waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

つまりこういうことだよ!

2009-04-30-Thu-23:00
腐女子向け

日記


キス(魚)のパックお願いしますの意味。







   / ̄\
  |  ^o^ | < きょうじゅうに こうしんすれば
   \_/      れんぞくこうしんきろくは いじできます
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < なんとずるがしこい
         \_/
         _| |_
        |     |


多分数時間後にまた更新します


[日記マンガ]

さむいなー

2009-04-29-Wed-02:30
Web拍手レス
迂闊でした…滅多に更新しないウチにくるとはw
風邪はどうですか?寒い日があったのでそのせいでしょうか。
④コマ描くときはシャーペンで下書きですか?
らのっちぇさん
一昨日の寒さにやられましたねー。
熱はないんで大丈夫ですけど(そういう問題^^;?
下書きっぽいあとが見えてるのは
消しゴムの消し方があまかっただけですw
シャーペンで書いたのをそのままスキャンして文字加えてるだけなんでw




あと2日

日記


結局5月7日まで待ってもらえるようです^q^






どんなに頭が痛くてしんどくても
バイト先に行って1時間もすれば治るよ

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


おもに忙しすぎてほかのこと考えてられないからw
つまり終了間近になると一気に頭痛復活orz

   / ̄\
  |  ^o^ | < こんな じかんまで おきてるのが
   \_/       ずつうの げんいんじゃ ないですか
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは きんくだぜ
         \_/
         _| |_
        |     |



[日記] [日記マンガ]

いつものパターン

2009-04-28-Tue-02:00
Web拍手レス
ライバル情報は見てはダメです、絶対w
Lv10は今現在93人以上はクリアしているみたいですね。
らのっちぇさん
見ちゃダメというわけでそちらのサイトをのぞいてみると
Lv10クリアしてるじゃないですかw
あの曲目をクリアする動きができる人物が93人もいるだと・・・!?




デフォ

日記


しかし最近このパターンが多すぎる






そんなことより頭いたい/(^O^)\
ホントに風邪ひいたかもしれない


[日記マンガ]

OHS(おもにハデスで死ぬ)

2009-04-27-Mon-00:30
Web拍手レス
わっ、ムキムキが治りましたw
DivX…?えっと確か動画再生するものでした?
じゃあいいやのAA、テキストに貼るとつぶれて
ワードに貼ると細長くなって面白いですw
ありがとうございました。
らのっちぇさん
DivXはコーデックの一つですね。
これをインストールしておけば
動画の画質を維持して少サイズで書き出しができるのですが
フリー版だと制限がかけられていたはず。
たまーにライセンスを無料発行するので
ちゃっかりゲットしていましたw
ちなみにAAについてですが
AAページで紹介している縦横比が基準値ですw

最近更新が多いので毎日楽しみに見ています。
パッケージ製作中との事ですが、「Memory of snow」や
DDR ABSOLUTEの楽曲は含まれるのでしょうか?
今後も応援しています。
Rider氏
こっちに書くのは珍しいねー
最近やたらと更新してるのは就活からの逃避もあるんだけどねw
パッケージはmixiの方で紹介している新曲は大体入ってるかと。
途中経過報告みたいな感じで現在できている曲だけ
紹介動画を作っても良いかもねー。
ちなみにABSOLUTEのほうの曲は残念ながら無いかと。
あっちはあっちで確保しておかないと
企画再開した時にデータなくなるからねw




めし食ってる場合じゃねぇ!

日記


2曲目はスタンダードモードでも死亡を確認済み






一応動画(YouTube)
( ´∀`)つFascination MAXX鬼
( ´∀`)つPARANOiA [HADES]鬼
( ´∀`)つHealing-D-Vision鬼(ただしDDR Xで譜面修正あり)
( ´∀`)つTrigger鬼

Triggerはズレてなくてスクロールが
下からの動画がなかったのでプレイ動画。
ていうかハデスって背景動画2小節分ズレてるのか。
何故に。

改めて考えるとSN2のボスラッシュは
無理ってレベルじゃないよなーと思うA.Cです、こんにちは。

ホットメール復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
これで安心して眠れ…って今日面接だ何も考えてねぇ/(^O^)\
まーいいや、無理なときはどう頑張っても無理だし
なるようになるさ。




