waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

データ完成

2008-08-27-Wed-23:30
ルイー○も忘れないでくださいね ル○ージを
はたしてこれ以降ルイ○ジの出番はあるのか…!?

AC=アーケード型コントローラー
198000円

えらく涼しげなデザインになってる
テンプレートが改造しやすかったのでところどころ旧デザインぽくしてみたり。
でもこのデザイン、冬場だと寒そうだなー




トランシーバーONIバトル

第37話最初から見たい人はこちら

-これあら-
しんきさくせいで変換したら神綺作成になる件について

ONI


パチュ野球以来ですね!






XPだと↑のボタンがすごく横に伸ばされたような画像になるよねー
どうやらIEはWinのオブジェクトと描き方がちがうっぽい?
Vistaだと本来スクロールバーにカーソルもっていったらふわっと色変わるのに
IEの場合はクリックしないと変わらないんだよねー。

とまあそんなどうでもいいことを言っている今日誕生日のA.Cですこんにちは。
ついに21かー、もう少年って年じゃないんだよなー(´・ω・`)




blog_tit.jpg
CD完成しましたー。
今日コピー会社に持っていったので、後は配達を待つのみ。
試聴の方もボーナストラックを除く全曲可能なので
ぜひ聞いてみてくださいな。

今回は、全部で30枚ありますー。
(とは言っても友人用などで20枚ほどになりそうだが)
まー、経験上そんなに一気に売れないので
欲しいなと思った人はのんびりして下さっても大丈夫だと思います。
それで無くなってたらごめんね!
要望がない限り再販は無いかと思いますけどねー。

そもそも作れば作るほどで赤字になるからなーw

そのうちボーナストラックも含めたクロスフェードも公開するかも。
全8曲、約28分。中身は結構いい感じかな。

いろいろ更新

2008-08-18-Mon-03:30
Web拍手レス
サラさん梅酒飲むのか・・・ しかもチョー○
旧作次代から何年か経ってるんで酒は飲めます!きっと!
いや、むしろ飲めない方がそれはそれで面白いかもw
しかしよくあの適当な描き方でチョ○ヤだとわかりましたねーw

AC=ああ、これか
ああ、これだ




トランシーバーONIバトル

第36話最初から見たい人はこちら

-これあら-
そういや誰か描き忘れてるな

ONI


神綺様の特技、高速復活






というわけで結構いろいろ報告することがあります。
まず、ブログのデザイン変わりましたー。
これは、FC2ブログのプラグイン機能が使いたかっただけです。
さらば、初代テンプレート…!

次にコミトレで出すものの話
コミトレ12に出すもの

スーパーファミコンでおなじみのBGMをアレンジしたCDです。
まだ確定ではないが大体9曲ほど入って300円!安い!お買い得!

ていうかとなりがAOiRO_Manbowさんとかこれマズくね?w

ちなみにCDタイトル、まだ決まっていませんorz
インパクトある名前にしようぜと裏技コマンドをタイトルにしたいA.Cと
まじめなタイトルにしたいMr-tyで意見があって
これまたいまいち決まらない(´・ω・`)

て言うかまじめなタイトルはよほどピッタリなのにしないと
ありきたりあるいは厨ニ病臭プンプンになるからなー、難しい。


2008,8/25追記:タイトル決まりましたー!
SFC Imageです。とりあえず仮名として某CD名を書いてみたら
それにSFCつけたらいいじゃんってことになって決定。
ちなみにSFCのあとは「イメージ」です。「イマージ○」ではないので注意w

もひとつ、もう言わなくてもあれだがチルティのデータいじりソフト公開。
これで出現条件が満たせなかったものもプレイできます。
なんと言う今更。

この時間に更新するのは割と珍しい方

2008-08-11-Mon-02:30
Web拍手レス
トップの日記更新日時にだまされましたw
課題お疲れ様です
どうやら今作だけで(DDR)19万あまり使ったみたいです
あと、弐寺も9万ぐらい・・・いいもの買えそうな金額ですねw

実は忍者ツールのなかのひとなんですねw
珀威さん)
アーケードスタイルコントローラー買える金額ですねーw
こっちは一番ハマっていた中学生の時なんか
小遣い月1000円だったんで
100円握り締めて1回だけプレイするために
数キロはなれたゲーセンに行っていましたねー
飲み物代も節約するため出来るだけ安いものを買おうとして
88円の炭酸水(もちろん激マズ)を買ってしまった懐かしい思い出がw

>忍者
中の人だったら間違いなくHPに上げられる
1ファイルあたりの最大容量を増やすw




トランシーバーONIバトル

第35話最初から見たい人はこちら

-これあら-
ヤツメウナギ、ごちになります!

ONI


ななななんのことかなー?






そういや9月7日のコミトレに出ます。2年ぶり。
P-34aです。

うぉお!?

2008-08-08-Fri-00:22
忍者ツールの話

日記


今年の運は使い切ったってことですね、わかります






でもなんかすっげー中途半端な数字だなーw
参加者が少なかった可能性も考えられるけど。

おっひさー♪

2008-08-05-Tue-23:00
Web拍手レス
名前の意味完全攻略だったのか・・・ 全消去かと思ったぜ・・・
ちなみにA.Cというハンドルネームを使えない状況下にあるときは
全消去的な意味を持つハンドルネームを使ったり。

A.C=あんこ下さい
A.C=あれ下さい
A.C=あなた下さい
A.C=あれ簡単
A.C=飴食いたい
A.C=赤い黒
A.C=赤いCoCo壱番屋
A.C=あれCoCo壱番屋

なぜ公共広告機構が無いw

最近DDRどうですか~^^ 私はDPを始めました
SPは殆どクリアしたので、DPを試しにやってみたらクリアが楽しくて^^
A.Cさんもやられていますか?
珀威さん
DPは一回だけ遊び放題のゲーセンでやったことが。
1P右と2P左の間隔が想像以上に狭くてあんまりうまく出来なかったなー。
soloはそこそこ出来るんですけどねー。
というか当時はどっちかというと一人VSプレイを楽しんでいた記憶がw

384000番踏んだんだぜ ウワァーイ
おっめでとー!
でも次のキリ番は100万だz( ´∀`)つ)゚ν゚).:`

がんばってください!
おかげさまで今日やっとすべてのテスト&レポートが完了しましたぜ

日記の最初にある広告みたいに載ってるズボラーサイトに
まさかのYOSINACが載っている
しかも宣伝文句が「ステマニデーターゲットならヨシナック」
てか全部やんけ

こら、そこ、ズボラーサイトの時点で気づいてよw

ステマニキャラの初音ミクのDL報告をさせていただきました
これからもどんどん作ってください!w

ありがとうございますー!
ちょっとステマニのアングルが自重してくれませんけど
存分に楽しんでください
マンガでも言ってるけど1キャラ作るのに最低1ヶ月なんで
次の完成はいつになるかちょっとわからないです(´・ω・`)




ステップマニアキャラクター、初音ミク公開

日記


これサイト内で隠しとして公開してもいいかもね






お久しぶりです、A.Cです。
やっと前期の提出物が全部終わりましたー。
これで開発が止まってたゲーム開発に専念できる!
七夕企画? 気のせい、夏祭り企画だって!
とりあえず明日はバイトも休みなんで1日中開発に専念しましょうか。

とりあえず早くONIバトル終わらせないとw
いったいいつまで引っ張ってるんだこれ
て言うかマンガページの更新全然してねー
HOME
