waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

久々の更新がこれですか

2010-04-01-Thu-01:30
みなさんこんにちは、A.Cです。

まあキャラクター紹介見たらバレバレですけど
毎年恒例、エイプリルフールのネタページです。

今回のテーマは『中二病な世界観のゲームソフト』というわけで
ストーリーの部分はもろ中二チックな内容にしたつもりなんですけど
どう見てもキャラクターあたりから飽きています、本当に(ry

ちなみに31日の午後9時まで
A.Cが中二病管理人と化したという方向で作っていたんですけど
途中まで作っていまいちだったので急遽方向転換。
それにしてもだ、


わざと中二病な内容を作ろうとすると意外に難しいもんだね






18:15追記
トレーラーのトレーラー追加したよ!

[日記]
HOME