問題は昨日から頭が痛いことなんだが


[日記] [日記マンガ]

おぉぅ

2009-04-26-Sun-00:00
ねーよw

日記



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚







MS曰く復旧には24~48時間かかることがありますだが
どうも直らない気がしてならないA.Cですこんにちは。

一応ナビ関連のIDとパスワードは再発行して
見られるようになったので良かったんですが
以前DivXの期間限定ライセンスキー無料発行で
ゲットしたライセンスキーが書かれたメールも消滅したのは痛いですねー。
復旧することを願いますか。




      バ⌒`ー-、;_⌒y-―― '~ `カ
     ;'    , ー┴ ̄`ー- 、,   !,
     ( , - '´           \、;
      イ                メ、
   /, -                 γ
  / ; イ   、  , ;ヘ   ヘ,,  ,      !,
. イ'´ メ    >メ、_‘,  /_ , <      |   あ・・・
   ///  _A__/_ ! /.____`_、    (     じゃあいいや
   イ ,! , l'/ レ |::::::::| レ |::::::::|  ハ,  | | !,
    | | /!,  ` -'    `- '   '|  イ ト !,
    !, V !,///  ェ-ーコ  ///,| ハ|メ|、
    | ,ヘ )γ` 、、__ , ヮ イ’| ノ-ーフ
    レ Vヘ< ̄ /く,>´' , イ ノ レ\、'_
        ,/>´ ,!/ノt´`イ  !,;'   ) ,フ
        ー| ( ` ,λ/イ (    と
          ;/-チ'フ (\ /ーイノ
       _ , l _'/ー\_ /- 、_
      ノ∫   ̄           ,ニ-,
     ノ∠                 !、|
    メ、 `λ           _ ,-^'  /

AA作ったので貼ってみるテスト
なんかスゲー嫌そうな顔になったw


[日記] [日記マンガ] [AA]

Hotmailがつながらない

2009-04-25-Sat-03:30
一難去ってまた一難

日記


木曜日からサインインできない一部のユーザーに選ばれたようです
ちなみにこれ、MS側の問題らしいので対処不可能とか。
ナンテコッタイ/(^O^)\






あーあ、就職関連のメール全部ホットメールなのにどうしようかなー…

ってそういや明後日面接だ…!


            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ



[日記] [日記マンガ]

復元時間かかるね

2009-04-24-Fri-03:45
Web拍手レス
441111人目出ました!!
何となくHSPの記事から、「VistaPBで遊ぶ」
作っちゃいましたwwwww
(CODE:53261さん)
あ、あれ、この流れだとこの部分↑のリンク用アドレスを
教えてもらえると思ったんですがw
あ、ちなみに次のキリ番は100万ですのでw

うわ~FREEZE高いですね~。
ついにFAXX激クリアですか、おめでとうございます。
ライバル欄多すぎませんか?w
らのっちぇさん
とは言ってもDDR Xのユルユルゲージでですがw
最近知ったんですけどストリーム値を200にするには
FAXXをフルコンしないといけないらしいですねー
なんすかその無理ゲーはw
ライバル欄の数ですが一度に複数ライバルを
選択できたら良いんですけど一人ずつなので
なかなか全員選ぶ機会ないですよねー(´・ω・`)




スタートメニューの消失

日記


ホントなんでだろうね






おとといあたりに写真屋のパス機能の
便利さに気づいたA.Cですこんにちは。
アレ良いですねー。今まではShiftキー+ブラシで
少しずつ線をなぞっていたんですけど
それだとどうしても線がガタガタになるんですよねー。
しかも細い線ほどガタガタ具合が目立つわけで。
ちなみにブログのプロフィール画像(右上のアレ)を
そのパス機能を使って描いて見ました。
従来の描き方だと
sen_1.jpg
この通り、線が太くてガタガター

で、今回のは
sen_2.jpg
こんな感じに割りとなめらかです。
ちなみに若干線がぎざぎざに見えるのは
うっかり薄く描きすぎたので上から線だけ塗りつぶしたら
アンチエイリアス部分が濃くなっちゃったわけですw

