waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ちょいとおくさん

2008-05-25-Sun-19:00
Web指手レス
そういえば、Pluto Relinquish(激)クリアって・・・凄まじいですね(;゚Д゚)
等倍にしてやられるんですか?
そういえば、Arrabbiataを今度、レフトかライトかけてやってみてくださいwww

あれはかなり運が良かったとしかw
もち等倍です。等倍でプレイすること前提で作られてるんですから
やっぱり等倍でクリアしないとw
>Arrabbiata
パネルの利きが死に掛けのゲーセンで1回やったことありますが
1stで落ちかけたトラウマでそれ以来プレイしてないですねーw




日記

たぶんネタバレにはならないと思うけど一応別窓緋想天ネタ


だって一瞬そう見えたんだもーん




ちょいと情報いただきたいんですが、
SFCゲームの曲をアレンジして同人CDとして販売したサークルを
ご存知の方おられましたら作品名と一緒に教えてくださいー。
今度Mr-tyと一緒にやろうとしてるんですが
どうもCSゲームの楽曲アレンジをしているサークルが見つからなくてorz




追ー記
そうそう、次期バージョンのHP作成中です。
前回黒メインにするとかほざいていましたが
やっぱり合わないのでいつもながらのカラーで。
http://yosshiac.hp.infoseek.co.jp/up/
こんな感じになるかと。
WinIEまたはネスケだと半透明になる部分もあったりするのですが
重くないですかねー?

これにフラッシュプレイヤーもつけたら相当重くなりそうな(´・ω・`)




さらに追記ーん



NEKOMANIAのステマニデータ追加~
微妙に音も変わっていますんでぜひプレイしてくださいなー

1.20b

2008-05-17-Sat-17:30
Web拍手レス
東方に釣られてニコニコから来ました。
タイマーソフトですが丁度こんなの探していたんですよ、ありがとう御

切れてる切れてる!w
ってあれ、またニコニコに何かデータ上げられたんですかねー^^;

珀威です、おひさです^^ 生きてましたw
DDRSN2のプレイ回数がいつの間にか1700越えていました。

おひさしぶりですー。
って1700回w 170000円分ですかw
最近金銭不足で月に1,2回しかDDR出来ないんですよねー(´・ω・`)

えーりんえーりん
erin.gif





おまよくの1.20ベータを公開しましたー
βスタジアムでDLできます
ちなみに差分のみなので1.15も必須です。

とりあえず掲示板で言われたネタだけ追加しました。
特定のフォルダにあるファイルが出来た時ってやつです。
ネットワーク使用率なんですけど
ここの記事を参考に(つーかほぼそのまま)作ってみたら
なんかいっぱい取得されてどれをチェックすればいいのかわからないので
今回のバージョンでは導入していません。
あとメール送信機能ですが
ファイル数が増えてサイズが大きくなっちゃう上に
文字コードの関係とか結構ややこしいみたいなんで
当ソフトに組み込むのはやめるつもりです。
リクエストくれた方、申し訳ありません。

これからが本当の地獄だ…(休日明け的な意味で

2008-05-06-Tue-23:00
Web拍手レス
埋められたみすちーを見て変なことを思った俺は裁かれるべきだ
安心しろ、それが普通d(ウワナニヲスルヤメr




自殺、イクナイ(・Д・)!
硫化水素で自殺するための情報をネット上から削除するべきか否か? - GIGAZINE

日記


て言うかみんなもやったよね!?




WinVistaもテーマを帰ることが出来るのかと思って検索してたら
意外に簡単に見つかったので変えてみました。

dt.jpg


XP風の青っぽいウインドウ。
やっぱWindowsは青でしょ。

でもぶっちゃけほとんど変わらないんだなVistaのテーマは。
まあ半透明のエアロを使おうとしたら自然に似ただけなのかもしれないが。

ホント最近時間たつのが早いー

2008-05-01-Thu-23:30
トランシーバーONIバトル

第33話最初から見たい人はこちら

みすちーと連絡が取れないんですね、わかります。

ONI


なぜか(YOSINACでは)よく埋められるみすちー






梅田行ってきましたー。
昨日の出来事だがわけあって今日投稿

ONI


もちキャラ:コンセント微風
ちなみに今回で日記50枚目

詳しいクリア状況はこんな感じ(mixiそのまま)
○=クリア ×=死亡 ?=未プレイ
(激 鬼  曲名)
○      MAX 300
○      CANDY☆
○      MAXX
○ ○  革命
○ ?  桜
○      PARANOiA鯖
○ ○  PARANOiA鯖MAX
○      The legend of MAX
○      DDR
? ?  MAX.
○      PARANOiアリス
○      MAXMIZER
?      OUTER
○ ○  MAX 300 アレンジ      ←New!(鬼×→○)
○ ○  Healing-D-Vision
× ?  FAXX
○ ×  FAS eternal
○ ○  CHAOS
○      Trim
○      Unreal
○ ×  NGO
○ ?  TRIP MACHINE P      ←New!(激×→○)
× ?  PARANOiA HADES
○ ○  Pluto
○ ?  Pluto Relinquish




最近HSPで標準命令だけじゃ出来ないことをするのにはまっているので
まとめページでもつくろうかなと思う今日この頃こんにちは、sinです。
まあ、たぶん作るならTALKのコーナー的なノリで。

もう5月かー。
曲作りたいなー。
アプリ作りたいなー。
ゲーム作りたいなー。

結局途中でやる気が無くなるんだよねー(´・ω・`)
HOME