waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

MANGA☆

2007-03-20-Tue-22:30
Web拍手レス
sinさん、お久しぶりです。サイトを移転したのでアドレスの変更をお願いします。
アドレスは『http://touhouaa.myspace1.nazca.co.jp/』です。
文字制限に引っ掛かるので分割して送信しました。すいません。

AAまとめ管理人
了解しました、早速修正しました。
わざわざ報告ありがとうございます。これからもよろしくです。
文字数制限のための分割は、
普段からメッセージがほとんどないので(笑)問題ないですよー。





Button - ぶっとん



△クリックで全て描画

さすが紫様!

ちなみに過去のこのネタ
その1 その2









Web拍手送信画像を約3ヶ月ぶり(それ以上?)に更新しました。
が、1~5までを順番、最後に10を表示というのが無かったので
続いてるはずのマンガがランダムで表示されます。
一応10回送信したら(卑怯)全部見られるようにしています。
ほぼオリキャラでてまっせ(←

マンガお久しぶり

2007-03-15-Thu-03:00

ホワイトデーだね



自分でもわけがわかりません!








はやいねー、もう三月も半ばになるのか・・・

う゛ぁーヽ(´∀`)ノー何もしてねー

EX~

2007-03-09-Fri-02:00
Web拍手レス
未だに裏に行けない自分が居ますがなにか?
ぶっちゃけオモテと変わりませんぜ。
背景が黒かったりちょっと暴走してたり全然更新してなかったり。
今のところ18歳未満でも安心して観覧できるはず。





管理人の⑨な一日

管理人の⑨な一日


実は現在公開版もこのバグあるんだけどね
まー幸いどのスペカも発生条件がそろわないみたいで








この時をまっていたっ!!

日記に大ちゃんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚(中略))´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

desさんの大妖精が見たかった今日この頃。
ついに来たぜ、は、はわわ、お持ち帰り~(危




チルティEX、ぶっちゃけ突発企画なので完成する自信ないですねー(←

一応、レティが消えた後(つまり春)というわけで
自機はチルノと大妖精です。でもボムはいつも通り(手抜き)

結構EX専用の仕様があるので修正が多いです。
大ちゃんの顔グラフィック位置がレティと違うために
首が切れたりしちゃいましたが何とか修正。
それより問題は上のマンガにあげたとおり、マンガが暴走するんですよねー。
この弾暴走、スペカデータのほうを書き直せばまあ防げるのですが
1パターンの弾宣言するたびに修正しないといけないわけで
ものすごくめんどくさくなるんですよねー。

そもそもプログラム自体がミスしているわけなので早いところ修正しないと。
でもそれっぽいところは全部確認したんだけどなー・・・。なんでだろ。

ロト6結果発表!

2007-03-02-Fri-02:30
Web拍手レス
beatmaniaもYOSINACもGOLDときたか…
これで金運がアップしたのかどうかは↓をご覧くださいな


先日買ったロト6結果発表~!!

6_bad.jpg



むー、2つ当たってて一つかすってたのがあるんですよねー
(選んだ数字の前後の数字が該当番号だったorz)
サバラ\800・・・

あれあれあれ

2007-03-01-Thu-04:00
Web拍手レス
ギャラリーのアイコンにロールオーバーすると後ろが黒くなるのは仕様ですか?
ハイパーリンク文字を明るく→うわ!見えない→じゃあ背景を黒く!
となってしまった結果ですので仕様ということで。

「あのフラッシュ」の「隠し」が「反転」しなくても見えてます。
今だけの見放題サービス~。

テトリスのズレはよくありますよ。四角で置くと来ないとか、悲しいんですが。
↓キーの押しっぱなしならまだ何とかなるのですがハードロック
(一瞬で決定して次のブロックに移る)で失敗したら泣きそうになりますw
四角形はもはやなくても良いくらい邪魔なんですが(笑

ぁ、今だけ黄色いことに気づかなかった
たまにちゃんと更新されず
わざわざ更新ボタンを押さないと画像が反映されなかったり。
キャッシュ作ると読み込み早くなってもこの辺がちょっと困りどころ。

色変わってるwww
金運アップには黄色いものが良いそうで。
※報告㌧、書き込もうと重ったら規制かかってたけど把握したので。

うぉっ まぶしっ でもmixiとweb拍手だけ光ってない…
黄金ボタンを喰らえっw
mixiと⑨は元々の色が違うので ま、良いかなと。

もう金色じゃなくなってる!!!さっきまで金色だったのに…
カウンターデザインが前と変わってるし(笑

そして今宵、再び黄金に!
ちなみにカウンターは気分でw
オーバーマウスで表示されるところで忍者の絵が隠れてしまってるけど。

金色じゃなくなってる
金運アップのため再び戻りましたw

ロト6、中るといいですね~ 幸運を!
ありがとうございますー!
うっかりをやってしまったので当たってもらわないと・・・w





管理人の⑨な一日

管理人の⑨な一日


しかし購入予定マンガリスト行き








いつの間にか日記の投稿時間指定が出来なくなってる・・・
と思ったら詳細設定で指定するのね。

ロト6買ったので再び黄金のYOSINACに(笑
抽選は今日、新聞に載るのは明日。
あたれー!あたるんだー!うっかり2口各2口買ってしまったので
(つまり、当たると2枚当たった扱いになり金額2倍)
当たってくれないと困るぜー。
HOME