waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

そういえば

2010-09-07-Tue-15:30
こんにちは、A.Cです。
こっちでは一切報告していませんでしたが、サイト移転しました。
新アドレス:http://waiei.kitunebi.com
とりあえず、忍者サーバーに移動して、
問題が無いようであれば正式にこのURLを採用します。




かなり久しぶりに東方曲のアレンジを作ってみました。
東方永夜抄より恋色マスタースパークアレンジ
MRS△
MRS△ / A.C

BEG 3/BAS 7/DIF 9/EXP 10/CHA 10++
ジャケットをクリックでステマニ用ファイルのダウンロードができます。

曲の試聴はこちら(この部分だけだとほとんど詐欺だがw)

曲データだけほしいという方はこちら
(ゲーム用なんであんまり曲を聴くというだけには向かないですけど)


MRS△と書いて「まりささんかっけー」と読みます。
この曲はbpmが50-650で、どんどん加速していきます。
ちなみにこの加速ネタはDDR X2に収録されている楽曲のΔMAX(デルタMAX)ですw


(音量やや大きめ注意)




かなり話は変わりますが、
実は大学のほうでグループ組んでゲーム作ったりしています。
(ちなみにプログラムとサウンド編集(と一部画像)担当)

こんなゲーム

フィールド回転型のパズルゲームです。

で、そのゲームを(ほぼ大学権限で)東京ゲームショウにて公開します。
なんで個人製作レベルの同人ゲームが一般ゲームと
並んでるんだよwと思われるかもしれませんが
近くを通った方は、ぜひ実際にプレイしてみてください。

新感覚アクションパズルゲーム"Ro!!"オフィシャルウェブサイト
↑公式サイト
ちなみに体験版が置いてあります。

新感覚アクションパズルゲーム"Ro!!"の制作ブログ。
↑制作ブログかね説明書

[東方][音楽][BMS & Stepmania]
HOME