waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

地味に更新してたり

2008-09-19-Fri-02:00
Web拍手レス
おおw この曲いいなぁwww
なんか東方っぽい感じがしたけど、ジャンル的にはなんあんだろう・・・w

まあ東方にはこのパターンのコード曲が多いですからね。
しかしジャンルなんだろうねー・・・
もともと自分の作る曲のジャンルすらわからないからなー^^;

で、この曲実はリミックス版があるわけだが
個人的にこれはひどいと言いたいアレンジでかなり凹んだorz

食べようとしたらバニラしかない時の気持ちには激しく同情できる・・・

 ヽイ   ノ), -、
 フゝ)--イoo ノ 私がひどいことをしているようだがあえて言おう!
  ,' ,    ヽ,  1枚約50kcalもあるのに
  i ルノノハノ)ノ      一人で食べると太っちゃうと思って
  | .l | ゚Д゚ ノ!|        自らを犠牲にして消費してやtt
  | ,く_7不rレ 9mて
  Yン/  ハ!´
  く/_,.イ_、」

   rノヽ,./(-,
  /⌒´⌒ヽ{
  ソ::v::v:ヽヽ)ゝ ホォ…
`ーパ ー ゚ ((,r`- フ
) ~(_(`8ii´)_)~ (
 ⌒ソ` ̄ii´Y ⌒
  (~~~ )
    ̄ ̄ ̄



.ュ




ご無沙汰しています。 DDRは最近どうですか?
やっと激をコンプしましたが鬼FAX、鬼エタラブ、
鬼ハデス、鬼プリンは無理ゲーだと思いますね。
Xが出ることによって、またクリアできない曲が増えそうですね。
A.Cさんに期待ですw
珀威さん
激FAXがクリアできないのに期待しないでーw
もはや鬼譜面はどこまでいけるかが問題になって
クリアとか到底出来ないものになっていますよねー^^;

DDRX式だと難易度16、運良くて17までですねー。
でも鬼Chaosが17というのはコレいかにw

BBSマナーのサイト閉鎖されていますよ
了解ですー。
直すのすっかり忘れてました^^;
いい機会なので修正しておきます。報告ありがとうございます。




新作発売!
日記


DDRのことばっか気にしてたからすっかり忘れてた/(^O^)\




チューペットCMの楽譜公開~
一部の人しか判らないネタで申し訳ないですがw
しっかしこのCMまだやってるのかねー?

というわけで海外版の家庭用DDRXが発売されましたー!
いいなーあっちはホント早いよなー。
でもSN2の時も本来収録されるはずの曲が
家庭用では収録されなかったりしてるから
やっぱりじっくり待つべきなんだろうなー。
でも日本でアーケードが稼動するころには
就職活動真っ只中だよ(´;ω;`)

DDRX動画見ながらショックアローモドキノートスキンを作りました。
YA_Solo2のバージョンアップ版として配布していますのでどうぞー。
ついでに斜め矢印も追加、
ステマニオプションのBIG等で追加される矢印画像も追加、
ステップゾーンでの消え方も若干修正しています。
ちなみにサンプル画像の曲データは近いうちに配布予定。
しかしBMSじゃもう対応できないよなー、どうしよう…。

んー、ショックアローって結構不評なんですよねー。
ただ単に食わず嫌いなのか
ステマニでよほどの糞譜面しかやったことがないのか
実際にやってみるとすごく面白そうなんだけどなー。
これはさすがに足でやらないと楽しさ実感できなさそうだしね。

というわけでSaberWing鬼譜面早くやりたいなー(゚∀゚ )
あ、いやでも専用ムービー見たいし激の方もやりたいな(-ω- )




アンケート協力ありがとうございます。
今後のコンテンツの優先順位やWeb拍手送信画像ネタなどに
影響していく予定なのでまだの人はもしよければ投票してください。

もうしばらく設置し続けます。

さあストック使い切った

2008-09-14-Sun-01:30
トランシーバーONIバトル

第40話最初から見たい人はこちら

-これあら-
ルイズちゃん!なんでマイちゃん怒ってるの!?

