waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ドピューン~☆彡

2005-11-08-Tue-22:30
013:魔理沙の打ち方



バットの先にミニ八卦炉。








なんか時間が足りないなー。もっとやりたいこといっぱいあるのに・・・。
一日が96時間くらいあったら良いのになー(長すぎ

あ、兄貴のページの制作日記にてこの間の撮影のみすずちん役がUPされてる・・・

そしてSTEPMANIA 3.9正式版やっと完成みたいですねー♪


Web拍手レス(3日分)
>霊夢は左打ちなんですね
みんな両手で打てるんだ!(そんなバカな

>その分、10000円をもらってきなさい。
はたして売れるのでしょうか・・・アレで・・・。

>捕まらないことを祈っておりますよw
なんとか捕まりませんでした・・・orz
いっぱい人に見られましたけどね☆

>sinさんの漫画面白いです!僕もHPに描いてみようかな? (笑) (tomokiさん)
楽しんで下さるのはありがたいのですが・・・tomokiさん、東方ネタわかりますかー?
上海アリス幻樂団というサークルの弾幕シューティングゲームです。
体験版が公開されているので是非やってみてくださいねー♪
個人的にお勧めなのは永夜抄

>YOSSHIさん、最近大丈夫?
昨日は撮影疲れで半日眠ってました。
今日もなんだか身体がダルイです・・・。

COMMENT



コメントの投稿

HOME