waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

絵描き描き描き

2005-11-17-Thu-01:00
何構えてるのよ?


文「チルノさーん、ちょっといいですかー?」
チ「ちょっと待って、・・・それっ!」
バシャー!
チ「やったっ♪つっかまえた!」
文「おめでとうございますー。」
チ「で、何の用?・・・てなんでカメラ構えてるのよ?」
文「いやいや、見事蛙を捕まえた記念に一枚。」
チ「そうなの!?イェーイ!(ピース)」
文「(背後のものを見ながら)わくわく」



急に絵が描きたくなったので描いてみた久々のカラー。
まあ、色塗りはおおまかですが。
白黒で仕上げるつもりなのに上から塗ってしまったとか
やっぱりポーズ取らすのって難しいね。
この絵なんてほとんど直立に近いのに手間取ったし。

エキスマ!でアリス入場シーン公開!
待ってました。そしてかっこよすぎる・・・!!
転送量オーバーにならないようにDLはなるべく1回にしましょうね。


Web拍手
>ひぃぃぃ、ゆゆ様TUEEEEEE
左手投げでアレとは・・・!
さすがカリスm(反魂蝶―伍分咲―

>最近近状報告ネタないですね…漫画で
最近別作業もしているので時間がなくなってしまって・・・
11月いっぱいは描くの無理かもしれませんねー(汗

COMMENT



コメントの投稿

HOME