waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

くっ、2週間たつ…だと…!?

2008-10-24-Fri-23:30

トランシーバーONIバトル

第42話最初から見たい人はこちら

-これあら-
おめぇ、いってぇなにもんだ!?

ONI


詳細はこちら






Web拍手レス
神綺さまをかばっているあの影は
もしかしてルイー○

おおおぉ、絶対わかる人いないと思ったのにw




どうも、とある講義でスライド作って今日発表だったので、
昨日必死になって作成し、今日も早めに大学へ行くと
担当教員が体調不良でまさかの休講になって
テンションがた落ちのA.Cです、こんにちは。

いやー、毎回のごとくですが更新率が低くて申し訳ないです。

しかしパチュ野球の時って
よく毎日続けられたもんだなーと自分でも思いますw
しかも今よりネタが面白いしorz

そういえば9月23日の更新履歴ですが、
・ステマニデータに『セレクト押しながらXXYBA!』追加
・ステマニデータに??追加
・DDR用BMSに??追加
・Web拍手送信画像更新
これ、実は拍手10回送信すると
隠しステマニデータのDLり方の書かれたページに行くわけですが
あまりにもそれはどうなのかと思ったのでここでこっそり紹介。
←フレームのSince 2002 10/24にカーソルを合わし、
右に思いっきりドラッグすると、18とかかれたボタンが出てきます。
うほっ なステマニキャラクターがゲットできたり。
ちなみにそのページでCtrl+A等で反転をする
隠し曲のDL方法が見えるとか見えないとか。

て言うかすっかり忘れてたが今日でサイト6周年じゃないか!
いつもYOSINACを観覧していただきありがとうございます!

ねるみなー

2008-10-12-Sun-15:00
Web拍手レス
私と似ている・・・顔が
誤爆乙




トランシーバーONIバトル

第41話最初から見たい人はこちら

-これあら-
残機なし

ONI


説明乙






家庭用DDRX新曲
日記


(以下:YouTube)
SABER WING (AKIRA ISHIHARA Headshot mix)
Trigger




どこの高難易度厨が作るステマニ譜面だよと小一時間

個人的に今回の新シリーズEX曲ではDDRHP2の
osaka EVOLVEDが一番好きかも知れない

ニコ動でもう1パターンを発見したが
こっちのバージョンの方が好きだなー

アンケートありがとうございました。
最終的にはこんな感じ↓
keka.gif
なんだかんだ言って一番DDR関連ですねー。
メインコンテンツなだけあって良かった良かった。
ただコンテンツ的には2番目にプッシュしているソフトが最下位だったんで
この辺力を入れていきたいところですねー。
HOME