waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

パチュ野球終了!

2006-11-30-Thu-02:00
なんと今回でパチュ野球は終了です。
途中空白がありましたが約1年間ありがとうございましたー。

まあ、番外編みたいなのが少しありますので。

0話と比べると絵がマシになりましたかねー。あんまり変わらないかw

そろそろソフトウェアのほうも集中したいんで
番外描いたらしばらくマンガがなくなるかと。

つーか結局今月もチルティ(ry


Web拍手レス
そんなことより左下の記事・・・
あの事件から3日後・・・そこには元気に走り回るみすちーの姿が!
幸いにも直後にゲットしたFアイテムのおかげで後遺症もなく
今では以前のような生活が出来るまでになった。

ミスティア・ローレライ(本人)
「あの時、そばにルーミアやリグルがいなかったら私は今ここにいなかったでしょう。彼女らには本当に感謝しています。」


それにしてもこの神綺、ノリノリである。

試合終了後~「シャンハーイ」がダブってる
うをー!?かなり寝ぼけていたようです(汗
まあ、DJになった気分で読んでくださいw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

151:エピローグ2(完)



小悪魔「・・・てへ☆」



おねむ

2006-11-29-Wed-01:45
きょうもなんにもないへいわないちにちだった。


Webはくしゅれす
チューンがチェーンに見えた。橙。
      , -,~‐‐-‐、
   i ̄/∞~~~ヽ
  / /\、ノイリハ)リ)   それは藍が橙のかわいさ故
  i /ノ~\!i ゚ ヮ゚ノi´    心に被弾したときの音よ。
   ~   (.(:O::∞iリつ
      < ::/:::::::::::ゝ
       ~i'_ィ_ァ~

神綺残酷・・・
なお、飛び出たPアイテムは一つになってFアイテムとして生まれ変わります(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

150:エピローグ1



4コマ目鼻血に見える・・・orz



俺は寝るぞー!

2006-11-28-Tue-00:30
最近夜更かししすぎだなと思いながらも
今日は3時半に寝て6時半に起きるとかわけのわからないことをしてしまったため
3時間目のスポーツ演習(バドミントン)で死にかけましたorz

今日こそは早く寝るはずなんだが・・・あれ?もう1時?


Web拍手レス
・・・たくましいなw
takumashi.jpg

使いまわしスマソ(´・ω・`)

もう主役が誰だか・・・まずパチェは違うでしょ・・・
というか最後にパチェがでてきたのって137話ですねー(汗
出番も少ないし。うん。


↓あ、まだ終わりじゃないですよ

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

149:ミスティアエンド4



コンテニュー=Pアイテム全消滅



たいへんたいへんたいへんとー

2006-11-27-Mon-00:00
チルティのエンディング曲が出来たので
エンディングを作っていこうと思ったらあることに気づいた。

エンディングの絵、描くの!?

本家ってやっぱタブレット使ってかいてるのかなー・・・
色鉛筆使ってかいたら見事に薄すぎたので
(マウスで)なぞり作業をしているのだが・・・

でもなぞり作業で何枚もかくのはキツイべ・・・orz


Web拍手レス
私を…信じて……(両手を伸ばしながら)
sinjite.jpg

ドラゴン○ール(16)読んでたセイでこんなのを幻視した

神の毛の位置が・・・
時と場合によって都合の良い場所に移動する・・・たくましいなw

悪いのって勝手にア○にピッチャー変えたあいつなんじゃぁ・・・
シーッ!!それ言っちゃダメ!

夢子ちゃんが紅魔館に行ってるせいで神綺様を止められる者はいない・・・
そしてついに犠牲者が・・・!

まともな先生がいない・・・(Web拍手マンガ)
中国先生もまともに分類されないのかw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

148:ミスティアエンド3



勢いよく飛び出るPアイテム!!

