waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

EFZが・・・!

2005-10-30-Sun-23:00
006:チーム編成1



神崎さんも魅魔さんも幽香さんも難しすぎです。
全身像ほとんどわからないし。









管理人の1日



日記ネタを複数考えてそのうちの片方をマンガにすることもある。

そういうことなので、
>ネタが無いからって、管理人の一日を連発するのh
これに関してはなんとも・・・(汗
数日に一回レベルにしようかな・・・
それかWebマンガが更新できない日は日記をなしにするとか・・・。


>レミリア様可愛いw
フランがあんなに可愛いんだかられみりゃ様もきっと可愛い!
というわけ(なのか?)で拗ねさせてみました。
彼女達は拗ねると「むすっ」とするより「ぷく~」としそうですねー




黄昏フロンティアにてEFZことEternalFighterZeroの
最新バージョンが出ました。
BLUE SKY EDITION、BAD MOON EDTIONのどちらかを持っていたら
バージョンアップ可能とのことです。
神奈と、新キャラの秋子さん、名雪(起きている)が使えるようになりました。
とりあえず、

神奈強すぎ。

ハメまくりだし攻撃力高いし。
そういえばプラクティスモードで起きた名雪のファイナルメモリーを
連発することが出来るんですが。
音スゲー。

秋子さん、

ファイナルメモリーおもろすぎ。

全員モーションが違うのがまた良い。
郁未とかやたら可愛いし。
個人的にお勧めなのは

・あゆ
・名雪(両方)
・美凪
・みさき先輩
・佐祐理さん

かな?

結構バランスが修正されているけど、秋子さんを敵に回すとかなり危ないと感じるのはボクだけですかねー?

COMMENT



コメントの投稿

HOME