waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

AIRげっちゅ BGM間に合うのかな・・・

2005-11-02-Wed-01:00
008:チーム編成3



幽香さん、なんか別人ですね・・・すみませんorz









管理人の1日



いや待てよ、同じ人はカウントが進まないということは
sinが午前0時に79XXXを踏んだ→誰かが80000踏む。
→sinがカウンターを見るが一度79XXXを踏んでいるのでカウントは進まない
→sinのPCに表示された値は80000
という可能性も無いとは言えない・・・
80000とったという人がボク以外にいれば、まさに上の予想通りみたいですねー。
80000とった人!ぜひご報告を!

Web拍手レス
>EFZお勧めは名雪(起)ですね…香里とやりあうと…作品が違う雰囲気にw
やってみました。名雪の家の前でやると通行中のバトルですねー。
香:あんた!栞にちょっかい出してるんじゃないわよ
祐:ダメなのかよ!
名:悪くなんかないもん!
香:そこまで言うなら勝負だ!

・・・絶対ありえん



>旧作アリスかぅわぃぃよぉぉ!!!11
今のアリスは大人っぽくなってますからねー。
可愛さなら旧作の方が断然上ですねー。


Underretirement ここっすねぇ。
このページは!大妖精で画像検索していたら見つけて何度か行ったことあります。
マンガでチルノが可愛そうなことになってますねー(笑
こちらからもリンクをはりました。それでは、よろしくお願いします。


>80019Hits Get!(特に意味はない
80000自分で踏んじゃいましたからねー(苦笑
80019・・・えーと・・・、「晴れマイク」HITですね!(ワケ不明

COMMENT



コメントの投稿

HOME