というかいい加減元ネタを。
元ネタはSchoolDaysバッドエンド「鮮血の結末」です。



だんだん更新時間がズレていく

2006-11-26-Sun-01:00
トップのアンケート、
なんかコメント設定がいつの間にかオフになっていましたorz
すみません・・・。既に修正したのでこれからは利用可能です。

チルティのエンディング曲を作っていますが(まだ曲作ってたのか)
わりといい感じだなと思ってMSのGM音源に設定しなおして聞いてみると
ものすっごい音割れが起きています。
しかも肝心なサビ(?)で。
うーん・・・、MIDI版は音減らすしかないのかなー。


Web拍手レス
ミスティのデンジャラス日記
今回でちょっとヤバいことになっています。
どうなる~みすちー♪(アイ○ル風)

押した直後にオマケ漫画に噴きました。素敵ですw
ありがとうございますー。
おまけマンガ・・・Web拍手漫画ですかね?
あの中ではルーミア先生が一番気に入っています(そーなのかー


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

147:ミスティアエンド2



み・・・みすちーっ!!



ぐへは

2006-11-25-Sat-02:30
今晩はもう更新しないと思ってたな!?

つーか9時ごろから眠かったのにこんな時間まで起きているとは(汗


騒音おばさんの真実を見ていると
かなりmiyoco氏がかわいそうに思えてきた。
何でマスコミはちゃんと報道しないんだろ。アレが圧力かけたのかねー。




プログラミングの授業でテトリスを作ったらいいんだが
何故かめり込み現象が発生するんだよねー・・・
あと少しなのに・・・orz


Web拍手レス
怖ぁ~やっぱり女はすんげぇー怖いw (この人は別w
さあ今日からミスティアエンドに突入します。
神綺様はいったい何をする気なんでしょうか・・・w

わたすはSleipnir
昔一度だけ導入してすぐにIEに戻したことがありますが
MSNでアドレスをクリックしてもページに飛べない後遺症が残ったことがあって
それ以来使っていないです・・・(さすがに現バージョンは大丈夫だと思うが

文「放送席~放送席~今日のヒーローは決勝本塁打を放った上海人形選手です!今日の感想は?」
シャンハーイ!!
(翻訳は各自でお願いします。Excite中国語翻訳 中→日(簡体字)がおすすめ)


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

146:ミスティアエンド1



背景描くとか何話ぶりだ(←



まあ予想通り

2006-11-24-Fri-00:30
休みの日だというのになーんもしませんでしたorz


IE7+Lunascape3(Lite)=これはなかなか良いでござるな。

Σっていつの間にかLunascape4でてるし
(でも通常版重いから入れる気しない)

わりとIEに近い感じで操作が出来るのでお勧め。
通常版Lunascapeは起動が遅いわツールバー多すぎだわでLite版使っています。
(Ver,4は重いのかどうか知らないので。)

ie7luna.png

こんな感じにシンプルでなかなか使いやすいです。
IE7装備で半透明PNGにも対応。FTP接続エラーも起きない(一応一通り確認済み)
ところでパスワード入力時にでてくる●(XPのみ)が
異様にでかく表示されるのはIE7の仕様だろうか。

あと、IE7導入したらブログの表示が微妙におかしかったので修正してみました。
IE6以前の方ー、表示おかしくなっていませんよね?


Lunascape Ver,4どうなんだろうねー。軽くてIE並みの機能があれば十分だから
一回取り入れてみようかと思うがしかし見た目が既に重そうな件(汗


Web拍手レス
霊「オラに勇気を分けてくれ・・・!」
文新聞「山奥になぞの死体 身元不明だが性別は男性」

性別男性って、その時点で彼しかいないじゃないかーw
陰陽球ってどこまで大きくできるんでしょうかねー?


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

145:悟り



なにこのひぐらし的展開



セッション切れ

2006-11-23-Thu-00:30
うーん・・・、また日記書くたびにログイン情報が消える・・・。
まーそのうち直るかな。

HSPもやりたいけどC++もやりたいし音楽も作りたいしゲームもやりたいし
なんかいっぱいやりたいことがあって困るなー。

そして結局何も出来ないのがわりといつものこと(笑

今度の休みこそ何かやるぞー・・・ぉー


Web拍手レス
茶欲 って・・・
霊夢、ちょっとその札見せてみ?茶が何だって?

「茶欲しい」 と描かれています。
霊夢はそのときの心境にあわせて文字が変わるお札を持っているのだー!
Ω⑨ Ω<な・・・なんだってー!!?

