?
もちろん性t(コーラスマスター

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

120:次は誰?



ドンマイ神綺様!



もうしわけない

2006-10-26-Thu-00:00
あうー。4日ほど放置していました・・・すみませんorz
Cやるとか言っていながらBW2をひたすら作っていました(爆
完成したんだけどマニュアルがまだー。
昨日は更新する予定でしたが頭痛が痛かった(死語)ので早く寝ました。
午後10時に。うん、健康的。
しばらくはBW2の開発やっていそうですねー。
DWIの読込機能をつけたいので・・・。
あ、そういえばEXTRA曲ページのHELPと裏HELPのみ
難易度をクリックするとその難易度の譜面が観覧できます。BW2で作りましたー。

Web拍手レス(遅くなって申し訳ないです)
うぉっ まぶしっ
すっげーあのちゆり・・・片手で打ってるぜ・・・(かなり厳しい)

しかしホームランバッターが多い中で幽香とちゆりは例外だな・・・
みすちーの球、草野球にしては難易度高いと思いますが
2人とも簡単に打ちかえしていますねー(笑

C++頑張ってください!!(tomokiさん
どうもー。何故かHSPのほうばかりやっています(ダメダメ
しかしツールを作るならばC++よりもHSPのほうが良いですねー。

BW2内のtxt中、「表示可能ファイル形式」に「jpe」って…JPG?
うぉー(´Д`;)思いっきりミスですー。JPGでOKです。
報告ありがとうございますー。
もうちょっとしたら完成版を公開するので目を瞑ってくださいーっ。

あれ?なんかちゆりが…うん、目の錯覚だよね?
.GUN道
TIYURI
    , --‐‐V、 錯覚だぜ♪
  ,⌒:--==-ィ´)     
  |  |イノハノ)ノ)  
  ノ人リ.゚ ヮ゚ノl(    
    (__)ヽ∀ノj]つ  
   (ン/_ __j _ヽ 
     "l_フl_フ"


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

119:手助けください



ていうかなんで野球場に蛙がいるのか?



今度こそ

2006-10-21-Sat-00:00
そろそろ日記のタイトルがかぶりだしそうだな。

さて、明日も学校があります。
先週は休講だったことを知らず行って損したので今回はちゃんと確認しました。
しかし、どっちにしろ学校マンドクセ('A`)

明日から電車のダイアが変わっているらしいので
ちょっと早めに行かないといけないのかな・・・


Web拍手レス
悪だな・・・妖夢
半霊をぶっ飛ばされた仕返しのようです(笑

みすちーは真面目だなあ 他のピッチャーがアレなだけか
いたって普通のボールですねー。
しかし今回緊急事態が・・・!

クラスがあるということはC++ですか?
個人でやるプログラミングならオブジェクト指向とかの
まどろっこしいものは抜きでいいと思います。
プログラマになるならそうも行きませんが。
長すぎてごめんなさい。というか掲示板使えばよかったorz

いえいえ、掲示板だと最近過疎っていて気づくのが遅れると思いますので
助かります。C++大正解。
なるほど、簡単なプログラムならあんまり深く考えなくていいと。
とりあえず日曜日にいろいろ実験してみましょうかねー。
ありがとうございますー。

よく見たらミスチーの帽子に文字が…
みすちーの心境が書かれています。
どういうメカニズムだこと。


昨日の分も合わせて2つ

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

117:時間切れ



鳥目作戦ここまで!


118:能力を使わない彼女



それにしてもみんなよく打つなー



もうダメだ・・・

2006-10-20-Fri-00:00
今日は・・・マンガ勘弁・・・してください・・・・=□○_

ゆーえぬけいおー

2006-10-19-Thu-00:30
よし、Cを勉強しよう⇒あ、まず素材をそろえないとダメだな
⇒とりあえず今どこまで出来るかやってみようかな
⇒あ、でもやっぱ素材を(ry

どうもクラスと言う概念がいまいち理解できないです。
使わなくても別に問題ないのかねー?