ちなみにチルティの立ち絵はスキャンした画像から
黒い部分だけを抜き出して修正なしの一番雑な描き方。
さらに利用しているプラグインがアルファチャンネルを持つ
画像に対応していないため恐ろしいことにw
sen_3.jpg
現在はアルファチャンネルのあるPNG画像を
読み込めるプラグインの存在を知ったので
この問題は対処できますけどね。


[日記] [日記マンガ]

すごく眠い

2009-04-21-Tue-00:00
Web拍手レス
53261ですw 僕もパッケージ作ってたりするw
テーマ曲にCARAMEL(カット編集アリw)使わせてもらってますw
パッケージ楽しみです、がんばってください!
(CODE:53261さん)
どうもー。                              ↑こ
CARAMELはもともとDDRサイズなのにさらにカットですかw  |の
いや、まあ2分だから結構長い曲ですけどねw          .|部
ちなみにパッケージはまだ8曲しかできていない           |分
(正確に言うと一部は激譜面しかできていない)ので      .|
まだまだ時間がかかりそうです。                  |
ところでそちらのURL載せていただければ名前のところ  ――┘
からリンクしますよー。





油汚れ

日記


まるで通販商品のような取れ方!






さぁ!今日は日記を書くぞ(`・ω・´)
てな感じに気合入っていたのに
いざ書くときになると何を書こうかすっかり忘れてしまいました。

あるある。





追記追記~
ddrx.png jubeat.png
これ貼っておくとライバル登録してくれる人がいるって
エロい人が言ってた!

というわけでライバル、フレンド登録ご自由にどうぞー
ただし、勝手に逆ライバル検索かけて
こっちからも登録する可能性がありますのでw

ちなみにDDRに関してはこんな感じ↓

○=安定クリア 奇=奇跡的クリア 半=クリア率50%
△=DDR Xゲージでクリア ×=死亡 ?=未プレイ
(激 鬼  曲名)
○      MAX 300
○      CANDY☆
○      MAXX
○ ○  革命
○ ?  桜
○      PARANOiAサバイバー
○ 奇  PARANOiAサバMAX
○      The legend of MAX
○ ○  DDR
? ?  MAX.
○      PARANOiA Respect
○      MAXMIZER
?      OUTER
○ ○  MAX 300 アレンジ
○ 奇  Healing-D-Vision
△ ?  FAXX
半 ×  FAS eternal
○ ○  CHAOS
半      Trim
○      Unreal
○ ×  NGO
○ ○  TRIP MACHINE PhoeniX
○ ×  PARANOiA HADES
○ ○  Pluto
奇 ×  Pluto Relinquish
○      On The Break
○ ?  SABER WING
? ?  SABER WINGリミックス
? ?  Horatio
? ?  トリガー
? ?  on the なんとか(Breakじゃない方)
   ○  PARANOiA XSpe
   ×  PARANOiA ETERNAL XSpe  (←7歩目で死亡)
   ?  その他 XSpe

また、ユビートのほうはレベル8でぎりぎりクリアできる程度。
つーかクラスがC3だったかC2だったか忘れた/(^O^)\


[日記] [日記マンガ]

768pt

2009-04-18-Sat-03:00
Web拍手レス
さすが元「⑨な」だったA.Cさんw
未だに⑨ってなんなのか謎です。
そういえば、⑨はおやつにはいりますか~?
らのっちぇ さん
東方花映塚のマニュアルでスクリーンショットに
丸囲み数字が振られており、その下の説明で
1.1Pプレイヤー、2.現在のスコア
(略)
9.バカ
とチルノの上に⑨が書かれていたのが元ネタです。
なので⑨=バカという意味がありますw
ちなみにチルノはおやつに入りません、おかずでs *;:,.(゚ν゚(○三(´∀` )




忍者point失効

日記


この768ポイントゲットの詳細はこちら






それにしても実際忍者のほうでは-768pt失効って書いてるんだけど
これ意味逆になるんじゃね?

