waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

みないとそんだよっ!(・・・て書いたら見てくれるかな?)

2005-10-06-Thu-00:00
てるもこ編4:効果(もこ編)



祭事記とネタがかぶってるな(あんこさんすみません。







最近書くネタが全然ないんですが・・・。
せめてWeb拍手にメッセージが残されていれば・・・
とまあ、相変わらずメッセージがないわけなんですけど。
拍手押してくださる方!ページと全く関係ないことでも良いので何かメッセージを!!
・・・そんなこと書いたら拍手押してもらえなくなるなと思ったりする(自爆

しかし・・・妹紅が妙に妹紅っぽくないのですが・・・
どこか間違えたかな・・・
ぇ?1コマ目がエロい?
そんなことないって!ただ薬がベタベタしてただけだって!

COMMENT



コメントの投稿

HOME