waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

移転作業完了

2010-10-30-Sat-02:40


日記メニュー
・拍手レス
・トランシーバーONIバトル
・日記マンガ
・日記




拍手レス
移動がんばってくださいな(Criminal.exeさん)
ありがとうございます。昨日ついに作業終了いたしました!




トランシーバーONIバトル
これまでのあらすじ
前回との間隔が11ヶ月!

第50話

ONIバトル
おっと、まだオチには早いぜ…






サイト完成!

日記
ついでにWeb拍手画像も更新しました。





こんにちは、A.Cです。
ついにサイト更新しました!
ちゃっかりBMS&ステマニデータも数曲だけ復活しています。
まだ、完全な挙動チェックが出来ていないので
なにかおかしな動作をするところがあったら
拍手なりツイッターなりで報告してくださると助かります。
ちなみにIE7以前では一部レイアウトが崩れるみたいです。
あと、javaScriptを切っている場合、壊滅的に使いにくくなりますw

それでは、これからもwaieiをよろしくお願いします。

[トランシーバーONIバトル][日記][日記マンガ]

ホーコック、そんなぎりぎりで大丈夫か?

2010-10-10-Sun-15:30


日記メニュー
・Web拍手レス
・日記マンガ
・MRS△データ修正のお知らせ
・紅楼夢参加のお知らせ




Web拍手レス
どうもーお久しぶりですー。
まさか僕がかなり前にTwitterに書いた「ΔMAXみたいな曲を作ってみてくれ」って書き込みに影響されたんじゃ・・・!?
(D.J.Sin)
?-?
どっちかと言うとあの曲はΔMAXよりも
WILD RUSHのほうが近いですねー。




DDR、秋の楽曲解禁祭

日記

4枚連続楽曲解禁だと!?




日記

KEEP ON MOVIN'とe-motionをひたすらやってました。






こんにちは、A.Cです。
そんなわけでDDRのイベント専用楽曲を全解禁しました!
ちなみに初めてプレイしたGOLD RUSHはCS版でした。

現在通常プレイできない楽曲は
・888
・sakura strom
・ZETA~素数の世界と超越者~
・VANESSA
・aftershock!
・(冥)
これ+EX曲を順に解禁していくとなると
全解禁までかなり時間かかりそうですねー・・・
とりあえず、しばらく動きがあるまでDDRは控えると。
(金銭的な問題でw)

ちなみにヴぁるきりー記録

なにこの無理ゲー。




先日公開したMRS△ですが、
ステマニはDWI1式のバナー画像を優先的に読み込む仕様をすっかり忘れていて
CDタイトルがバナー部分に表示されてしまっていたので
(こっちはキャッシュのせいでこの現象に気づかなかった)
CDタイトルの縦横比を変えてバナー画像を
定義しなおしたバージョンを公開しました。
自力修正ができなかった方はお手数ですがDLしなおしてくださいな。
DLはこちら





明日の紅楼夢に参加します。
と言っても作品を出すわけではなく、riderのお手伝いです。
Eternal Prayer
いやー、こういうイベント参加2年ぶりだねー。
前回みたいにぶっ倒れて迷惑かけないようにしないとなw


と気合入れると逆に意識してしまうパターンですね!

スペースD-04a「猫乃塚」にいるはずです。
メガネかけてるいかにもヲタなほうがA.Cです。
もし近くを通った方はぜひぜひ。

[日記][日記マンガ][DDR][BMS&Stepmania]
HOME