1432話?・・・そうか!コレは第○回引き分け再試合だったんだ!
ギャー思いっきりミスってますーorz
一日1話ずつやっても4年近くかかりますがな(´・ω・`)


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

144:お茶



つーかパパラッチには攻撃しないんでしょうかw



かみたまーでーすのー

2006-11-21-Tue-23:30
何故か突然チョコボールが食べたくなったので昼、買って来ました。
ミルク味1箱60円。


あ、銀のエンゼル当たった


Web拍手レス
魔「と、その前に 一手お手合わせどう?」
こっから先はwinの勝ちパターン・・・ところで明るいな

というか今回で試合終わっちゃいました。
鳥目解除→うぉ、よく見えるぜ・・・っ!

でもまー夜なんだけどね(←つまり手抜き


いや、ここで半霊の出番だろ
以前半霊が活躍したのはバントのときだったので、球速はそんなに速くないが
今回はもろヒットなので追いつけなかったということです。
無理やりな解釈だなー(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

143:試合終了



おk、わかった、時にもちつけ神綺さm(ぐはー



ですのー。

2006-11-20-Mon-23:50
↑死神関係ありません。別の話です。


最近ちょっと普段行かないようなところへネット徘徊しているので
気がつけばうっかりマンガ更新ぎりぎりな時間に。

んー・・・、まあとりあえずは日記、
事故にでもあわない限り毎晩更新すると思いますので。
(マンガ更新できない場合は早めに報告しますので。)


Web拍手レス
ダミー球は無いのか
あ、しまった みすちーもいっぱいいっぱいだったので
うっかり混ぜ忘れたということで(←


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

142:霊夢、がんばる



ちなみに萃香はミッシング系の使用を禁止されています。



うわっ!?

2006-11-19-Sun-23:45
いつの間にか兄貴のサイトでAIRげっちゅ。が少しだけ公開されてるし(滝汗

どうやら話によるとそろそろ公開終わるとか。
そういやBGM、東方実写劇よりもこのころの曲の方がわりと気に入っていたり。


Web拍手レス
あえてえーりんを心配してみる
そういや永琳も結構この漫画の中では出現率が高いですねー。

飯むじゃなくて「飲む」ネっ  あぁ…日記が見えたブフォ(出血
素 で 間 違 え た !
何かおかしいなと思ったらそこか!
むー、PCに頼りすぎた所為で最近感じがなかなか思い出せないんだよねー(危
ここにも超幻視をお持ちの方がw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

141:計算



打っただァー!



どよ~びにう~ぱちゅりー!!♪

2006-11-18-Sat-23:30
トップページのDLソフトアンケート、
どのようなものが落とされているのか気になったので設置してみました。
一人何回でも投票できるはずなので、
DLしたソフト全ての投票にご協力くださいませ~。

さて、チルティ(販売版)に票が入っているのを確認したので
出来る限り早くチルティを完成させます。もうしばらくお待ちくださいませー。
というかかなり遅れて申し訳ありませんです・・・。


Web拍手レス
漫画チックなのか、日記。
いや違うぜ!
絵日記(写真日記?)なので右上に見えてる写真+文章で
構成されているわけです。
中身はお楽しみいただけたでしょうか?(ぁ、石投げないでっ~

ok 幻視した 
う ど ん げ は え ろ い な

あの状態から幻視するとはオヌシ!只者じゃないな!?

うどんげ、過激、血・・・
そうかつまりうどんげのg(幻朧月睨

一発打っても半霊が捕るし・・・ 何より神綺があーなるからダメじゃん!
そこをどうにかしそうなサリエル。いったいどうなるんでしょうかね~
ところでパチュ野球中、神綺様の顔変化って何回あったんだろうか(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

140:様子見



それよりもいつの間にか妖夢が何の問題もなくあの球とっているんだよねー。



きんようびにくすりをもらい~♪

2006-11-17-Fri-23:45
今日は学校休みだったので朝からPCをせっせとしようと思ったのですが
朝起きて→飯食って→再度寝て→あら11時

・・・・・・・・orzまあいつものことなんですけどね・・・。


Web拍手レス
本当に毎日が飲茶だな
お茶はカロリーがないので健康的!
でも霊夢はもうちょいカロリー取らないとむn(夢想封印

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡

ま・・・まさか本当に送ってくるとは・・・!!

えーりん!えーりん!
ば・・・ばかな!二人目だと!!?

