waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

せめて休日になるまで

2007-09-27-Thu-00:30
よからぬことを企んでいるので
もうちょっとだけサイトの更新を一時停止のままにさせてください

なんというネタ曲

2007-09-16-Sun-22:00


はい、どう見てもネタ曲ですw

ボーダーオブライフをHealing-D-Vision風にしてみました。
つーかほとんどHealing-D-Vision。

ステマニ向けデータも完成したので公開しています。

後半結構作るの苦労しました。
どう聞いてもBPM360じゃないw



Web拍手レスは次回に

30万ヒット

2007-09-12-Wed-23:45
Web拍手レス
ワタクシはマッカイシンt・・はっ!?私は今まで何を!?
鬼ごっこは私は中学の時、毎日やってましたね。
ただ、私は体に5キロ以上の重りを付けてですが!
春さん
それなんて亀千人の修行w

久しぶりにルーミア達が出てきたww
しかもEX化してる!これでリグル達の出番が来ましたね。
まさかリグル達がいきなりやられるなんて事はありませんよね?

まず出番があるかどうk(ウワナニヲギャー

9/9 22:01
わざわざありがとうございますー
こちらこそよろしくお願いしますね




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。(1~17話)
ブログ版はこっち。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第20話

トランシーバーONIバトル


黒い部分が多いほどファイルサイズが大きくなるから困るw







管理人の⑨な一日

⑨


無事30万ヒットを迎えることが出来ました。ありがとうございますー。
楽譜リクエスト受け付けていますので
299995~300005までの間を取れた人、
先着1名様(ただし300000の人優先)でリクエストどうぞ。
某管理団体が管理している曲とCAPCOMの曲はご遠慮くださいな。




FC2コミュニティ機能を有効にすると
記事作成ページが新バージョンになっていて
入力枠の大きさが変わったりリアルタイムプレビューになっていて
ムチャクチャ困るんですけど^^;


と思ったら変なところに切り替えスイッチがあった わはー

曲完成

2007-09-07-Fri-00:00
Web拍手レス
俺もFAXXが閉店しなくて最後まで眺めてた経験があります。
実はこっちもFAXXで気づきました。
なかなかゲージ回復しないなと思ってしばらくカサコソやってたら
明らかにミスしてるのに死なないなと思って試しに放置してみたら
仕様変わってるー\(^O^)/

最近ウチにデカGが出始めたのはその所為ですか。
とりあえず、背景をHAっHA!させてみます。
春さん
あんまりHAっHAしてるとマッカイシンになっちゃうぜ!

ルイ○ジも混ぜてあげてー!!!!
パチュ野球で暴れすぎた所為で今回は扱いがひどいルイ○ジw




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。(1~17話)
ブログ版はこっち。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第19話

トランシーバーONIバトル


もちろん手作りです。
EXるみぁ描くの久しぶりすぎるぜ
あんまり前回と設定変わってないが







昨日から作っていた曲が完成しましたー。
風神録4ボスBGMアレンジです。
MUSIC(アレンジ)のコーナーからDLってくださいな!
風神録のネタバレなので注意してください。
一応ページ開くだけではわかりませんが
アドレスが明らかにネタバレなので
いやな人はリンクにマウス持っていかないこと。

念願のドラム2パート使用。認識させるまでにかなり苦労しましたぜ。
わりといい感じに仕上がったと思います。
近いうちにStepmaniaデータも作りますので。

うほほっ

2007-09-06-Thu-02:30
てなわけでごきあんさんのMIDIを参考に
風神録4ボスのBGMを作っています。うーん、なんかいい感じ。
しかし結構細かくパラメーターいじってるから何度もテスト再生させて







P1000065.jpg


\(^O^)/

うぉマジっすか

2007-09-05-Wed-15:07
ダン☆おにまとめページに追加してたら
あるサイトのリンクページにあったサイトがすごかった



不自由帳 / ごきあんさん


何がすごいのかと、

音源環境がほとんど同じなのにすっげー使いこなしてる

MIDI再生させて見てマジびびった。あんな音出せるのかと。

とりあえずSSW6で開いたら強制終了したので
(エフェクトコントロールを弄ってるデータがなぜか落ちる)
8で開くといろいろ小技っぽいのが仕込まれてたり
普段使わないような音使ってたり

