waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

まあ、あれだ。

2009-07-12-Sun-04:00
Web拍手レス
7/6 17:25龍屋さん
申し訳ないです、時間があまり取れないので
ここに書かせていただきます。
基本的に当サイトの紹介は、
悪い印象を与える内容ではない限り問題ありません。
よい記事ができることを期待しています。

お久しぶりです~改名してゆんになりましたー。ガオー。
いつの間にバナー変更したんですかw
油断できないですねw
ゆんさん
おひさしぶりですー( 「・ω・)「ガォー
リンクページはただ繋ぐだけじゃなくて
ちゃんと定期的に巡回してますからねー。
更新にはバッチリ対応できますよ!
というわけで名前の変更了解しました~




時代の流れに追いつけない/(^O^)\


まあ、そんなことあってもいいのかもね。
そんなわけでステマニ関係からは手を引きます。
そんなものははじめからなかった。うん。

漢字フォントとか探せばいくらでもあるだろうし
何故か特殊な方法で作っているはずの当サイトと
1ピクセルもズレてない上にプロパティの作成日時まで一緒という
すばらしい再現度のデータも某所にありますし
(ていうかなんでそんなサイトといまだに相互リンクしてるんだろ^^;)
問題ないですね。


あ、ちなみにBMSの方は回復させるかもしれないです。
ただ数が多いからなー。いつになるかはわかりません。


[日記] [BMS&Stepmania]

今頃新作の話

2009-07-05-Sun-03:00
Web拍手レス
初めまして、龍屋という者です!
ウェブ拍手はこれが初めてなので失礼だったらスミマセン
チルノとレティのクリスマスが凄く面白かったので
ブログで紹介させて頂きました!
一応報告しておこうと思って報告しました!
これからも可愛い絵と面白いゲームを作ってください!
応援しています!
龍屋さん
はじめまして、A.Cです。
早速そちらのサイトを探して(笑)紹介ページを見てみました。
非常に良い印象を持てる紹介でうれしかったです。
ありがとうございました。
しかしお嬢様の第一スペルって結構被弾率高いみたいですねー。
ちなみにこちらでは既にパターンを見つけているため
ほぼ確実に取れるスペカなんですよねー。
そのためVer,1からVer,2になっても難易度下げられなかったり。




新作入手
注意:以下の漫画には、新作のネタバレが含まれています。
それでも問題ない方はリンクをクリックして観覧してください。


新作入手1

新作入手2

新作入手3

今回の新作についてはここのほうが詳しかったり。
ちなみに去年はこちら。




激辛マニア

日記


これはヤバい。






お茶飲む程度ではダメでした。
氷をひたすらなめる、これ最高。お久しぶりですA.Cです。
だいぶ落ち着いてきたのでいろいろと報告。

・ソフトのDLページにて、直接スカイドライブに繋ぐとスカイドライブが落ちている時、埋め込みをしているページも開きにくくなるため、独自の画像を利用するように。

・マンガページ更新。過去の日記マンガを載せた。ていうか30枚近く増えたなw

ついったー始めました。もはやmixi以上にどうでもいいことしか書いていないので見る価値もないかもしれませんがフォローはご自由にしてください。喜びます。

・メニューにTwitterの項目追加、それに伴い縦幅不足の問題回避のためデザイン変更。

とこんなもんですかねー。
さて、今年の七夕どうしようかなー。

BBSの返信はもうしばらくお待ちください。


[日記] [日記マンガ] [その他マンガ]
HOME