waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

おお大晦日

2008-12-31-Wed-22:00
Web拍手レス
12月21日14:16
せんせー!
発売1ヶ月以内のネタバレは勘弁してください!

スーツ着たまま踊ることでギャラリーの注目度UP!
調子に乗ってパフォーマンスをしてスーツが破れてしまうんですね!

俺も梅田の説明会行きましたよ。
大変な時期ですけどお互い頑張りましょう。
(空さん)
おぉ、同志!
年明けてからが本当の地獄になりそうですが
頑張りましょうね!

クリスマス終わっちまったんだぜ?
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ




トランシーバーONIバトル

第47話最初から見たい人はこちら

-これあら-
きのこを食す

ONI


ドット荒い拡大にしようとしていたが
完成後Web用サイズにリサイズする際意味なくなった件






日記

日記


良いお年を!




全然更新していなくて申し訳ないです、A.Cですこんにちは。
クリスマス企画サボっちまったよー!ごめんよー!

多分代わりのものを作る予定なのでよろしくです。
それでは、また来年!


[日記マンガ] [トランシーバーONIバトル]

金銭不足

2008-12-20-Sat-23:30
Web拍手レス
返事読みましたw
紹介したのは「お前はよく頑張った」です。
リンク・・・、してありました・・・よかった;;www
有無さん
ありがとうございます~。
残念ながらマンガを消す機能はありませんが(笑)
これからも使っていただければうれしいです。



シュウカツダルス('A`)

日記

おもに肩がこるw






クリスマス企画どうしよう(´・ω・`)


[日記マンガ]

ぶぼふぉぅっ!?

2008-12-12-Fri-00:30
今更だけど拍手レス~
ブログ拍手の方見てなくてきづくのおそくなってしまった((((゚Д゚;)))アワワワ

[11/18 00:06]sprocketさん)
直々にありがとうございます、
気づくのに遅れてしまい申し訳ありませんでした。

というわけで、1ヶ月以上前の話ですが
改造版AlphaImageのHSPモジュールは多分大丈夫じゃね?的なコメントもらえたんで
次からソフト使う時に組み込もうかな~
問題は書き直す際にRedrawを使わざるを得ないからチラつくことかな…

わお、ワンダフォー
すばらすぃですw
是非自分のブログでも紹介したいと思うのですが、
いいでしょうか・・・?
有無さん
えっと、すみません、どれの事を指しているんでしょうか^^;
基本的にAboutに記述している通りなんで
頂き物以外なら紹介していただいても問題ありません。
ただし転載やこのサイトへのリンクがないのはアウトです。



AC版DDR X公式サイトオープン!

日記

help_grs.png <呼んだ?






お久しぶりです~、新曲2曲ほど作ったが
一枚絵まで出来ていないのでとりあえずMUSICのコーナーでは
バナーでいいやと手抜きしているA.Cです、こんにちは。

そんな新曲1


Memory of snow
大学の課題で作成した曲をフルバージョンにしてみた曲。
GarageBandを使っているので今までの曲と比べて音そのものが違います。

新曲2


赤芒の月 midnight -Red moonlight-
赤芒の月のアレンジです。
これもGarageBandを使っています。
わりとあっさりとした出来かな。

んー、しかし漢和辞典には確かに赤芒って言葉があるんだが(ソースは漢語林)
ネットで調べても出ないよなー
ちなみに漢語林曰く「赤くきらきらする光」とのこと。
あと、XPでは芒の字のクサカンムリの下が亡になってるけど
Vista&漢語林では↓こうなってるんだよなー
bou.png
まあ、どっちでもいいんだけど
ちゃんとした方の芒はMSゴシック、明朝、メイリオしかないからなー今のところ。


[日記] [日記マンガ] [音楽]
HOME
