waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

次っいってみよー!

2005-10-25-Tue-00:00
003:萃香の協力



大豆は炒ってます。









管理人の1日



昨日の続きを書こうと思ったんですけど、
なんかどーでもいいやと思ったので次の話。


兄貴のページで東方絵公開し始めましたよ。
幽々子みたいです。
妖々夢やったこと無いので萃夢想のイメージが大きかったみたいですよ。


Web拍手レス
>中国、死ぬ気か?消されるぞ。
>む、珍しく美鈴が強気だ
>∑…中国が…判断をあやまったのか?

おぉ・・・みなさん中国の判断ミスのことですねー
ロイヤルフレア撃たれました。
あー中国・・・野球に出られなくなったらどうするんだ・・・
とは言っても控えCですが。



AOOさんからDDRバトン。

[DDRバトン 40th Mix (次にバトンを受け取る人は41th Mix)]
1. DDRをいつごろプレーしていましたか?(またはいつごろからプレーしていますか?)
2ndが出た時に姉が買ってきた。
全然興味なかったがPARANOiA(BASIC)を
足でクリアできるようになったあたりから
ハマっていった。

2. 一番好きなバージョンは?
2ndReMIX
(そういやこれだけDC版が出たからReMIXなんだよなー)

3. 黒歴史にしたいバージョンは?
おはすた

4. DDRで曲的に好きな曲はなんですか? (5曲まで)
・DROP THE BOMB[3rd](カッコいいです。
・WALKIE TALKIE[4th](このノリは好きです
・ABSOLUTE[5th](メロディー大好き
・MAX300[6th](なんか好き
・Ska a go go(ANOTHER)[2nd A Vol2](最後ツボ

5. DDRで譜面的に好きな曲はなんですか? (5曲まで)
なんだろう・・・
・BOOM BOOM DOLLAR (BASIC)
2ndかなりこれ好きでした。
なんでEXTREMEで入っていないんだ・・・
・Ska a go go (ANOTHER、MANIAC)
連打大好き。
こんな譜面ありなのか!?とかなり思いましたね。

6. DDRにいくら散財しましたか?(概算でOK!)
知らない。
ただ、100円分だけ遊ぶために
わざわざ自転車で30分くらい離れたゲーセンによく行った

7. DDRで得たものと失ったものは?
得たもの:リズム感・キモさ
失ったもの: 金・カロリー

8. DDRをどのようにプレーしますか?
動きをすばやくするためにバーを持つ。
持たないとキモさが2倍になる。
一回だけTAKAさんが言っていた『一人ダブルプレイ』しましたが
かなりきついことが判明。

9. あなたにとってDDRとは?
踊るんじゃなくてゲームシステムを楽しむゲーム

10. DDRで印象に残っている人物はいますか?
猫じゃらしさん。
この人の作る譜面は革命的でした。

11. アーケード版で生涯最後に5曲踏めるとしたら踏みたいのはどれ?
BOOM BOOM DOLLAR (BASIC)
TUBTHUMPING (BASIC)
DROP THE BOMB (BASIC)
MAX300 (HEAVY)
CANDY☆ (HEAVY)

12.次に回す人
あ、これ書きたい~!と思ったら勝手にコピっちゃってください。


さらにStepManiaバトン

1. StepManiaをいつごろプレーしていましたか?(またはいつごろからプレーしていますか?)
初めてやったのはOgit氏に見せてもらったときだから・・・
2002年の前半かな?

2. 一番好きなDWIパッケージは?
これは・・・答え辛いですね・・・(汗
~収録曲部門~
 → StepMania ALPHA Style
~Ex曲面白い部門~
 →D3MIX1
~背景綺麗部門~
 →StrawberrySteps
~譜面面白い部門~
 →StepMania ALPHA Style

3. 一番好きなThemeは?
Techno Fiend 2.8(または3.0)
初めて見たときは感動しまくりでしたよ

4. DWIパッケージで曲的に好きな曲はなんですか? (5曲まで)
・猫鍋
・Saitama-X2 supremum
・我流綺想曲
・幽霊楽団
・Z

5. DWIパッケージで譜面的に好きな曲はなんですか? (5曲まで)
SPで
・Saitama-X2 supremum (HEAVY) [D3 1]
・Z (CHALLENGE) [St2]
・我流綺想曲 (CHALLENGE) [ALPHA]
・NuclearMagneticResonance (CHALLENGE) [XX]
・WAIWAI230 (HEAVY) [foon+]

6. DWIパッケージにスタッフとして参加したことはありますか?
ABSOLUTEはどうなんでしょうか・・・?

7. StepManiaで得たものと失ったものは?
得たもの:動体視力・キモさ
失ったもの:Flatオプションに慣れてたこと

8. StepMania関係でおすすめのサイト(DWIパッケージ以外)は?
猫じゃらしの庭(閉鎖しました。2年ほど前に)
TAKA's ROOM3

9. あなたにとってStepManiaとは?
本家DDRには出来なかったことをしてくれた。
(自作曲など。)

10. StepMania関係で一番好きな人物は?
猫じゃらしさん
この方の作る譜面は最高でした。

11. StepManiaで生涯最後に5曲プレイできるとしたら?
最後にか・・・
・あめふりこねこ/ねこみみ魔法使い(譜面:猫じゃらし)
・going on -spring wind-/ねこみみ魔法使い(譜面:猫じゃらし)
・落花狼藉(HEAVY)/八乙女葦菜(譜面:sin)
・約束 -Happy Hyper StarmiX-/ビートまりお(譜面:猫じゃらし)
・HELP(裏)(HEAVY)/~(譜面:sin)

確かに最後きつい・・・

これも次答えたい人は勝手にコピーして答えちゃってください~♪



日記書くだけで1時間かかった・・・orz
・・・あ!もう一個バトン来てるんだった・・・!
えーと、とりあえず次の日記で。

COMMENT



コメントの投稿

HOME