waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

タイトルを付け忘れるのはよくあること

2011-01-27-Thu-20:30
日記メニュー
・拍手レス
・日記マンガ
・日記




拍手レス
二年くらいぶりに来たのですがHELPシリーズは再公開しないんですか?
いらっしゃいませー。
HELPシリーズは二次利用の許可が無い音を一部利用していたため
サイト移転と同時に消滅いたしました。
仮に復活するとしたら新しく作り直したバージョンになると思います。
ただ、旧作を作り直すのと新規に作るのとで
大して作業量が変わらないので、
過去10作全てを作り直すことはまず無いと思います。

個人的に…Noise expertがアクションゲームっぽいのに対し、
Mono expertはシューティングゲームっぽい曲でした。
(bluishさん)
あー、たしかにMonoは横シューっぽい感じがしますねー。
そしてまさかの三作目、「Mosaic expert」は格闘ゲーム風になるわけですね!
※Mosaic expertはフィクションです。




あけました!

日記
今年もよろしくオネガイシマスノデス!







あけましておめでとうございます、A.Cです。
今年もよろしくお願いしますー!

さて、目標ですか・・・。
とりあえず、最低でも去年より更新量を増やしたいです。
Twitter使い始めてから確実に減ってしまったので
もうちょっとペース配分考えないとなー。

あと、オリジナルのゲームを作りたいです。
今年こそ、HSPコンテストに参加してみたいですしねー。

BDSVやらほかにもいろいろやり残していることがあるので
その辺もどんどん消化していきたいですねー。



ONIバトルなんてもう4年目くらいに突入しそうだし



[追記]
1月中に行った更新内容の説明

  • ENERGIE/ほたひー2/7.3.4.5.7.10/赤芒の月/水翅/WHITE SNOW/Noise/Speed Filter/NEKOMANIA/XXYBAの背景画像をアルバムアートに変更しました。
    背景画像のアルバムアート化

  • ほたひー2/7.3.4.5.7.10/赤芒の月/水翅/WHITE SNOW/NEKOMANIAのバナーを256x80から512x160に変更しました。というか描き直しました。
    バナーの高解像度化


これで全ての曲の画像規格が統一されました!

ところでX難易度版データっているのか・・・?
個人的に3.95以上バージョン(ロール譜面)を作りたいから
X難易度版データを消そうかなと思うのですが。

アンケートとったほうが早いね!
[日記][日記マンガ]
HOME