waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

オリジナルキャラ

2009-06-10-Wed-03:00
Web拍手レス
久々の拍手。
これまでのHELPシリーズのストーリーが
気になりだしたので教えてください!
何かストーリー笑えるので・・・。

GENOウイルス怖いですね・・・。
感染状況の選択肢ですけど、「別の意味で」両方
ダメだと思います・・・。

更新まだかーorz
それと、前も書きましたがHELPシリーズのストーリー笑えるので
HELPALLSTARS以降のストーリー公開してくださいwww
(D.J.Sinさん)
多くのコメントありがとうございますー。
HELPシリーズはA.C(TALKのコーナーでのキャラとしてのA.C)が
考えたデマ話という設定ですので
これだと言うストーリーはないんですよねー。
(キャラとしての)A.Cの気が向き次第TALKのコーナーで
続きが聞けるかもしれないですw

私もやってみました。
確かにカッコヨクなって、とても弾きやすかったです!!
(やっくるさん)
弾きやすくなりましたか!紹介した甲斐がありました、良かったです。
と言いたいところなんですけど、すみません、
これは一体なにについてのコメントでしょうか(´・ω・`)






オリジナルキャラのリノさんを描いてみました。

・リノ?大妖精の2Pカラーですか?
→チルノと大妖精と小町を3で割った感じですねホントにw

・手に持っているものはなんですか?
→金属の塊です。
  金属であれば自由に変形させることができます。

・ちょwwwあいつかwwww
→長いことYOSINACに足を運んでくださり、
  本当にありがとうございます。




長いこと放置してすみません。
ちょっと今はとある試験対策のために時間がなかなかとれず、
更新頻度も落ちています。
次回更新もしばらく後になる可能性が高いです。ご了承ください。


[イラスト]
HOME