waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

本番は一ヵ月後…!

2009-09-07-Mon-01:30
Web拍手レス
お誕生日おめでとうございましたw
もう22歳ですかー、そういえばA.Cさんの方が少し早かったですね。
あ、AIRSPPFCおめでとうございます。(遅
DPプレイ面白いですよねー、私も"少し"やっていますので
よろしくお願いしますw
ゆんさん
ありがとうございましたー!
AIRSPPFCって書くと何かの暗号みたいですねw
SN2ゲージでDROP OUTの激と鬼が出来たので
これはもう旧足9レベルもいけるか!?と調子に乗って
RED ZONEやったら見事に死にましたw
DPもライバル設定してプレイしたいんですけど
SN2はもうカード使えないんですよねー(´・ω・`)

どうもです。#の後も一応名前ですw
そういえばトリップ付けれるところだと上手く表示されなくなるのかこの名前w
AIR値はPFC取らなくても200になるようなので、
自分はあと1回AIR SPやれば多分行くと思います。
ダブルプレイに慣れたらぜひSUNKISS DROPのEXPERTをプレイしてみてください。
序盤の渡りが楽しいですよ。
気をつけないと開幕で筐体から吹っ飛ばされますがw
(Yuk1#1206Sさん)
名前の件失礼いたしました、前回の日記の方も修正します。

おー、PFCじゃなくてもAIR200になりますか!
これでマイグルーブレーダーは下に異常に伸びた五角形が作れそうですw

というわけで、教習所の近くのゲームセンターで
SUNKISS DROPを早速やろうとしたらオフラインモードのSN2なので
解禁されていなくて涙目です(´;ω;`)
仕方がないので初見150%死ぬといわれているArrabbiataをやろうとしたら
これも解禁されていなくてさらに涙目。・゚・(ノД`)・゚・。




月見用白玉団子

日記


妹は調理師免許持ってるんで料理関係になるとよく質問しますw






完成品
dango.jpg

そして月見!
tsukimi.jpg
あ、中央で光ってる点が月です。

白玉うめぇーっ
まあ黒蜜つけずに食べたら餅の味ですが。

気力があったら10/3も団子作って食べたいですねー。



ところで


┌─────┐
└┬───┬┘
  |  ○  |
  └───┘

これ、三方(さんぽう)って言うんですけど
これが売ってないんですよねー。ダイソーで。

まー、どっちにしろ白玉は重ねようとしてもつるつるすべるんで

     ○
     ○○
┌─⌒⌒⌒─┐
└┬───┬┘
  |  ○  |
  └───┘

こういう感じにはできないんですけどねw




AM3:00追記(日記投稿して1時間半後)
google3pou.png
Google速すぎだろ

[日記] [日記マンガ]
HOME
