waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

まさかの

2009-11-12-Thu-21:00
Web拍手レス
100百枚と7周年達成おめでとうございます。
見事に蜘蛛神様にだまされましたwムリですw
ゆんさん
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
PARA Xや裏HELPに比べるとまだ素直な譜面ですけど
いきなり酷いタイミングできたりしますからねーw
ちなみにBEGINNER HELPERを表示させてると
途中の連続STOP地でフライングステップを拝むことが出来たりw




トランシーバーONIバトル

第49話最初から見たい人はこちら

-これあら-
トランシーバーを使って鬼ごっこをしていたはずが
いつの間にかマイとルイ○ジの戦闘になっていて
カントリーマ○ムを持った神綺様が巨大化していたのだ・・・!

なんだこのあらすじは

ONI


9ヶ月ぶりですね!






日記

日記


でも更新する宣言は2年以上前に言ってた記憶がw




まさかの久しぶりのトランシーバーONIバトルですこんにちは、A.Cです。
どうもインフォシークの広告が影響して
サイトデザインが崩れるという事態が起きていました。
今はだいぶマシになったみたいですけど
まだ強制margin:0;だったりしたり。
サポートBBSに社員らしき人の書き込みが一切無かったので
全く期待していなかったんですがどうやら今日直ったみたい。
でも公式の発表は一切なし。
無かったことにされました☆

どうやら広告非表示の有料プランの人もその現象が起きていたらしく
そろそろインフォシークもダメな気がしてきたので移転を考えています。
おそらくhttp://○○waiei○○/てなアドレスになるかと。

ふとしたことからMicrosoft Hover!を久々にプレイしてました。いやーなつかしい。
Hover!ってこれね↓

これBGMが良いんだよねー。
気が向いたらアレンジしたいなー。2面の。




ネタバレ有りバナー作ったのにすっかり放置していたので追記
海外でDDR X2が販売されてますねー。うらやましい。

早速ボス曲ですが
ドSのjun様新曲 KIMONO♥PRINCESS


roppongi EVOLVED




全て難易度:15(MAX 300 EXPERT相当)のはずなのに
あきらかに難しいような。軽く16はあるよねー。
下手すればSABER WINGアレンジのCHALLENGE相当じゃないかね。
roppongiは個人的にCが一番好き。でもこのABCって誰が決めてるんだろ。
内部ファイル名がそうだったりしてるのかねー。
こんな感じに3種ある曲作ってみるのもおもしろそう。
まあどこで公開するかはナゾだが。

[日記] [日記マンガ] [トランシーバーONIバトル] [DDR]
HOME