この前のカウンタみたいにポイント稼げるイベントないかなー
といっても最近カウンタ画像描いてないし参加する以前の問題だな。

そういやFC2のブログで高速化が導入されて
高速表示をONにしているブログでは強制広告表示
ということがあったわけですが
公式のお知らせページがすごく荒れてましたねー。
なんでも設定を無効にしたらページが表示されなくなることがあるとか。
まーそれはドンマイとしか言いようがないですが
いちいち「別のブログに移動しようか考えます」的なコメント残さないで
さっさと移動すれば良いのにねー。
その分他のユーザーが軽くなるんだしw

個人的には無料で借りれるサービスは
何があろうと気にしない派ですねー。
そもそもいちいち提供者に直接文句言うのが面倒。


とか言いながらMUZIEのデータがとんだとき愚痴ったなw




先週、今週はガンガンオンラインの新作ラッシュですねー。
面白そうなのも増えてチェックするマンガだらけになりましたw
しかし新しい作品ってほとんど専用ビューワー版のみですね…。
ブラウザ版のほうが重くないしディスプレイの解像度に
左右されないんで見やすいんですけどね。

新作では今のところアマノイワヒメかヤンデレ彼女が面白いかなと。
総合ではダントツで生徒会ですがw
しかしアマノイワヒメ見て思うんですけど下に表示されている
旧作の女王騎士物語の時の方が絵が丁寧なようnゲフンゲフン

1ページだけ見るとどう見てもEROマンガの呪いの日本人形が
コミックス最終回トップバッターでしたか。
やっぱりERO系は生存率低いのか



ポチ頑張るんだ




おじいちゃん勇者の坂本さんは
SO2のコミック劇場の時から言いたかったが自重してくださいw

あとちょく!のエロゲネタ(ヒロインポーズの話)は思いっきりフイタ


[日記] [日記マンガ]

HSP3.2β2

2009-04-16-Thu-03:00
ほとんどの人がわからないネタ日記始まるよー\(^O^)/

HSP3.2β2公開

いろいろ追加されているけど今回個人的に気になったのは
文字列関連とオブジェクト関連かなー
以下更新履歴から引用
HSP3.2では、文字列処理のための機能2つ(split命令、及びstrtrim関数)が標準で追加されています。
split命令は、文字列から区切り文字を使って分割された要素を取得するための命令です。たとえば、「12,34,56」のように「,」で区切られた文字列から、「12」「34」「56」の要素を取り出して、別々の変数に代入することができます。

例 :
  buf="12,34,56"
  split buf, ",", a, b, c
  mes a
  mes b
  mes c

最初これみた時配列に入れたいとき使えないなと思ったが
第3引数に配列変数を指定すると代入できるっぽい。
たとえば上のスクリだと
  buf="12,34,56"
  dim a
  split buf, ",", a
  mes a(0)
  mes a(1)
  mes a(2)

こんな感じ。
まーでもこれはrepeat・loopとgetstrを組み合わせたら
普通にできるからそんなに使わない気がするけど
もう一つ↓
strtrim関数は、文字列の中や、両端にある特定の文字を除去します。

例 :
  a=" ABC DEF "
  b = strtrim(a,0,' ')
  mes b

これはすごく便利な悪寒。
ステマニのsm形式とか結構半角スペースが入っているので
いちいち除去するのめんどくさいなーと思っていたところ。
これ使えばすばやく処理できそうだなー。

次にオブジェクト関連
objenable命令は、一時的なオブジェクトの有効化、無効化を設定
おぉ、ついに標準命令でできるようになった!
といっても3.1でもモジュール読み込んだらいけたはずだが
まー、ややこしい記述がなくなるのは良いことだ。

そしてこれ、今回一番気になったネタ
HSP3.2では、objimage命令によりカスタムボタンを設定することができるようになっています。カスタムボタンとは、ユーザーが用意した画像をボタンの外観とするもので、アプリケーションのイメージを変えることが可能です。
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
早速実験
まず普通にコードを書く

    screen 0,200,100
    title "ボタンテスト"
    objmode 1,1
    boxf
    objsize 80,25
    button gosub "あたい",*btn
    button gosub "ってば",*btn
    button gosub "最強ね",*btn
    stop
*btn
    return


するとこんな感じ
atai_1.png
すごく・・・、普通です。

次にこんな画像を用意して
あたいボタン(80x25)
少しコードを書き足す

    chdir dir_exe
    buffer 1
    picload "crn_btn.gif"
    screen 0,200,100
    title "ボタンテスト"
    objmode 1,1
    boxf
    objsize 80,25
    objimage 1,0,0,0,50,0,25
    button gosub "あたい",*btn
    button gosub "ってば",*btn
    button gosub "最強ね",*btn
    stop
*btn
    return


