waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

昨日は誕生日

2007-08-28-Tue-01:00
Web拍手レス
誕生日おめでとう! ノヴァ2やりました?
ありがとう!
ゲーセンまで電車代往復1580円で
この暑い中汗だくになるのはキツイのでまだやってないです

もしかして誕生日ですか?おめでとうございませー!
ありがとうございまそーっ
おかげさまで無事未成年を卒業できましたー




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第16話

トランシーバーONIバトル


アリスーっ







昨日は誕生日でした。ついに20。
犯罪起こすと少年Aからsin容疑者になりますw
だのに今日、晩御飯は家族全員用事やバイトのため一人で寂しく食べました。
あと、用事で変換したら幼児と出たことにちょっとショックを受けました。

シューティングゲーム作成、結構順調に進んでいます。
とりあえず昨日は画像を作成。弾画像が何パターンかできました。
しかしSBIの世界観って、皆さん知らないわけだから
そこら辺から説明するようなストーリーにしないといけないのか・・・
うーん、結構めんどくさいなー。

絵文字アイコン

2007-08-25-Sat-03:45
へー、FC2のブログって16x16サイズの絵文字が作れるんだー・・・







・・・









・・・









ショートヘアーなおにゃのこ(通常)ショートヘアーなおにゃのこ(笑い+星)ショートヘアーなおにゃのこ(笑い+ハート)ショートヘアーなおにゃのこ(不調)ショートヘアーなおにゃのこ(泣き)ショートヘアーなおにゃのこ(目が点)ショートヘアーなおにゃのこ(ピンチ)ショートヘアーなおにゃのこ(笑い+汗)ショートヘアーなおにゃのこ(怒り)ショートヘアーなおにゃのこ(紅潮)ショートヘアーなおにゃのこ(まっかっか)


作ったぜっ☆ この暇人がw


共有絵文字にしたので(笑)表情を表すときにでも使ってくださいな。
タイトル痛いけどw

溶けそうなのだ

2007-08-22-Wed-14:00
Web拍手レス
あれ……クマンバチって確かスズメバチの事じゃあなかったっけ?
とかまあ如何でも良い事を。
然う言えば、毎度楽譜頂いて居りますよ。
特に芥川(略)の出来が良かったなと。では。

場所によって呼び方が違うみたいっす。
こっちではあのやたらでかい蜂のことを指しますねー。
アクちゃんの譜面、ちょっと1ページに詰め込みすぎたかなと。
プリント時の紙がもったいないとかせこいこと考えていたものでw




管理人の⑨な一日

管理人の⑨な一日


やる気はあるけど行動する気力がない。







開発日記でも述べてるように、こっそりシューティングでも作ってみます。
多分完成しないと思いますが(笑)

タイトルのない日記

2007-08-14-Tue-01:30
Web拍手レス
マリオシーケンサーでも是非スコアを!
触ったことないですぜ旦那

みすちーオワタ!!でも、こういう展開ばっかだと、
りぐるんの出番が・・・オワタ!になってしまう。

リグ・・・ル?・・・誰・・・ソr(うわなにをするやめr

なんかちょっとエロい気が・・・
クマンバチとは、ずんぐりした大きなハチの俗称ですが、
一般的に「クマンバチ」と呼ばれているハチは物理学的に考えると、
あの羽、体重、筋肉で飛ぶことは理論上不可能であると考えられています。
大型計算機を使った計算でも、
「クマンバチは理論上飛べない」という結論に至りました。
しかし、何故クマンバチが飛んでいられるのかというと、
ある航空力学を研究している大学教授が発表したコラムによると、
「クマンバチは自分が飛べると信じているから飛べるんだ!」と
書かれていたそうです。

そう、つまりエロくないと信じればきっとエロくなんかウヴァー=O)゚ν゚).:*`




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第15話

トランシーバーONIバトル


おめぇ・・・、いってぇなにもんだっ







前から言おう言おうと思っていたんですけど
いまやってるゼロの使い魔のOP曲が異様にかっこいいですね。あーいうの好き。

さて、久しぶりにアイコンを更新しました。
実は東方キャラ別フォルダアイコンとか言うのも作ってたりするのですが
容量の都合上上げようかどうしようか考え中(´∀`)
まあ、それはいつか機会があれば。

ダルス

2007-08-11-Sat-23:30
トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第14話

トランシーバーONIバトル


やっちゃったぜ☆







夏だなぁ
   何もやる気が
        おきません


体験版0.01販売日に小町ベースで作ってみたにとりAAでも投下

    ,_.._
   メ-,' 2`;_
  (, ッ゚`ニ=へ.>  谷カッパのにとり参上!
   ノメ_トノ))ハ)ノイ θ
   りリi' ゚ ヮ゚ノメ. / 
   ( フ`i父、ツつ
   ,〈,_ノ'--i、ゝ'
    ゙'ーi_'ォ_ァ"

あー、もうすぐこれ作ってから3ヶ月たつのか
最近時間過ぎるの早・・・い・・・・・・ぜ・・・・・・=■●_

お久しぶりです

2007-08-07-Tue-11:00
Web拍手レス
楽譜がすごいです。もっと作ってください。
でもぶっちゃけあの楽譜はほとんど本家そのまま(^^;
あとソフトの仕様があまりよろしくないので作りにくいのと
確実に一回は作ってる途中にキレるので(笑)なかなか作ることないですねー

ルーミアと一緒になる人は可哀想ですね。
リグルんは助かって良かった!!

ルーミアにとってはおいしいことですね!(もちろん両方の意味で)
リグル、何事もなくてよかったがつまりそれだけ出番が減r

⑨さん及び管理人様、応援してますぃ。
ありがとうございますぇ♪




管理人の⑨な一日

管理人の⑨な一日


このタイミングでこそっと作るといえば・・・わかる人にはわかるかも







部屋の掃除が終わっていないというのもあながち嘘じゃないです。
98%ほど完了していますが小物を片付けるのが面倒でそのまま放置に。
ベッドの上に散乱しているので別の部屋で寝ていますw
いい加減怒られそうな気がするのでそろそろ片付けないと・・・

しかし特に更新していないというのに最近観覧者数が多いですねー。
夏休みシーズンだからでしょうか?

大掃除~♪

2007-08-02-Thu-15:30
おわんねぇw


とりあえずベッドのすぐ横の棚から掃除。
ん、棚の後ろに何か赤い球体が・・・

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

P1000046.jpg

電源切れたまま戻らなくなるじゃないか!!

とまあ、とにかく続けていると扇風機のプロペラの止め具が思ったより硬く
無理やりはずしたらプロペラが吹っ飛んで
P1000047.jpg

(´・ω・`)

本棚Windows100%多すぎ
P1000048.jpg


片づけ中に今回のマンガのデザインになってるトランシーバー発見
P1000049.jpg

あれ、両方とも綴り違う(´・ω・`)?


何はともあれすっきりしました!
P1000050.jpg

うん、いい感じになったなった。

90度右回転
P1000051.jpg


さらに90度回転
P1000052.jpg


_| ̄|(´∀`)

ちょいとのんびり生存報告

2007-08-02-Thu-00:00
やっと夏期休暇に入ったのでちょいとランチャー作っています。
うーん、これは楽しいぞ。久々にプログラムにはまってるわー。
しかしHSPが楽すぎて相変わらずCの方に移れない・・・うーむ。
とりあえず、ちょくちょくと完成させてCの方に今度こそ移りたいですねー。

マンガとWeb拍手レスは早くて明日にまとめてします。
HOME