waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

Chromeでの警告について

2015-10-26-Mon-23:30
Web拍手レス
waiei.netが望ましくないソフトウェアサイトとして報告されています
Twitterのほうでも指摘が来たのでウェブマスターツールで確認してみたところ、WinSizeChanger3のZIPファイルがマルウェアのあるサイトにリダイレクトをしているというよくわからない警告が出ていました。(ZIPファイルなのにリダイレクト?)
とりあえずサーバー上のZIPをいったん削除して再アップロードしましたが今のところ様子見です。
ほぼ同じ構造の蜃気楼はセーフのようでWSC3だけアウトというのも謎なんですよね…。
ただ、waiei.net/soft/内にアクセスできなくなっているのでしばらくはChromeを使用しないようにお願いします。

とりあえずファイル一覧ミラー
WinSizeChanger3
蜃気楼
ハタアゲわいえい
おまえはよく頑張った
HOME