waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ふひゃー

2011-09-26-Mon-23:00
日記メニュー
・マンガ
・日記



Web拍手レス
暑いのも心配だけど湿度も心配(Criminal.exeさん)
普通に70%前後なのがA.Cルームクオリティ

WinSHTVista
をインストールしても表示されません(´・ω・`)ショボーン
Windows 7 Home Premiumの64bitを使ってます

まず、7の64bitは動作未確認なので必ず動作する保証はありません。
一旦ガジェットを終了させ、
%AppData%\..\Local\Microsoft\Windows Sidebarの中にある
Settings.iniを開いてもらってWinSHTVistaに関する部分だけ
削除するともしかしたら動くようになるかもしれません。





しょにち

マンガ
まあ、サイト運営は現実のことを忘れて云々という考え方もあるんで
これ以降あまり会社ネタ言わないかも。







こんにちはー、A.Cです。
いろいろバタバタしているうちにもう9月も残り5日となりました。
冬にはRELATIVE公開!みたいなこと言ってたけど
結局7月ごろから全然進んでいないような。
間に合うのかなー…いや、間に合わせてみるぜえええ(フラグ)

[日記][日記マンガ]
HOME