するとこうなる!
atai_2.png
これ便利だねー。
あ、上のボタン画像を使いたいって人は勝手に使ってくださいw
改造してもOKです。
ボタン以外のオブジェクトに対応していなかったり
上記の無効化時用画像は設定できなかったりと問題もあるけど
今まで面倒だったことが一気にできるようになったなー。


[日記] [HSP]

コカ・・・ねぇ

2009-04-13-Mon-03:30
Web拍手レス
エキストラボタンから来たよwwwww
釣られたなこれはwww
(CODE:53261さん)
Oh!
いつもWeb○○って書いているのに今回忘れてた・・・!




コカ

朝日放送リポーター、番組中でコカイン原料の葉をかむ

日記


ある薬品と混ぜたら薬物作用出るとか出ないとか。
ちなみに日本ではコカの葉だけでも所持アウトだから注意ね!






今日から授業だー
さて、寝ようorz


[日記マンガ]

報告あったので

2009-04-12-Sun-04:00
Web拍手レス
チルノとレティのクリスマス!をダウンロードしたいのですが、
我が家のPCだと画面上の「ダウンロード」を押してもダウンロードされず、
白い画面に飛ばされてしまいます・・・
どうにかしてダウンロードする方法は無いでしょうか?

IE以外のブラウザの場合、ダウンロードできないことがあるようです。
FireFoxの場合は以下のことを試してみてください
1.ツール→アドオン を開く
2.AdBlock Plusといった感じのポップアップをブロックするアドオンを無効化する
☆そのようなアドオンはない⇒IEを使ってください
3.おそらくウインドウ上部にブラウザを再起動するボタンが出ると思いますが、
  コレを押さずに手動でFireFoxを終了させ、もう一度起動させます。
4.ダウンロードに挑戦!
☆ダメでした⇒IEを使ってください

あるいはウイルス対策ソフトが影響しているということも考えられます。
この場合は一時的に機能を止めることで回避できますが、
大変危険な行為ですので推奨しません。
もしダメでしたらBBSか拍手へコメントお願いします。
アップローダーを借りてそこに上げます。




今更ですが旧バージョンスペルに挑戦の切り替え法則が
おかしな気がしてならない。
Shift2回で変わるときもあれば1回しか押していないのに変わったり。
まー、ゲーム進行に関わる問題ではないので直すかどうかはわからないです。


ところで、難易度調整と書きましたが
具体的に変わった部分を描いていなかったので以下に書いておきます

ステージ1:紅魔館
 ラストスペル出現条件スコアを500万から300万に
スペル2:メイド喫茶
 難易度ダウン
スペル4:ライトアングル
 難易度ダウン

ステージ2:冥界
スペル6:白夜蝶
 難易度ダウン
スペル7:ファイアーバタフライ
 難易度ダウン
スペル8:クロスヘブン
 難易度ダウン
スペル9:内側と外側の障壁
 難易度ダウン
スペル10:高速と低速の密度
 難易度ダウン
スペル11:弾と刻の決壊
 難易度ダウン
スペル12:弾幕小結界
 難易度ダウン

ステージ3:魔法の森
 ラストスペル出現条件残り持ち時間を0.3秒から0.2秒に
スペル14:深海模型
 難易度ダウン

ステージ4:博麗神社
 ラストスペル出現条件残り持ち時間を0.3秒から0.2秒に

ステージ5:湖
 ラストスペル出現条件残り持ち時間を0.1秒から0.001秒に
スペル27:桃色の水晶玉
 難易度ダウン
スペル30:70Secミッション
 難易度ダウン
スペル31:完全無欠
 難易度ダウン

エキストラステージ
 公開していないが1.25よりも難易度ダウン
 デフォルト持ち時間を0.3秒から0.5秒に
スペル34
 難易度ダウン


とまあこんな感じです。
って書いているうちに1つバグ見つけたーorz
バグというか旧バージョンのステージ5のリプレイ互換性です。
といってもあんまりリプレイとっている人いなさそうなので
あんまり問題ないと思いますけどね。


[ゲーム]