Web拍手レス
17万ヒットおめでとうございます!
ありがとうございますー
前回、16万ヒットが9/17だったので一ヶ月でいけるかなと思いましたが
ぎりぎり間に合わなかったようですねー。
まだまだ頑張らないといけないなー・・・。

なんか妖夢が監督になってるような気が・・・
死ぬなよ、みんなのミスティ

まあ、ほとんどのキャラが暗い所為で見えていませんからねー。
というかフライあがったらどうするんだろ(ぉぃ
ん?フライ・・・フライ・・・とりにk(ブラインドナイトバード


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

116:投げたその先



そこはかとなくストレス解消?



きいてたー

2006-10-18-Wed-00:30
うたわれるものらじお、過去の分を聞いていたらこんな時間に・・・orz

相変わらず時間の使い方が・・・。

Web拍手レス
ビクビクで駄目なら、ガクガクブルブルだ!って―長ッ!間をとってブルブル
よし、今日のタイトルこれでいこう!

テレビ画面が光ってない・・・ と言うかえーりんが・・・助けて「○ーりん」
目に刺激を与えないように、画面の明るさをかなり下げてプレイしている
・・・ということで(ぇー

パチュリーのブルブルN野球大会!

115:切られる!



みすちーさらにピーンチっ!



マンガを最後にしよう

2006-10-17-Tue-00:30
最近時間を無駄につぶしすぎなんだねー。
もっとテキパキやるべきことをしないと・・・

日記ホントに書くことねーorz

Web拍手レス
ヨッシーアイランド?
大・正・解

四季裁判 妖夢の主張、全会一致+即決で否決 妖夢は控訴する模様
というかそれ以前に山田さん参加する気まったくないですしねー。

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

114:よく考えると



みすちーピーンチっ!



あうあうあー

2006-10-16-Mon-00:00
Web拍手レス
よく見たら幽々子様の着物の柄が・・・
気づいてもらえてよかったw
今回は野球し様になっています~。

霊が光るんだったら幽々子様も光るのでは・・・?
ハイそこツッコんじゃダメーw
あの周りをふよふよ浮いているアレだけが光るということで。

半霊ー!ボール打ててないし。
ホワキャンは通販で使ってる分には問題ないです。大阪難波店が駄目なのかと

いやまあ、結構腹が立ったので書いてみただけです。
しかしなんば店はちょっと微妙だね・・・。

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

113:議論



もう審判代えたほうがよくね?








さて、いつものように書くことがありません。
まあ、明日は学校なので早めに寝るとしましょうか。



・・・おっと、そういや一昨日ゲームセンターへ行ったんですが
NONSTOPでBEST17-20の1曲目に100-200-400の曲があったので挑戦してみました。

後半bpm400地帯の同時押しが混じっている部分で死亡orz
あんなの㍉。

これはひどい

2006-10-15-Sun-00:30
Web拍手レス
ヨーイに見えた
縮小したら自分でも「ヨーイ」としか見えなかったですorz
さすがに今回は気づいてくれた人がいてよかったよかった。

ナイスアイディア だが⑨並
そして“灯り”はえらいことになっちゃいました。

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

112:それでも実行



打ったーっ!!








ホワイトキャンバス 大阪なんば店へ久々に行ったのですが


なんというか酷すぎる

店員はずっと電話で恋バナをしているから
レジに行っても声かけにくいし。(というか仕事しろよ)
家帰ってみると何故か東方祭祀の
当たりカード(交換期限切れ)が入れられてたし
何よりひどかったのは小悪魔合同誌「小悪魔の羽根」。
この商品は差し替えておきますね」といわれたので
言われるがままに変えられたがよく見てみると

koa.jpg


なんか10ページ近く

破れているんですけど。


なんだなんだ、不良品消化のために差し替えられたのか
というかホワイトキャンバス本の取り扱い方最低じゃないか。

ちなみに取り替えてもらえるとは思うがそこに行くまでの電車代のほうが高い件。

とりあえず、何か作品を作っても
絶対ホワイトキャンバスに委託はしないようにしようと思った今日この頃。

中古車センター

2006-10-14-Sat-01:00
Web拍手レス
ゴォムゴムのぉおおおな半霊だなぁ
そもそも幽霊は掴めるのかみすちーよ

ちょっ、題名がビクビクなってるw
ノ::::゙、 ヽヽヽヽ ゙、       /
ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1    /
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i    |   待 て
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|   ヽ   あ わ て る な
  i!f !:::::      ゙、i     /   こ れ は s i n の 罠 だ
  i!ゝ!::::     ‐/リ   ∠ヘ
  i::/:、 :::、  /''ii'V      \,_________
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''