こーりんも電話で頼んだ に~に~に~に~ 机が壊れてる
机(というか放送席)は第55話あたりを見てもらえれば。
文化センターなんでもそろっていますねー(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

139:企み



元ラスボスですからねー





おまけ

もくようびにびょういんいった~♪

2006-11-16-Thu-23:45
なんか明日学校が休みみたいですーやったーヽ(´ー`)ノ
でもまあ土曜日あるしな。

今週末はちょっと忙しいです・・・。
いい加減クリスマス企画(2006年版)作り始めないと。
というかクリスマス企画(2005年版)完成させないと(滝汗


Web拍手レス
師匠が何を読んでいるのかきになるw
なんと「うどんげ日記」と描かれている模様。
えーりんがうどんげについてひたすら書き綴った最高傑作なのである!(笑
気になる中身は
(省略されました・・全てを読むにはえーりんえーりんと書き込んでください)

えーりん、ますますニート化中!
いうまでもなくあの姫の影響!
というかあのくつろぎセットはいったいどこから・・・


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

138:がんばれいむ



ちなみに朱鷺子がこーりんのことをりんのすけと呼ぶのは
霊夢が霖之助さんと言っているのを聞いたからという設定で。(非公式)



すいようびにかぜひいたので~♪

2006-11-15-Wed-23:30
こんにちはー、・・・えーと、・・・sinです。(←ネタが思いつかなかった

津波で2ちゃんが盛り上がっていましたねー。
非難区域も被害がなくて(午後11時現在)良かった良かった。
風邪引かないようにしてくださいね。

Web拍手レス
発光弾使った。
だから山田からぱくった のではなく 山田もあのステッキを使っていた
使っていた=そのステッキを買った 何処で? に~に~に~に~

なんと文化センターではそんなものまで!
振りかざせば光る弾幕!これであなたも幻想郷の住人に!
サリエルステッキ、お値段なんと1万crn(←

ここでサリエルがアウトで終わると、あの顔の神綺様に虐められるEND?
あの顔ではないが恐ろしいバッドエンドが用意されています(ぇ


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

137:最終作戦



さあ準備はそろった!サリエルはラストのバッターになるのか!?



かよお~びにおふろにはいる~♪

2006-11-14-Tue-22:00
3日前にチャットで話題になった話なんですが
日本各地の日本文化センター電話番号

これ大阪しか聴いたことなかったせいで他が全部おかしく聞こえる(笑

ていうかはじめの区切りが3桁組みのメロディがかっこいいし。

やっぱ本社が東京だから基準は東京の曲なんかねー。
というか大阪とほとんどメロディ一緒だが。
※ちなみに今の大阪は584が6584になっているので
 2番目に出てくる東京とリズムが一緒。
TALKのコーナー、意味無話1に出てくるのはこの曲なので。

いやー、金沢とか熊本バージョンがすごく気に入ったw
つーか仙台2が多いなー。


Web拍手レス
kaokoeeeeeeee
YOSINAC no Shinkisama otokuino kaohenge!

たすけてえーりん
いや、神綺だ

そういやえーりん主審はいったい何をしているのだろうかw(ぇ

そして、雀を食う!「まずい!もういっぱい(違」
一杯って丸呑みでもする気ですかw

これはいい魔界神ですねw
今回は美術の教科書にでてくる上手いといわれているが
どう見ても下手にしか見えない絵画風にしてみました。

逃れる方法(細かくてすいません) フェア→幽香生還→外野の誰かが捕る
→ちゆり3塁を蹴る→バックホーム→僅差でアウト→同点で延長
→神綺、チャンスに回らず→しかし10回?裏 神綺から

なるほど!とりあえず神綺様にまわせば良いのか。
しかし問題が一つ!作者が10回描く気無いっ!!


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

136:鳥目にならない1の方法その1



つまり明るくしちゃえば鳥目にならないんだよ!
ΩΩ Ω <な・・・なんだってーっ!?



