waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

そういや今年でブログ開設10周年

2015-12-31-Thu-15:00
大みそか恒例更新2015
日記マンガ




お久しぶりです、A.Cです!
最近ブログ書くたびにお久しぶり言っているような気がしますが
とりあえず年末恒例最終日だけ更新は今年もできたようで何よりです。

今年は椎間板ヘルニア宣告受けたり虫歯悪化したりサイトがマルウェア感染(誤検出)したりと健康面であまりよろしくなかったので来年はそういった心配事が増えないようになったらいいなーと思います。

マンガに出てきたFIXED Project5 -waiei Extended- Append

遂に完結しました。最後の隠しを残していますがそれはいつか全解禁してアップします。

当面の目標はステマニテーマのwaiei2完成ですかねー…。
機能的には大方完成しているのであとは細かいところ調整していくだけなんですがこれが結構大変なんですよね。
まあ地道にやっていきます。

それではよいお年をー。
HOME
