waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

今日から中間さ♪すっげー鬱になるぜ☆

2005-10-14-Fri-00:00
てるもこ編9:理由



うん。それはキモい。







明日(これ公開時点では今日)からテストだ!
よーし!勉強するぞー!!
・13時
→その前にHPチェック
・14時
→お気に入りページチェック
・15時
→ボー・・・
・16時
→ボー・・・
・17時
→ボー・・・
・18時
→ボー・・・
・19時
→えーりん!えーりん!
・20時
→これがVIPクオリティ!
・21時
→東方スレチェック
・22時
→マンガ描くか
・23時
→・・・あれ?

1日終わってました。


Web拍手レス・・・なんかいっぱいメッセージが!!
>BROKEN MOON!いいですねぇ。元々砕月は凄く好きなんですが、あんまりアレンジって無くて……
ありがとうございますー!
楽譜が転がってないので解読に時間かけてしまったり・・・
とりあえず、完成したのでUPしましょうかねー。

>音楽全然詳しくないんで良く分からないんですが、トランス?アップテンポなのが良いですわー
ジャンル・・・なんだろ(←
比較的音が軽めなんで速度も速めにしてみましたー。

>けーねがGになるってことは、自分ではきもくないと思tt(caved!!!!
掘られた!!

http://www.saburi.com/bakafla/taiji.html(耐性ない人注意!)
ぎゃーー!!!もう間に合ってますorz・・・

>ガン( ゜д゜)ガレ 現実逃避もほどほどにな。 by K
久しぶり&意味わからんKよ。
お主は大学どうなったんだ?

>や、やめ。黒い悪魔はーー!!
今回よりモザイクがかかっていますのでご安心を。

COMMENT



コメントの投稿

HOME