これはかなりいい勉強になりますー。
勝手に師匠にしたいくらい というかもう師匠でw

しかしSSWとチェリーだとピッチの最大値が違うのかな
なんか指定できない数値までパラメータ上がってたけど・・・

SN2やってきた

2007-09-04-Tue-23:00
Web拍手レス
ありがとうございますっ!こちらこそよろしくお願いします~。
最近はルイ○ジが再び・・・あの頃の笑いも再び・・・
例の友と見ざるを得ない。
春さん
しかしルイージはすでに戦闘不能状態・・・!

神崎様オワタwwwあと、りぐるん達の出番がggggg
とりあえず、神綺様のアリスちゃん炊く訪問編は今日まで!
さぁて、次回は誰が出るでしょうか・・・




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。(1~17話)
ブログ版はこっち。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第18話

トランシーバーONIバトル


泣くなルイ○ジ!
お前はよく頑張った!







管理人の⑨な一日

⑨


ぜんっぜん切れないんだよねー(´・ω・`)
薄いし。




梅田に行ってDDR SuperNOVA2やってきましたー。
て言ってもSN2の新曲は一曲もやってませんががが。
だって面白くない曲ばっk(うわ何をするやm

一応今日の成績
・Healing-D-Vision 鬼 クリア
・Trim 激 クリア
・なんか最後ランクインしたっぽいのでYOSINACで登録しておいた
・FinalステージでAA取ったのにEXステージ出ないことを知った
(調べてみたらFinalステージで出てくるUnrealをAAクリアすることみたい
 難易度は激・踊・楽どれでも良いとのこと)
・エタラブ鬼は途中退席

         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、ゲージなくなっても
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/              死なへんの?
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \

あんなの恥さらしジャマイカw
潔くその場で閉店してくれorz

9月とつにぅ

2007-09-01-Sat-02:30
Web拍手レス
一緒に飲みやしょう!(by17歳)
通 報 し ま す た !

はじめまして、http://sky.geocities.jp/a3mdys/
イラストサイトやっちゃってる春と申します。
誕生日おめでとうございます!
このサイトは東方を知って間もなく知りました。
パチュ野球のルイ○ジとか見て友達と爆笑しています。
是非、リンクしてもよろしいですか?
春さん
どこかで見た名前だなと思ったら
もれさんのところの拍手コメントでよく見かける方ですねー、はじめましてー
パチュ野球描いてる当時はテンションマックスだったので
かなりはっちゃけていますねーw特にルイ○ジ。
リンクはご自由にどうぞー。
では、よろしくお願いしますねー。

神崎様カワイソスww
あと、遅れましたけど、誕生日おめでとうございまs

ありがとうございま・・・って
最後切れてるー!?どうした!なにがあったんだー!




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第17話

トランシーバーONIバトル


脱走がBARETA!







久々に昔作った曲を聞いていました。ENERGIE原曲とかNebulaとか。
いやー昔の曲っていいなと思ったメロディをそのままぶつけてるから
わりといい感じに聞こえるんだよねー。音がヘボいけど。
でも逆に今は音に頼りすぎて全然いい感じのが出来ないわけで。
むーん、作り方を昔のやり方に戻してみようかなー。
そもそも昔のに比べて音が小さくなるのは何故だろ。




追記
Editまとめのページを設置しました。
簡単に言うと作ってもらったダン☆おにデータなどを紹介するページです。
この人忘れてるぞーって言うのがありましたら連絡くださいな。

一応この曲がありますよーってバナーだけおいていますが
美鈴紅茶館だけそういやなかったんですよねー。
というわけで急遽作成バナーだけ。

kocha_b.png


カップだけ本物の写真だったり。中身はもちろん描いたが。
このサイズになるとちょっと加工しただけでいい感じに溶け込みますねー。
楽だ楽だ。


ed_do.gif


それにしてもこのおにぎり、とてもいびつである。
HOME