チルティ2.0

2009-04-10-Fri-01:00
Web拍手レス
NOTE系矢印作っている人ですww
で、作ってみたらステップゾーンでエラーが起こった・・・
A.Cさんだったらya_solo作ってるから、
NOTE系矢印の作り方とかあったら教えてください。
(CODE:53261さん)
むーん、ぶっちゃけデフォルトを改造するのが一番早いと思うんですよねー。
まずは画像の差し替え→ちょっと弄る→エラーでたら英文読む→直す
→完成したら不要なファイルを消す→エラーでなかったら公開イヤッホゥ
てな流れですね

「ロマンチックな少女たち」って曲を
前Stepmaniaプレイ動画のプレイ曲にしてましたが、
あれって非公開曲なんですか?
(CODE:53261さん)
今のところは非公開曲です。
ただ、パッケージとして出すつもりです。予定は未定w

あれ…?バレンタインの漫画は来年まで続く
長編だと思ってましたorz
らのっちぇさん
なるほど!その手があっt *::..(゚ν゚(○三(´∀` )




2.0

日記


なかったことに~
あとVer,1のタイトル画面でスペース押しちゃダメ絶対。
ていうかそのバグ(というより消し忘れ)は昨日気づいた件

なお、初心者お断りのツンツンメイド喫茶は
店長(主にレミリア)に怒られたため簡単になりましたw






2.0公開しましたー
ついでにWAVE版BGMも公開しましたが
ほぼ150MBとか言うとんでもないサイズにw
気が向いたら落としてくださいな。
ちなみにEXステージはもち時間が0.5秒になっていますので
さらに反射神経が必要なゲームと化しています。
ただし、0.1秒回復のタイミングが500かすりなので
前半のうちにどんどん稼いでおけばOK!
喰らいボムをうまく使えばボスまでに7000かすりくらいできるので
だいたい1.4秒分増やすことができます。

ちなみに高速化はしていません。
というかソースが汚すぎてできませんw
高速化するなら1から作り直したほうが早いので
可能性はほぼないかと。


バレンタイン漫画もうちょっと待っtホントごめんなさいごめんなさい(´・ω::..


[日記] [日記マンガ] [ゲーム]

今日生まれた人から新年度

2009-04-02-Thu-00:00
いきなりサイト英語になっちゃってますが
どうしたんですか?
(CODE:53261さん)
俗に言う四月馬鹿企画というものですw
というか今回のネタは本気でやったのかどうかわかりにくかったですね^^;
やっぱり即興でするのはよくないか

Sorry, I can't read English.
I don't understand English!
ちなみにトップページ下のほうに書いてあったことは大体こんな感じ↓

近状報告
ついにサイトのデザインを更新しました!
2年半かけただけあったかなり凝ったデザインになったと思います。
今回は視覚性を重視しているのでとても見やすくなっていると思います。
また、シンプルさを売りにしたいので、操作性がよく、
簡単に目的地にいけるようになっていると思います。
あ、そうそう、新サイトロゴもできました!見てください!
logo.gif
SIMPLEでCOOLなデザイン!
これはもう卒倒ものですね!
それでは、これからもYOSINACをよろしくお願いします!

ちなみにこのロゴには元ネタがありますw

拍手でこんなDWI紹介されたら、何度でも送ってしまいますw
DDR Xに合わせてサイトの曲もCD画像を作成したは良いが
使う場面がなかったので公開してみましたw
ちなみにmixiの方でこっそり製作報告しているソフトのほうでは対応よt、ゲフンゲフン




エイプリルフール企画、お疲れ様でした!
いろんなところでネタページが公開されていましたねー
今年はあるソフト制作のほうに集中していてすっかり忘れていたので
大急ぎでシンプルサイトにしてみました。

というかあのデザイン個人的に結構良かったなー、見やすいし。
試験的にしばらくあのデザインにしてみましょうかねー。




漫画はもうちょっとまってください><
ていうかバレンタイン終わって2ヶ月経つじゃないか


[日記]

しまった!今日はエイプリルフールじゃないか!

2009-04-01-Wed-03:00
どう見ても数分で(ry

でもぶっちゃけこのデザインもいいような気がしないでもないけどねー
すごくわかりやすいのは確かだしw


あ、一応言っておきますが今日の更新はネタですよネタ。


[日記]
HOME