今更ながらサイトリニューアルお疲れ様でした
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
実際中身はほとんど変わっていませんが。

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

111:ナイスアイデア



ちょいバカとちょい天然ですから。








日記タイトルは特に意味ありません。
だんだん更新時間が遅くなっています。orz

明日も学校あるんだよねー。
総合情報学部のデジタルゲーム学科だというのに知的所有権の授業4限連続とは
かなり地獄のような気がしますのー・・・。

タイムオーバー

2006-10-13-Fri-00:00
Web拍手レス
半霊がない→妖夢は一人前になったのだ
しまった、前回から半人前に戻っているじゃないか!

おぉ アンダースローなミスティだ
某野球マンガのおかげでアンダースロー=低空飛行をする鳥なイメージが
ついてしまった為みすちーはこの投げ方で。

「パチュリーのビクビク♥」………うん、エロイな!
そいつはぁー心が汚れちまってるぜぇ~
そんな風に思っていると
ドキドキの字がビクビクに見えてしまうかもしれませんよ(ありえん

パチュリーのビクビク♥野球大会!

110:あかり



よく伸びますねぇ~








昨日は、学校に行くため、家を出る1時間前に準備をし始めた
かなり時間があったのでPCをしていたら
いつの間にか時間がヤバいことに。家を出るときには既に遅刻確定でした。
                                   -糸冬-


いや、まあタクシー使って何とかなったんですけどね。

これから拍手レスは一番上にしよう

2006-10-11-Wed-23:30
Web拍手レス
ドキドキと言うよりビクビクする野球になってきたwスラッガーだれだろw
「パチュリーのビクビク♥野球大会!」がとてつもなく
エロく感じるのはオラの心が汚れているから(笑
スラッガーですか・・・
オレオレ!オレだよ!
syanhai.jpg

コンパロパワーによって一人称がオレになった上海さん。

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

109:みえない物をみようとして



アイタですむのは妖夢が半霊のおかげ








alice.jpg

これに気づいた人いる?

どうも、最近とてつもなく眠いsinです。こんにちは。

やりたいことはいっぱいある。だけど眠い。
休みの日まで待ちますか・・・orz

ねむーぃ

2006-10-10-Tue-23:45
Web拍手レス
キャッチャーのほうがアリスですね?
おしいぃ~~~!けど違う!!

アレだ、打者を鳥目にしちゃえば…  ってやってるのは昼かorz
こんなときこそチームプレイですぞ↓

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

108:ピッチャーミスティア



コレでみすちーの能力は発揮するのか!?








久しぶりにバイト時間延長しました。疲れたーorz
かなり眠いのでもう寝ます。おやすみ~。

あー日にち変わった

2006-10-10-Tue-01:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

107:旧作5番



妖夢とアリスの見分けが・・・orz








日にち・・・替わっちゃいましたね・・・orz
なんでのんきにAIRげっちゅ。みていたんだろ・・・。

とりあえずBW2β1を公開しました。
譜面変換機能は完全です。
一部の表記ミスなどが残っているので早く直したいですねー。
あと、設定の保存も出来るようにしないと・・・。


Web拍手レス
再利用=リサイクル エコロジー!
なんと、環境に優しかったのか、
ならばこれからもどんどん使いまわし再利用を(パーフェクトフリーズ

最近休みの日はプログラミングばかり

2006-10-08-Sun-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

106:こっちも問題が



寝耳に不死鳥。








なんかBW2作成も地道なバグ修正ばかりやっています。
そろそろβ版として公開しましょうかねー・・・。


Web拍手レス
いや、まだ2ストライクの筈・・・
102話の1コマ目、103話の2コマ目、104話の3コマ目で3アウトです。

さすが咲夜さんだ!他の皆に出来ないことを軽々とやってしまう!
そこにしびr(ry
akogareru.jpg

(再再利用)
そろそろこの画像の新しい版でも作ろうかな・・・(笑

あ そっか最初バット折ってた でも夢子が取らなければ振り逃げの筈・・・
こいつで勘弁してくだせぇ。↓
3アウトまでの経緯

うん、マヂごめん。

ぼりんぐ

2006-10-07-Sat-23:30
Web拍手レス
スト2 こんな妄想 真空波動拳=マスタースパーク=幽香スパーク
そう、本当の元祖は真空波動拳だったのだ

な・・・なんだってーっ!!
つまりレーザーを途切れば傘の先から波動券が出ると(違

バット折れたときはノーカウント?あれがファールだともうアウト。
うわああああぁぁぁぁぁぁっ!!!
しまった、すっかり忘れていた・・・orz
しかしルールには従わなければならない。↓

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

105:3アウト



何はともあれチェンジっ!