げつよ~びにおふろをわかし~

2006-11-13-Mon-23:30
パチュ野球で一番出番多いのってやっぱ妹紅かなー・・・。
それか神綺か。

さて、予想通り今日は筋肉痛でした。
というか明日のほうがひどそうだなー(←オッサン化現象

そろそろDDRしたあとは整理体操しないといけないかもしれませんねー。


ちばのロゴなんか結構評判よくないみたいですねー。
個人的には結構良いと思うんですけどねー。
ひらがなで書くと結構可愛らしいし。
ベースを黒じゃなくて明るい黄緑くらいにして
葉っぱで飾りつけをしたら自然いっぱいな感じが出て良いと思うのですが。


Web拍手レス
半霊のほうが強そうだw
しかしうっかり本体にも攻撃をしちゃったので
幽明の苦輪の効果も切れて霊の状態に戻ったようです(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

135:決心



勝っても負けてもみすちーピンチー!



おおさかー

2006-11-12-Sun-23:00
今日はさっさと更新。

Mr-tyOgitと梅田まで行ってきましたー。
ホント久しぶりだなこのメンバー。

まあLoftの前のゲームセンターへ行ったわけですが

なんかすっげー人いるんですけど。

えーと、11/10に「ギターフリークスV3&ドラムマニアV3」EXTRA RUSH LV4発動
とのことですか。
なんかよくわからないけどそれ目当てかな?

まあとりあえず華爛漫、夢幻ノ光、尊敬妄想症を全てAでクリア。
次にOgitとNONSTOPをやることにしました。
(BATTLEをやろうとしたがはじめにうっかり2Pモードに設定してしまったorz)
さて、一曲目よくわからんがBPM200くらいの。
二曲目は初代妄想症。
そして三曲目。

来ました。FaなんとかMAXX

曲名覚えにくいんだよ。

ここでOgitがバテたのでMr-tyと交代

やっぱ無理でしょこれ

とりあえず、これクリアしたら人間の道を外していることは確かw
ていうか四曲目がMAX300ってPARANOiAが一番遅い曲なんだな(滝汗
1st時代は早すぎて出来ないとか言われていたのに。
とりあえずいったんゲーセンを離れることに。

って
店頭版スーパーノヴァでとんでもないくらい人だかりが出来ていました。
何事かと思いきや
なんかFaなんとかMAXXをEXステージでプレイしている人がいるんですけど。
しかもクリアしてるし。Aで。

お母さん、人間外をはじめてみました(笑

その後CHAOSでクルクル回ってコンボ切っていましたが。

さて、いったん軽食を取って再びゲーセンへ。
Mr-tyも参加。
一曲目 月光蝶
二曲目 癒しの画面(えんじぇりっく)
三曲目 MAX300のアレンジ版(鬼)

やっぱ最後無理これ

お兄さんもう体力持たないんだよ。

中学時代なら出来たんだろうなー。
その後再びMr-tyと。
Mr-tyが曲を選びたいといってきたのでまかせることに。

一曲目 MAX300(DDRMAX版)
二曲目 尊敬妄想症
三曲目 MAXの伝説




殺す気か貴様


全部クリアしましたぜ。もう体力的に死にそうだったが。

とまあそんなわけで明日かあさって筋肉痛になりそうです(笑


Web拍手レス
投げねーのかよ
どうやら突っ込んだ方が投げるよりも早いようです(んなアホな

妖夢がいたら外野手なんて必要なし!
というか外野手って誰なんだろうなー(ぇ

アリスと妖夢の区別がつかないので眼科行ってきますね
一応頑張ってはいるんですけど自分でもわからないですねー(笑
リボンについてる昆布みたいなの、
正面から見て左側が妖夢、右側がアリスです。
一応アリスのほうは髪の毛をくにゃくにゃさせています。
あと、腰の辺りにでっかいリボンがついているのはアリスです。


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

134:バックホーム



つーかボールに穴が空くじゃないか(笑



ていうか

2006-11-11-Sat-23:59
640x480画像追加しましたー。
TËЯRAの曲って良いですねー。和風な音が気に入りました。

しかしバナーがあまりにも綺麗なので背景が納得いかず
結局アレで2時間も費やしてしまったんですがそれでもいまいち。
時間かかればかかるほど良いものが出来なくなるんだよねー。

それに対して虹虹はいい感じに出来ました。20分くらいで描けたし。
しかしそろそろサーバー容量食ってきたから撤収しようかな。


Web拍手レス
「行け!半霊」って、あれもお前だろ妖夢
自分だからこそ無茶苦茶な扱いを(笑
ちなみに今回の3コマ目妖夢は半霊が姿を変えているだけです。

よく見たらレーダーが・・・
暗くなったと騒いでいるうちに取ったようです(笑

誰が四番になってもおかしくないほどのホームランバッターの多さ・・・・
卑怯すぎる妖夢

というかWinチームのほうが特徴のあるキャラが多いのでかなり得だと思うんですけどねー。
その代わり旧作組みは夢美のロボが(破壊されますけどw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

