waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

いやぁ久々っすねぇ

2014-08-26-Tue-21:00
そう、明日は
co_da_159.jpg




こんにちは、A.Cです。
もう、なんというか放置しすぎて申し訳ありませんでした!!!

例によって27日に更新されるはずのステマニパケはこちら


テーマで参加している某ステマニパッケージは公式に
公開日の発表がないのでまだ伏せておきます。
でももうすぐです。




蜃気楼動作異常の件に関して
コメント数が1(自分で書いたもの)のままだったため、
あの後返信なかったのかなーと思ってましたが管理者にのみ通知するようにすると
コメント数の表示は変わらないままだったんですね…
半年以上放置してしまい本当に申し訳ありませんでした。
動作しないソフトを調べてみましたが、
どうやら蜃気楼が受け取るウインドウハンドル(ウインドウの管理番号的なもの)と
実際に表示されているウインドウの反動が異なっているみたいです。
そのため、蜃気楼側では対応できないと判断しました。申し訳ありません。
仮に対応できたとしても、マウス入力の座標がずれるので実用的ではないかなと思います。

しかしWin8以降だと拡大処理があまりきれいじゃないみたいなんですよねー。
そのあたり調整できるAPIとかあるんでしょうか…?




こっそりステマニ5関連のFaQを作ってみました。
StepMania覚書
意外と5関連って日本語で解説してるところ少ないんで
まあ参考になるんじゃないかなーと思います。
よかったらどうぞ。

Web拍手系のレスは次回更新時にします><
HOME