waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

もしかしたら1月1日更新は初かも

2017-01-01-Sun-22:30
あけおめ2017
日記マンガ
と、とりあえずwaiei2を正式公開できるように…!




A.Cです。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

これ描いてて気づいたんですけどペンタブのUSB線が切れそうなんですよね。
中の配線が見えている状態…これは怖い。

とりあえず新年早目の更新をしようとしたら
ついに1日に更新ができました!
たぶん1月1日更新はブログ開設から初めてだと思います!
まあ問題は次の更新なので
せめて月1は更新できるように頑張っていきたいなと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします!
HOME
