waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

うちわ製作中\(^O^\)

2007-04-14-Sat-20:00
Web拍手レス
その後の3コマ 使いまわし!? (゚д゚ )ノ≡}{≡( ゚д゚)ノ

nai.jpg



ってか騙された!!昨日エイプリルフールなのに騙さなかったorz
^o^<いっぱい嘘をついたという嘘をつけば良いんだ・・・

step maniaの譜面やら何やらダウンロードして楽しんでます!
これからも頑張って下さいね

ありがとうございますー。
最近学校始まってまた時間減りましたが地道に公開物を増やしていきたいです。

えーりんえーりん
えーりんぎまいたけ○なしめじ♪

うちわいいですね。
問題は一つ作るのにコストがかかりすぎること(一つ当たり233円以上)




P1030421.jpg


こんなうちわ製作中~
裏何にしようかな・・・、やっぱ西行妖とかが良いかな。

イベントで売ってみても良いかもしれないですねー
まあうちわキットの残り数の関係で作れるのはあと2つですけど。




学校指定のノートPCの動作がおかしくなりましたorz
アプリケーションフォルダを開こうとするとファインダーが落ちる・・・
おそらくインストールに失敗したバーチャルPCforMACが原因かとは思うのですが
マックはあんまり詳しくないから直せないーorz
ウインドウズでいうシステムの復元みたいなのはないんですかねー
OSのバージョンは10.4ですけど・・・
10.5ならタイムマシーンがあるのに・・・!
HOME
