waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

DANCE WITH INTENSITY・・・か

2007-12-27-Thu-01:30
Web拍手レス
SOUND BARRIER -WORTHY STYLE- の
Musicがなぜかダウンできないんですが鯖落ちでしょうか?

申し訳ないです、アップのし忘れでした。
先ほどアップロードを行ったので現在はDL可能です。
報告ありがとうございます。


友人Ogitと昨日の曲の話をしていて
ステマニよりもデライト推奨だぜといったら
DWI(DANCE WITH INTENSITY)でやってくると言われたので(笑)
こっちも試しにやってみたらフリーズしました(爆)

どうやら歌詞データの作りが問題だったらしく
ステマニ以外では読み込めないように設定したところ
問題なく動作しました(メチャクチャずれてましたがw)
なのでフリーズ対策、ズレ修正版をアップしなおしましたので
DWIでプレイしてやるってレアな方(ぇ)がいましたら、
修正版のDLをお願いします。

「キシマス」といった方が通じるらしい

2007-12-25-Tue-22:00



めりくり~

はい、全然更新していませんでした(爆
毎年恒例のクリスマス企画ですが
クリスマスになる直前まで作る気がなかったので
昨日の23時ごろからパパパッと作ったら
曲のテンポ(≠BPM)が早すぎてこの曲はいったい何なんだ的なことにw

デライトでプレイするとかなり罠が仕掛けられているので楽しめます。
フリーズアローが完全に繋がってたり、

あ、苦情は受け付けませんw

現段階ではまだ隠しを作っていません。というか作るのかまだ微妙なところ。

この曲はワンモアEX曲として作ったので、
EXPERT譜面をx1のライフ1かSuddendeathでプレイしてください。
Cxxxは邪道ですぜ
Soloは許す、ほとんど紫だけどw

あ、そうそう、最近は曲の背景がBMS,その他と共通になったので
今回から全部まとめて公開しています。
一つ落とすだけでプレイできる親切設計w

挙動がおかしかったら不要なファイルを削除してください。
というか連絡もお願いします。

Web拍手レス
東方系統の音楽はどうなるんですか?;
つくりかけや公開していないものは多分暇さえあれば公開すると思いますが
今のところ完成させる予定が無かったり。
まー、以前からある曲を消すのは容量がなくなったときだけかと。

クリスマス仕様w細かいですなw
しかし一部の人はキャッシュで表示するせいで
変わっていなかったりw

今後の活動

2007-12-20-Thu-00:30
どうも、相変わらずすごく不定期です。sinです。
今年もあと10日ほどとなってしまいましたが
ここで突然(笑)、これからのサイト方針について説明したいと思います。

・サイトについて
とりあえず、マンガはONIバトルが終わったらもう掲載しないかと。
そろそろ東方関係の作品を作るのはやめます。
一応、古い作品はサーバー容量が許す限り残しますが
新しい作品の連載はしません。

今後は音楽(主にDDR用BMS)とソフトウェアメインにしようかなと思います。
まー、3年前に戻すような感じですかね。
たまーにまったりとハマってる作品のマンガを描いたり、そんな感じ。

とりあえず、HPの更新にはまだ時間がかかりそうなので
しばらく現状維持だと思いますが、
これからもYOSINACをよろしくお願いします。

・管理人について
名前ACに戻そうかな




さてさて、この放置っぷりですが、
BDSV2を作りつつ某動画共有サイト見てたり

洞窟物語にものすごくハマっていたりしています。
MacOSX版もあるのでオススメ。
現在トゥルーエンドを見ようとカーリーイベントを全部こなしましたが

聖 域 難 し す ぎ ま す


2つ目の部屋でやられますorz
ライフ45一気にもっていかれるー

奇跡的にクリアできても次の部屋であぼーん

ふう、いつになったらクリアできるのかねー

開発に時間かけすぎ

2007-12-03-Mon-00:00
Web拍手レス
そして、受け流したものをただただ見て~る~♪春さん
だんだん大ちゃんが黒キャラになっていくー

えー、そのセッティングが(ry は両方自分ですね;
結局参加できずでしたが…orz
SMO、ファイヤーウォールもちゃんと設定してあるのに
繋がらないってどういう事ですかorz

んー、ショートカットの設定くらいしか見当つかないっすね
暇があればもうちょっと細かく設定方法記述したページを作成しますー。
またオンラインバトルやりたいけど時間ががが



トランシーバーONIバトル

第26話最初から見たい人はこちら

ONI


だんだんEXるみあがアホになっていく・・・(´・ω・`)






お久しぶりです。BDSVのバージョンアップ版を作っていたら
全然更新していませんでしたorz
細かいことは開発日記のほうで。

しかし最近のやる気の無さはホント何とかしないなと思うんですが
でもやっぱりだらけてしまったり・・・。

こんなことでオリジナルゲームとかホントに作れるのだろうか。
それ以前に今年のクリスマス企画が間に合うのかねー・・・
HOME