ONI


まあ食っちゃしょうがないね






ようつべに海外版DDRXのロケテ映像が
バンバン流れているので見てました。
日本だと撮影禁止だったのにねー。
さっすが海外大胆だぜー。

ショックアローが地味にかっこいいなー
もうちょっと鮮明な映像が手に入ったらそれっぽいノートスキン作ろうかねw

個人的に気に入ったのはSaber Wing。3拍子いいねー。途中5拍子あるし。
ただどう見ても個人作成レベルのBPM変動w


リザルト画面の音がものすごく3rdっぽい。
つーか今回テーマ自体が3rdっぽいからなー。
あと気になったのがCD!
選曲後の1stStage等画面時に表示されるわけだが
これは1枚絵の代わりと考えてもいいのだろうか。
一部の曲しかないがまだロケテ段階だと
絵が完成していないとか言う展開だったらかなりうれしいなw
話によると冥王星シリーズもCDあるみたいだが
外人さんCD興味ないのかその部分撮ってる人いないんだよねー。
まあ海外でDDR流行ったのってMAXあたりだったし
CDの概念があんまりないのかねー。

つまりあれか、これからのBMS,ステマニデータにはCDもつけろってことか!
cd.jpg

つーかもう何枚か出来てるけどね!

ホント更新率ひでぇ

2008-09-13-Sat-01:30

トランシーバーONIバトル

第39話最初から見たい人はこちら

-これあら-
マイちゃん、レーザー当たると残機減るんだよマジで

ONI


でも夢子ちゃんいたら怒りそうだね






噛む人
日記


当たり前だ




前日から調子が悪かったのに無理してコミトレでほぼ死んでいたA.Cですこんにちは。
いやー、行く途中に意識無くしてぶっ倒れたんだよねー。
倒れた衝撃で起きたけどw

まあ何とか完売したので結果オーライです。
購入してくださった皆様ありがとうございました!

あ、ついでにここに書いておこう。
SFC Imageに収録されているA.Cの楽曲は
発売から半月の9/22以降であれば
Stepmania、BMS、ダン☆おにでの使用を許可します。
でもCD買った人に悪いから適度にカットしてね。

つーかそれより先にこっちで公開しそうw

もう明後日(現在時刻を27時と考えて)か

2008-09-06-Sat-03:00
誕生日おめでとうです!^^ これからも頑張ってくださいね(゚w゚)
おお、よく見れば前回更新直前にw
ありがとうございますーヽ(´ー`*)ノ
もうすぐサイトも6年たつんですよねー。
こう考えると年とったなー(´・ω・`)

神鬼様にげてー!
神鬼に変換された件について


 ヽイ   ノ), -、
 フゝ)--イoo ノ
  ,' ,    ヽ,  鬼の角をつけたら
  i ルノノハノ)ノ        問題なし☆
  | .l | ゚ ヮ゚ノ!| 
  | ,く_7不rレつ
  Yン/  ハ!´
  く/_,.イ_、」


3コマ目の神綺様のアホ毛の位置間違えてるぜ

 ヽイ   ノ), -、
 フゝ)--イoo ノ
  ,' ,    ヽ,  間違えたんじゃない!
  i ルノノハノ)ノ        移動したんだ…っ!
  | .l | ゚Д゚ ノ!| 
  | ,く_7不rレ 9mて
  Yン/  ハ!´
  く/_,.イ_、」


誕生日おめでとうございましたw 私もDDR Xがでる少し前に21です
お互いおっさんですねw
珀威さん)
ありがとうございましたーヽ(*´ー`)ノ
く、そして1曲やることに簡単な曲を選んで体力を回復させないと
3曲持たない体になっていくのですね…!

武蔵
小次郎!

つか絶対誤爆でしょこれw




トランシーバーONIバトル

第38話最初から見たい人はこちら

-これあら-
マイちゃん顔怖い

ONI


神綺様ひでぇw






ブラウザチェック
日記


IE、FireFox、Lunascape、Safari、Google Chrome、TheWorldが入っているマイPC。
レイアウトチェックに時間がかかるw
YOSINAC12




ツクール3のシナリオだけ消えるとまだマシだけど
システムだけ消えるとダメージでかいよねー、A.Cですこんにちは。

しつこいようですが宣伝
SFC Image
ついに明後日(つーか明日)です!
早く眠る癖つけないとまずいのにもうこんな時間です!うわーん
当日またグロッキーになってそうだなー(´・ω・`;)

そんなわけで明日更新できなかった時のために
皆さん、会場で会いましょー( ・ω・)ノシ

―推定当日格好―
※見つからなかったのでふとましい人のAAですが、実際は平均的です。

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  ___人_) ←センターわけ(というか癖毛)
    |ミ/  ー◎-◎-) ←めがね
   (6     (_ _) )
  _| ∴ ノ  3 ノ ┌暑いから半そでの可能性大
 (__/\_____ノ_↓___∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  | KAGOME ヽ
|[] |  |______) ←トマトジュースの柄
 \_(___)三三三[□]三) ←多分ベルト
↑ /(_)\:::::::::::::::::::::::/
||食い物 |::::::::/:::::::/ ←ダボダボのズボン
|(_____);;;;;/;;;;;;;/
|  ↑ (___|)_|)
|  └軽食?
└荷物(多分リュックじゃない)
HOME
