waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

マシュマロ~

2009-03-14-Sat-16:00
Web拍手レス
お元気そうでよかったーです。
いすのうえで正座しましょうか?w
らのっちぇさん
バランス崩した時に足で体を支えられないんで怪我率アップしますよw

マシュマロ食べたーい

2009年ホワイトデー
/でけぇ\

某所で1920x1440版もあげてるけどこっちのほうがバランス的にいいかも。
背景にキャラ絵拡大図、これが俗に言うエロゲイラストってヤツですね!

ていうかまともなイラスト描いたの20万ヒット以来じゃね?

一応、他の大きさ、壁紙向け(!?)をあげておく
ってアッー!!1920幅対応してないのか!
ナンテコッタイ/(^O^)\

さて、マンガのほうはもうちっとまってね!(マタカ


[イラスト]

なにがあと1~2日だよ!

2009-03-04-Wed-02:00
Web拍手レス
つ、続くだと・・・らのっちぇさん
しかももうすぐ1ヶ月経つのに更新していない・・・!?

もしかしてオンラインでテトリスとかやってたりしますか?名前見かけたんで…。
まさかの目撃者w
テトリスは好きなんでたまに遊んでます。
しかしオンラインになると周りのレベルが高すぎる…orz




あれ食べたい

※これは椛のBD大作戦!とは関係ありません

マンガ


なんかおいしそうだよねアレ






いやホント申し訳ない、1日サボるととことんダメだなーなA.Cですこんにちは。
ストックはありますけどどうせなら完成させてから
⇒今日は終わらなかったから明日!⇒今日は(ry
という最悪な流れでズルズル延ばしちゃいました、申し訳ない。

お詫び代わりに既に入手不能状態の大妖精合同CD企画に収録されていた
妖精さんの楽しい午後を公開しましたー。

ダウンロードはこちらからどうぞー
ちなみにCD版と比べて若干音量アップしている(はず)です。

現在YouTubeで高画質な動画をあげる練習中。
高画質にできると何かと便利だからねー。
そんなわけでステマニのプレイ動画を貼ってみる。

これで高画質になってるかな?
なってない場合は再生ボタンを押してから、この辺の[△]にマウスを持っていって↑
HDを選択してみてくださいな。

ちなみに曲はチルティ3面道中曲(修正済)
こっそりパッケージ作ってたりw

そういやテーマファイルのほうも
Boo,MissをAlmost,Booに修正したり
ALL PERFECTをPERFECT FULLCOMBOに修正したり
ウインドウモードで警告が出ないようにしたり
効果音を作り直したりしているんですけど
あと少しで修正完了ってところで止まってるんだよねー。


[日記] [その他マンガ] [音楽] [BMS&Stepmania]
HOME