waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

常識が欠けている兄弟達

2005-11-03-Thu-00:00
人の部屋に入る時はノックくらいしなさい。


009:実況席



朱鷺子さん、久しぶりに描きましたが相変わらず資料少なし。








風邪引いたのでしょうか・・・、ものすごく頭が痛いです・・・。
頭痛が痛いです・・・。頭痛痛が痛いです・・・。

明日が休日でよかったよかった。ゆっくり休みますよ今日は・・・。


Web拍手レス
>幽香が…幽香が…

ホントごめんなさい

しかし、旧作の幽香って結構自意識過剰発言していますけどね(笑


>キリ番南無です……まぁ、そんな日もありますよ
ありがとうございますー。
これで九萬も同じことやっちゃったらかなり凹みそうですね(笑
9万のときは是非『とったどー』のコメントをもらいたいです。
(別にとったどーでなくてもいいですが)

COMMENT



コメントの投稿

HOME