waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

うほぉぅっ!

2007-06-23-Sat-16:00
うわああああまた拍手メッセ流したーorz

ごめんなさいーっ!
記憶に残っている限りで再現です。
オレのメッセージがないって人ごめんなさい

すごく・・・キモイです(左右対称)
最近ようやく慣れて来ましたが
某ハルヒの動画を見たときは笑い死にそうでしたw

3本バナナのハタアゲ、
プレイ終了後のタイトルがTANK YOU FOR PLAY!になってました

既に4年近く前の作品なので見なかったということでw




管理人の⑨な一日

管理人の⑨な一日


日記オンリー







1ヶ月ほど更新していませんでした、お久しぶりですsinです。
毎日観覧に来てくれてる人は本当に申し訳ありません。

最近ニコニコ動画やらゲーム作りで一日を過ごしているんで
全然更新していませんでした。


さてさて、結構前の話になるのですが
親から「お前が持っていないとこっちが不便なんだ」といわれたので
いやいや携帯電話を買いました。P903iX。ついでにパケ放題。

まあそんなわけで、携帯でもこのサイトを見れるようにしました。
アドレスはこちら。最後にk/が付いてるだけ。kは携帯の「けい」

http://yosshiac.hp.infoseek.co.jp/k/

上のマンガでも述べている通り、コンテンツが日記のみです(笑
まさかミュージーが携帯未未対応だったとは・・・
まあPCでも相当重いのに携帯までやってられないかとは思いますがw

一応携帯のアドレスもリンクフリーです。
リンクすることに何もメリットがあるように思えませんがw

音楽もどうしようか結構考えています。
mp3なんて一部の携帯しか無理そうですし
そもそもサイズでかいと落としてまで聞くかと。
てなわけで着メロならどうでしょうかねー。
こんな感じになると思うんですけど。

CARAMEL / わいえい(sin)
サビの部分
caramel.mld / 3,614 Byte





そういや、友人(元バイトの相棒)がバンドを組んだということで
ホムペにリンクをはって欲しいといわれたんですよねー。
相互リンクはリンクページの項目が増えて
あとで修正するのがめんどくさくなったりするので
あんまりやりたくないんですが、
まあ友人ページは別だということで張ったわけですが。

向こうからのリンクはされていませんw

「相互リンクをして欲しい」という要望は何度か聞いてきましたが
「片道リンクをして欲しい」というのはさすがに初めてです(笑

まあ、向こうのページもバンドでやっているわけだから
友人一人でどうこう決めるわけには行かないので仕方の無い話ですけどね。




みすちー合同誌が本気で欲しいけど給料前だー。・゚・(ノД`)・゚・。
売り切れませんように!売り切れませんように!!

シンメトリー

2007-06-03-Sun-23:00
Web拍手レス
楽譜いただきました。
バランスの取れた編曲で弾いてて楽しいです。多謝!

ありがとうございますー
これスラーっと弾けたらかっこいいですよねー。
ここで公開している作品にしては珍しく弾けそうな範囲の譜面なので
自分でも練習してみたいですねー。






最近ニコニコで左右対称になるようにした動画を見かけるようになりましたが
あまりにもキモすぎて笑い死にそうです(笑

自分の過去に描いたマンガでも出来ないかなとちょっとやってみました。

s_01.jpg

s_02.jpg

s_03.jpg

s_04.jpg

s_05.jpg

s_06.jpg

s_07.jpg

s_08.jpg

s_09.jpg

s_10.jpg



きめぇw




追記

あ、そうそう、今日行われたぷにけっとのDDRコーナーにて
ここで公開しているYA Solo2が一矢印データとして利用されたみたいです。

使ってくれた人いるのかなー・・・
何はともあれ使ってくださってありがとうございます、お疲れ様でしたー。
HOME