133:タッチアップ



半霊はちょっとこわめな性格。



ただし魔法は

2006-11-10-Fri-23:50
これなんて魔方陣グルグルですか(笑

まさにラジニさんのやっていたファイアー!ですねー。

尻火傷なんてその後、UNK○するたびに悲鳴上げそうですねー。


Web拍手レス
ちょw妖夢顔ww
可愛そうな妖夢  何この凄く曲がるカーブ
同じところツッコまれましたか(笑
良い表情が思い浮かばなかったので
「こういうときはさらりと描いた表情に限る」
と思って描いたらああなりました。

カーブ球は本来大量の弾幕とトモニヒュンヒュン飛ぶはずだったのですが
夢子のナイフに落とされたせいで球だけになったというわけです。


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

132:Bannto



悲惨な半霊。



また落ちた

2006-11-09-Thu-23:30
インフォシークの鯖が落ちるなんて珍しいですねー。
しかも2日連続。
ここ数年はこんなことなかったのに・・・。

サーバーが落ちているときはYOSINACでヤフる(造語)と2番目にでてくる
ウラの方で回避更新していますので。

とはいえウラはやっぱりウラだから専用ページ作ったほうがいいのかな・・・。



Web拍手レス
だがまだ夕方では・・・?
というわけで鳥目効果もかなり弱いですー。
夕方というより夕方と夜の境界のあの群青っぽい空のときですねー。

絶望した!リリーがいないことに絶望した!ヘリックさん
むぅ、そういやリリーこのサイトのマンガに一回も出ていないなー・・・。
だが絶望するのはまだ早い!
まだ出る可能性があるかもしれないかもしれない!!(自信ないけど)


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

131:対鳥目用



バッティングセンターで何回か挑戦しようとしたけど怖いってアレ。



チルティ処理落ち問題

2006-11-08-Wed-23:59
ぎりぎり更新ごめんなさいorz、sinです。

チルティ、さすがに最終面にもなると弾数が増えるわけですが
処理落ち率が半端ないことに・・・
こっちの環境だと50%くらいの処理落ち率が平均ですからねー・・・

処理落ちしない環境だったら避けられないのではないのだろうか・・・(汗


Web拍手レス
そろそろレティの現れる季節か。
最近寒いですねー。風邪ひきそうで怖いです・・・。
しかしこの野球マンガは夏の初めの一日の出来事なので
レティの出番はないかと。


あ、そういやリリーいねーな

フロッピー?それともGBカートリッジ?
フロッピーです。旧作東方つながりということでw

そして感動のさよならヒット→神綺やっぱり出番なし
もう神綺様どの道出番ない方向へいっていますねー(汗
はたしてどうなることやら。


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

130:夕暮れ時



鳥目作戦実行可能条件成立!



あーしたすいようび~♪(さくらんぼ風)

2006-11-07-Tue-23:00
どうもー、珍しく、本当に珍しく23時に更新できましたー。
しかし明日で130話だというのに1回と9回計2回が終わらないとは。
フルでやる気だった当初のことを考えるとぞっとするぜ・・・。
これ終わったら何しようかなー。
新連載でもいいんだけど、また異様に長引いたら収拾つけられなくなるしなー・・・。



え?D日記?


Web拍手レス
え?魔球使ったの?
む、手を抜いたのがバレた
2コマ目、あんまりごちゃごちゃしてると見づらいので簡単に書いてみましたー。
妖夢よく取れたな。


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

129:落とす



あとは打つだけ!



げつようび

2006-11-06-Mon-23:30
むー、21:30から22:30までが記憶にないほど
一瞬にして時間がたったような気が(文法おかしい)
そろそろマンガページも更新しないと・・・。


Web拍手レス
2本立てたらきもいけーねに早変わり
そ の 発 想 は 無 か っ た w

さすが神綺様だ。「うおっまぶしっ!!」から「たくましいなw」か…
そういや魔界スレでも神綺様のアホ毛に神々しい光が当てられていましたねーw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

128:操作



がんばれ夢子ちゃん!



