waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

マンガ今日もないの

2005-10-11-Tue-23:50
曲作ってたら時間なくなりました。

すみません。


というわけで作っていた曲を公開。
といっても完成していないが・・・。

東方音楽ページで23秒だけ公開している
BROKEN MOON!の後半を作っていました。

ここをクリックで試聴

うーん・・・、前半作ってから時間たってるから結構違和感があるかもねー。




さてここからは昨日買った同人感想
⇒東方紫香花
まだちゃんと読んでないの。
⇒不夜城ぶらっく!
るみりゃ可愛すぎ!!ていうか帽子からおにぎりが!!
⇒みすずちんパニック!
だんだん往人もアホに見えてきた・・・
⇒東方少女拾遺集
これ・・・カラーだったのか!!チルノ!ボクにもかき氷ひとつ!!
⇒幽玄の月
陰陽玉・・・成長してるよな・・・
⇒明日のおやつは中華まん
橙がかなり可愛い!!そして藍様!最後の最後でやってくれたな!!
⇒COOL&CRATE 体験版
結構音質いいと思うんですが・・・。聴く程度だと問題ないです。
⇒きみのたまなら死ねる
まだちゃんと聴いてないの。
⇒AIRRADE
起動→デモムービー→強制終了。∑(゚д゚;)
兄貴のPCなら動いたんだが・・・。SP2はダメなのか?

とまあこんな感じです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