家族でボーリングに行っていました。グランドマザーの家の帰りに。
いやーストライクでねー。ボロボロでした。というわけで疲れた。うん。

BW2作成状況in交野

2006-10-07-Sat-10:30
ura_help_h.png

裏HELP

fmax_2mb_h.png

SuperNOVA EX曲ネタバレ注意

この休みのうちに目指せ完成~

ねみぃ

2006-10-06-Fri-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

104:変化球



バットを投げちゃダメだよお嬢様・・・。








略してスト2(違

どうも、BLACK BLACKばかり食っていた所為で
フルーツキシリトールガムがものすごく甘く感じるsinです、こんにちは。

最近この時間眠いんだねー。だけど頑張って2時半ごろまで起きる
⇒次の日眠くて作業が進まない⇒ダメじゃん(゚Д゚)

というわけで今日こそは早く寝ましょうかね・・・。


Web拍手レス
夢子さんすごすぎ あの球を・・
もちろん捕っていませんよ(笑
壁に当たって跳ね返ってきたやつを捕っています(ぇー

なるほど、変化球か!やっと野球らしくなってきたw
神綺は違うけど

さすが神綺様!
みんながまともな野球をしている中で一人ボケを
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
akogareru.jpg

(再利用)

ぴかー

2006-10-05-Thu-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

103:突くっ



そういやみんなど真ん中のストレートだったよね・・・








そういえば101話の・・・

pikachu.jpg

ピカチュウ。

誰も気づいていないですねー。自分でも忘れていましたが(←

やっと野球マンガっぽくなってきました。
でも勢いが全然ないなー(笑
あと何話続くのでしょうかねー・・・。


Web拍手レス
・サボテンダーはFFのマスコットその2です。
・サボテンダーは、FFシリーズでお馴染みのモンスターです。
ただ、攻撃が地味で結構やばいですが(汗
・サボテンダーはFFの有名な敵キャラですよ。初出がどれかはわかりませんが。

Σ(゚Д゚;)うわっはずかしーっ!
思いっきりポケモンかと思って語っていましたよ・・・orz
だってなんかゼニガメやオーダイルっぽいやつらがいますもん(笑
なるほどFFでしたか。こんなにかわいいキャラがいたんですねー。
指摘ありがとうございますー。

ちょww槍でボールを打ち返すのかwww
されがレミィ。
牙突(字あってるかな?)のように突くのです。
当たればかなり強力かと。

23:59:59までは大丈夫! ってゴーヤマン見たら妖夢が倒れますよ
というか記事投稿時間をいじれば何とかなりますね(殴
OK、とにかく目指せ連続更新記録。
そういや妖夢ってゴーヤが弱点でしたっけ・・・。
萃夢想でパチェが言ってたアレですね。
ちょっと反応を見てみt(未来永劫斬

きゃーっ、日付が替わってしまう~っ!

2006-10-04-Wed-23:45
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

102:バット



野球バージョンのため球は焼滅したりしません。








ホントに更新時間が遅くなってる・・・
ヤバいなー

今日から武装連金のアニメが始まりますねー。
一発変換できるタイトルって素敵だなー(笑
斗貴子さんの声はうたわれるもののエルルゥ役の人っぽいんですが
(うたわれるものらじおで言っていたような・・・)
全然キャラのタイプが違うんですよねー。
どんな作品になっているのか楽しみ。


いつぞか言っていたオリジナルゲーム、
大体ルールや設定は決まってきたのですが
肝心なCプログラムが全然進んでいないんですよねー(笑


Web拍手レス
ああ、夢子ちゃんがサボテンダーみたいだ
ググってみてフイタwww
なにコレ、ポケモンですか?
ボクが知っているのは初代と金銀版の一部だけなので
この辺のキャラになるとはじめて見ましたねー。
ゴーヤマンみたいだ(笑

