waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

また来年です!

2011-12-31-Sat-17:00
日記メニュー
・マンガ
・日記




年末恒例最終更新

マンガ
来年こそは…!







こんにちはー、A.Cです。
年末恒例の最終更新です!

今年からアルバイトじゃないのでこの時間に更新できるわけですが、
その分Mr-tyの年末配信開始が早くなったためこの時間に更新です。

というわけで、今年はいろいろばたばたしてあまり更新できませんでしたが、
来年こそはといつもどおりの目標でやって行きたいと思います。
これからも、waieiをよろしくお願いします。

ちょっとMr-ty待ちの時間が出来たので報告
sfc2_bn80.png
スーパーファミコンBGMのアレンジCD、
SFC Imageの続編、SFC Image2が出来ました!
3年前のSFC Imageも新装版として再販されることになっています!
今作は、A.CとMr-tyの2人に加え、riderもゲスト参加
しているので、興味がある人はぜひ手にとって見てください!
SFC Image2は、こみっく☆トレジャー19で販売されます!
価格は一応300円予定。作れば作るほど赤字なんですよねー。

ComicTreasure公式サイト


それでは、よいお年を!

とりあえず目標は1月中更新だな

[日記][日記マンガ][音楽]

そんなパッケージで大丈夫か?一番良い曲を頼む

2011-12-30-Fri-01:00
日記メニュー
・マンガ
・日記




クリスマス企画

マンガ
全部A.C作曲で構成されているDDR用BMS&Stepmaniaパッケージ『RELATIVE Project』は2011年冬この冬公開予定!







メリークリス…ってもう終わってましたね、A.Cです。
というわけでクリスマス企画、FIXED Projectを公開いたしました。



このパッケージ、オリジナル曲はもちろん、
riderによる東方アレンジやMr-tyのSFC楽曲アレンジなど
わりと万人向けな曲がそろっていますので
ぜひ一度プレイしてみてください。
ちなみに、CHALLENGE譜面はロール、リフトを使用しているため
今までに無い楽しみ方が出来ます!
なお、StepMania5.0が推奨本体となりますが、一応、StepMania3.9Plusでも動作します。




StepMania5.0ではジャケット表示に対応しているのですが、
デフォルトテーマはジャケットの表示をさせていないので
申し訳程度にジャケットを表示させるテーマを作ってみました。

Default+Jacket

動作画面はこんな感じです。
Default+Jacket






来年の1/15に開催されるこみっく☆トレジャーに参加予定です。

作品の紹介ページが完成したら改めて連絡します!

[日記][日記マンガ][BMS&Stepmania][音楽]
HOME