つまりチルノ茶

2006-11-05-Sun-23:30
あ、タイトルは昨日のWeb拍手の話ですよ。

どうもこんにちは、日にちが替わる本当にぎりぎりで更新をするsinです。

短いようで短かった5連休が終わっちゃいました。うぐぅ。
結局チルティもあんまり進んでいないし・・・。やっぱりいつものことだなと。

む、まずいぞ、このままだと今年のクリスマスも去年の二の舞になりそうだ・・・。


Web拍手レス
クリネックス・・・ティシューの一種
CM、天使編のさいごの「ぴゃっ」がものすごく怖く聞こえますねー(笑

髪符「神綺・ザ・リーヴ21」
実は生やしていませんでしたー。
しかし一瞬にしてくくりつけた神綺様・・・さすが髪様w

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

127:ピピッと



魔界神ドキドキアイテム第1弾は変身ステッキ。



はうー

2006-11-04-Sat-23:30
長いはずの5連休も明日で終わりか・・・はぁ・・・。
ゆっくり寝られるのは今日が最後なんだよねー。
気合入れて寝よう(笑


Web拍手レス
nepiaも刺さるのか
ちなみに数年前の今と比べて数倍体積が大きい箱の場合はもっと刺さるようです(笑

なんか魔法陣の杖混じってるw
横にマンガがあったので描いてみましたw
かなり刺さっています。当たると貫通レベルですねー(ネピアが刺さるくらいだし

クリネックスじゃなかったのか・・・
クリネックスが何かわからなかったのでググってみたら
呪いのCMですかー。直撃すると幽々様のところへ行きそうですね(笑


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

126:かみのかみ



Hair Of God!



ぶんかのひ

2006-11-03-Fri-23:30
文化の日ですかー。特に文化っぽいことしていませんねー。

まあ、「今日も平凡な一日でした」てな感じ(笑


Web拍手レス
みすちー、なんでそんな物持ってんのw
一星球も持っていたようです(笑

拍手絵がこれまた最高ですね
個人的にルーミア先生が一番いい感じに出来たかと。
あと最後のコマの大ちゃ(殴

ちるtea
是非飲んでみたいっ!!


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

125:夢子、お手上げ!



し・・・神綺様!何をするだァー!



チルティ5面作成中

2006-11-02-Thu-23:30
ちるてぃー!
この連休の間に完成させるぞー!
おぉーっ!

はい、どうもこんにちは、sinです。

あるかたのブログで
HELPシリーズはZシリーズよりも速度は遅いけど難しいといっていましたが
個人的にはZシリーズのほうが難易度も高いような気が・・・。
ほら、初代なんて止まりまくりますし。初見AA率低いですし。

というかHELPシリーズ自体そんなに難しいとは思わないんだけどねー・・・。
H500だったらAAAも取れますし。

うーん、やっぱ自分の作った譜面ってやりやすいもんなのかなー・・・。


トップにスパノヴァの背景置いてますがそのうちなくなると思うんで
欲しい人は今のうちに。
再うpはしないと思いますんで。


Web拍手レス
カラスは不死鳥となった!
そして妹紅のものとなるのかっ!

サインとかないのね
もうピッチャーかなり好き勝手やっていますw


パチュリーのドキドキ♥野球大会!

124:見極める!



ひそかに忍ばせていたようです。



拍手絵更新

2006-11-01-Wed-23:30
↑更新しました。
微妙なコラです(笑

さて、今日から5連休です。明日はバイトもない!いぇーい。

とりあえず、今年のクリスマス企画は何するか決まったので
先に去年の企画のほうを片付けたいと思います。

しかし久しぶりにソース見たらわけわかんねー(ぇ


Web拍手レス
「ザ・分裂」 蛙にしか効かない超強力な氷なのである
ただしやはりいつものように3回に一回は失敗して蛙を粉々にしてしまうのだ!


今日はマンガ3つ

パチュリーのドキドキ♥野球大会!

123:分裂というか



問題は、コレ、妖夢に捕れるのか。






朝倉理香子の実験室1



夢時空のキャラです。






朝倉理香子の実験室2



さらばカラスよ!
※死なない程度の効果だったようです。



HOME