いざ 倒れ逝くその時まで
あと Civilization of Magic もネ

靈異伝の曲って良いですよねー。
怪綺談で収録されたアレンジバージョンも凝ってますし。
メロディがかなり好きです。
魔境とかもかなりお気に入り。

最近タイトル長いのばっか。

2006-10-03-Tue-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

101:ピッチャーサリエル



・・・といっても靈異伝時代はまだ弾幕じゃなかったしねー








あひゃーっ時間全然ないなー・・・。
特に日記のネタもないんだよねー。
というわけで普通の日記で。

平凡な一日だった。
兄貴に誕生日プレゼントをもらった。

                 ―糸冬―
                 製作:sin


Web拍手レス
100話達成おめでとうございます~
ありがとうございますーっ
いやー結構続いていますねコレ・・・もう1年近くやっているのかね?

なのだ口調のルーミアは、門板のルーミアスレにあったような
ttp://aokinekotei.hp.infoseek.co.jp/nekoteiHP/you

志村ーっ切れてるーっ!!アド切れてるよーっ!!!
しかしおk、アド削りで何とか確認。
あれですかね、そーなのかーを意識すると
自然に~なのかー⇒~なのだーとなりやすいですねー。
まあその口調嫌いじゃないから良し。

新作!対抗するんだ!
レミリア、幽々子、萃香、輝夜、映姫の5人ですか!
しかし既に映姫はいないっす!
代わりに霊夢・・・、あるいは他のポーズか。
もう試合再開しちゃっていますけどね(ぇー

ずいぶんと続いてるなー・・・

2006-10-02-Mon-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

100:そろった!



クリックで表示。
100話特別拡大版。










なんと今日で100話目ですか、3桁突入ですか。こりゃびっくり。

というか肝心な野球が全然進んでいませんねー。
そろそろ復活すると思いますが。

最近更新時間が遅くなってきているな・・・(汗


Web拍手レス
サリエル!待っていたぜ!靈異伝キャラ! konngaraとか出ます?
それちょっとマニアックすぎー(汗
サリエルちゃんは魔界キャラなので神綺様と一緒に遊ぼうとして来たようです。

泣いてるルーミアかわいーのだー
女の武器は涙なのだ~っ

・・・ところでここのルーミアは何故になのだ口調なんだろ・・・?

HP更新完了

2006-10-01-Sun-23:30
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

099:救世主あらわる!?



また資料が少ない人登場。








やっとこさ、HPの更新が完了しました。
更新中意味もなくアニメーション画像を表示させていました(笑

今のところリンク切れは確認していないのでもし発見したらご連絡くださいな。

Web拍手10回送信画像更新。
最近このネタがないんだよねー・・・。


Web拍手レス
咲夜さんが、なんかもう…w
レミリアが活躍するためにはどんなことでも体を張って実行するそうです(笑)

新装開店おめでとう!大丈夫!冒険はここからだ!
ありがとーございますーヽ(´ー`)ノ
そう、そうだよね!これから毎日更新すれば記録はまだ伸び・・・るのかねー。

おぉ・・ お嬢様単純・・・
それすなわちいつでもカリスマが引き出せるというわけで便利ですねー。

あーっ間に合わなかった!!orz

2006-10-01-Sun-00:00
パチュリーのドキドキ♥野球大会!

098:むてきなれみりゃさま



ルーミアビクビク。








ぎゃーっ、10/1に入ってしまったーっ!!
連続更新が・・・orz

sin の ぼうけんは ここで おわってしまった


Web拍手レス
夢美も死んで 萃香も死んで パンも(本当に)死んだ
ほかにもこーりん、サラ、ユキが死んでまっせ。
バトルロワイ○ルみたいな展開になってきたな・・・(汗

ルーミアがっ!ルーミアがぁぁぁ!
今回のルーミアはとばっちり受けまくりです(笑

「ああ・・もう変身できない・・」って神綺様はセー○ー戦士だったのか!?
しかも衣装アレですよ!もうセー○ー服じゃないし(笑
・・・というか、
あの変身はセー○ームーンネタだとわかってくれる人がいてよかったw
HOME
