waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

noneから萌バトン回ってきた

2005-10-17-Mon-23:14
↑うーん・・・、
一応YOSINACは健全サイト(のはず)だから
表で答えたくないんだが・・・。
ちなみにまわしたnoneのブログ(9月12日)

1.属性を正直に告白せよ
これは太字にするのが決まりなのか?
ふむ、属性か。
・うーん・・・、子供っぽくて(ただし頭脳は大人)ちょっとドジっ子?

2.萌え衣装を答えよ
・巫女装束
・セーラー服みたいな制服

3.萌え小道具を答えよ
・小道具なんぞイラン!

4.萌え仕草を答えよ
・頭ぶつけて抑えながらなみだ目で「うぅ~・・・」(ェ!?なんでみんな引いてるの?

5.萌え場所を答えよ
・袖に半分隠れた手!

6.これから回す5人
慧音:歴史を書き換えたぞ。
6.これから回す人
suiko氏




はい。なんかいかにもな答えですみませんねー。
noneよ!満足かい!?
Mr-ty答えてないし・・・。




719.jpg


こんな感じのブログの新着記事取得ソフトを作っています。
まあ、テスト勉強しろよなんですけどね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME